--. --. --  
2013. 05. 14  


今日は一緒に参加してくれたお友達や会場でお会いした

お友達の写真をアップしちゃいます!

あっ!我が家も競技に参加しているので

撮れてないお友達もいるのですが…(^^;




それでは早速いってみよーー!!



カラー☆
IMG_1287.jpg


行きも帰りも
IMG_1288.jpg


抜群のスピードでした!
IMG_1286.jpg



初参加のラブちゃん☆
IMG_1304.jpg



見事でした♪
IMG_1317.jpg



ジャナイくん☆(ママさん、パインご馳走様でした♪)
IMG_1322.jpg



今回の目標達成おめでとうございます♪
IMG_1323.jpg



ボルトくん☆
IMG_1280.jpg



カッコ良かったなぁ♪
IMG_1284.jpg



ビスコくん☆
IMG_1331.jpg



スモールクラスでハッスルしてました♪
IMG_1333.jpg



テラちゃん☆ Hyperデビューおめでとうございます♪
IMG_1397.jpg



klose☆ 抜群の集中力を発揮♪
m_IMG_1258[2]



お疲れさま♪
IMG_1327.jpg


一緒に参加してくれた皆さん&会場で会えた皆様ありがとうございました!

また宜しくお願いしまーす!!




それでは閉店ガラガラーー!!



ダイヤ!暑い中お疲れサン!(^^♪
IMG_1277.jpg



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



2013. 05. 13  
昨日は秋ヶ瀬で行われたHyper Fliteに参加して来ました!

心配だった雨もやんでくれて快晴の中

昨日の宣言通り…foot faultに気をつけながら楽しんで来ましたよー!(笑)



それでは早速いってみよーー!!

IMG_1376.jpg


今回、我が家が参加した競技は

ダイヤRetrieve R  チェリーRetrieve sです!



そしてダイヤRetrieve R 優勝
IMG_1365.jpg




さらにチェリーもRetrieve s 優勝
IMG_1343.jpg


チェリー&ダイヤ…まさかのW優勝してくれたんです!

これは僕の中での究極の目標だったので

本当に涙が出るくらい嬉しいです!


苦節…1年と3ヶ月…(笑) 秋の大会再開まで我が家が参加するのは

残り2戦(Hyper 1戦 DDJ 1戦)

ここまで来たら…『ピリオドの向こうへ』…(笑)

一緒に突っ走ろうなチェリー&ダイヤ!(^^♪



それでは閉店ガラガラーー!!


次回は、一緒に参加してくれたお友達編です!
IMG_1413.jpg
☆klose家、ダカラ家、ラブテラ家、レオビスコ家☆


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ


2013. 05. 12  
今日は秋ヶ瀬で行われるHyper Fliteに参加して来ます!
m_IMG_0133.jpg


先月の大会では、初のfoot faultをしてしまったので…(^-^;

今日は「足」に気をつけて楽しんできまーす☆



チェリー&ダイヤ!! 頑張ろうなっ!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ


2013. 05. 11  
先日…僕?ダイヤ?の誕生日にZEROパパさんとレオライさんから


素敵なプレゼントを頂きました☆




ジャジャーーン!!



マズルガード(ダイヤ仕様)です!
IMG_0831.jpg



カッコいいなぁ~☆
IMG_0832.jpg



さらにAKPP(赤パパ?笑)仕様の鍵繋
IMG_1274.jpg



そしてレオライさんからは…☆

ダイヤがレトリーブで使っているペン助を頂きました!
IMG_1271.jpg

これklose家からハワイのお土産で頂いたので

国内だと…まったく見つからなかったのですが

レオライさんが必死に探してくれたのです!(みっちゃん、ありがとう)

この他にもケーキや飲み物など二人に頂いたのですが…

速攻で食べて飲んじゃったよ!(笑)


なので…最後はダイヤのケーキを食べる姿で
IMG_0809.jpg


…お別れです!(笑)
IMG_0822.jpg


ZEROパパさん&レオライさん、いつも本当にありがとうございます!

そして、これからも宜しくお願いします!(笑)



それでは閉店ガラガラーー!!



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ


2013. 05. 09  
…前回の続きです!

今日は、DDJに一緒に行ったお友達や

お久しブリーフな方々のお写真を載せてちゃうぞっ♪



それでは早速いってみよーー!!



この日は子供の日だったので

チョコ家のふぅちゃんがアルゼとディスク☆デビュー☆
m_IMG_1064[1]



一緒に練習した…ふぅちゃん、最高だったね♪
IMG_1162.jpg



チョコママもジョーカーとデビュー☆
IMG_1196.jpg



チョコママの狩り投げ凄かったよ!(笑)
m_IMG_1114[1]



みんなでパチリ♪
IMG_1211.jpg




kloseもDDJデビューです☆
m_IMG_1057[1]



二人とも楽しそうだったなぁ♪
m_2_large[1]




JJ家お声掛けありがとうでした☆
IMG_1218.jpg



アンディくん♪
IMG_1230.jpg



同居犬のドリスくん♪(間違えてたらゴメンなさい。)
IMG_1235.jpg



そらくん♪ パパさん&ママさん応援ありがとうございました!
IMG_1229.jpg


そんな訳で…快晴の中とっても楽しいDDJでした!


ご一緒してくれたklose家&チョコ家ありがとうございました☆

そして久しぶりに会えた、そら家さん、アンディ家さん、JJ家さん

また宜しくお願いします☆



それでは閉店ガラガラーー!!


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ


プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

