--. --. --  
2008. 07. 30  
前回の続きです…

月末は給料日なので、月イチのお楽しみ♪ローストビーフを食べた我が家…♪
当然チェリーレッドには、食べさせませんでしたぁ~!(笑)
でもねっ!このお店には、わんこ用の骨も売っているので
それを、月イチで与えております。

わんこ(愛犬)に骨を与える事に関しては、賛否両論あると思いますが…
我が家は、チェリー&レッドが☆僕大好き♪骨好き~♪☆なので、食べさせてまぁ~す♪


これですっ!牛さんの骨ですっ!
IMG_4246_convert_20080729211915[1]


レッド… 完全に野生化しておりますっ!(笑)
IMG_4254_convert_20080729212003[1]


チェリーを警戒してか? ソファーの後ろに隠れていますっ!(笑)
IMG_4258_convert_20080729212051[1]


美味しそう♪ですねぇ~♪
IMG_4266_convert_20080729212138[1]


レッドくん!? いつものお顔じぁないですよぉ~!(汗)
IMG_4267_convert_20080729212227[1]


チェリーも夢中で食べてまぁ~す♪
IMG_4270_convert_20080729212318[1]
我が家の場合、レッドは噛む力が強くて、バリバリ食べるのですが…


チェリーは、食べるのに時間が掛かりますっ!
IMG_4279_convert_20080729212408[1]


今度は、テーブルの下からチェリーの様子を伺う… 骨を絶対に渡したくないレッド!(笑)
IMG_4285_convert_20080729212507[1]


そんなレッドのことなど、まったく気にしない… のん気なチェリー?レッドに狙われてるよっ!
IMG_4287_convert_20080729212556[1]
すると…

自分の分を完食して、チェリーの骨に狙いを定めた悪い顔のレッド!(怖っ!)
IMG_4289_convert_20080729212641[1]
この後は、当然のようにチェリー&レッドのバトルが始まったのですが…
あまりに激しいバトルの為、仲裁役の私は写真を撮ることなど出来ませんでしたっ!

まぁ~それぐらい☆僕大好き♪骨好き~♪☆のチェリーレッドでしたぁ~~♪


それでは閉店ガラガラ~



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
NEXT Entry
氷の☆おやつ♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
わぁ~!!
立派な骨ですね(^m^

ノルドは鶏の軟骨はあげたことがあるけど、
牛さんの骨はあげたことがありません。

でも、とーっても美味しそう・・・♪
チェリー&レッド君の幸せそうな顔がまたなんとも・・・^m^

ワンコってどうして悪い顔をするのか・・・謎ですね。笑

ノルドも時々します。
(枝かじってる時とか・・・)
飼い主が見ても怖いです。笑
うまそう・・・
なになに、やはりバトルがあったりするのね~v-412
レッドの様子をうかがう姿・表情が凄いんだけど(笑)

うちは、まだ食べさせてことないのね(結構臆病な飼い主)。
本物はうまいんだろうね~!!
No title
こんにちは
ご無沙汰してます。
自分のブログ始めたら忙しく夢中になってしまい・・・
骨・・・凄いですね。喉に詰まらせたり刺さる心配はないのですか?
家政婦は見た::::
最後のレッド君の顔、笑えましたv-407

でもあの後に壮絶なバトルがあったのですね?

うちも骨じゃないですが、
アキレスを噛ませると野生化します(笑)

動物の本能が呼びさまされるんでしょうか?
骨とかアキレスとかかじってると・・・
ノルド姉さんへ
そうなんですっ!この牛さんの骨は、結構大きいので
ボイルしてから、トンカチで砕いて与えておりますっ!(笑)
ノルド姉さんは、ノルド君に鶏の軟骨をあげてるのですねっ!
私も豚さんの軟骨は、時々あげてますよぉ~!
こんどは、姉さんのマネ♪して鶏の軟骨チャレンジしてみますねっ♪v-398
きっとチェリー&レッドも喜ぶと思うので…v-343

ほんと悪い顔するのいって謎ですよねぇ~!?
我が家の場合、レッドが悪い顔をすると特に怖いのですっ!(笑)
ノルド君も怖い顔するんだぁ~!?
そっかぁ~!葉っぱ付きの枝だけは、姉さんにも取られたくないんだなぁ~!
さすがっ♪こだわる男だわっ♪(笑)
スコママさんへ
そうなんですよぉ~!チェリーが骨を食べるのが遅そすぎて
レッドが奪いに行くんですよぉ~!
そして激しいバトル♪の始まりですっ!(笑)
この模様もアップしたかったのですが…
あまりにも激しいので、写真を撮る余裕は無かったです!(激汗)

我が家のレッドは、スコーピオン君が絶対に見せないような
怖い裏の顔を持っているのですっ!(笑)

骨に関しては、嫌がる飼い主さんも居ると思いますが…
我が家のチェリー&レッドは毎回♪美味しそうに食べてますよ!
スコママさんの厳重な監視の下…(笑)
スコーピオン君も、ぜひチャレンジして下さい♪
サンタママさんへ
こんばんわぁ~!いつもブログ楽しく♪拝見してますよぉ~!v-398
そうなんですよねっ!私もPC&ブログ初心者なので
サンタママさんのお気持ち♪よ~く分かりますよぉ~♪
これからも更新♪頑張って下さいねっ!v-343
私も頑張りますっ♪

この骨なのですが、私も喉に刺さったりするのが心配なので
いつも、よ~く監視しながら与えております。
もしサンタ君にあげる場合も、よく監視しながら
ペットシヨップに売っている、ちっちゃい骨からスタートすると良いと思います。
(偉そうで、すいません!)
でも心配なく与えるなら、豚鼻&豚耳が一番ですよっ!v-398
うちもー
うちも骨系大好きです。
そしていつもバトルが激化するから、実はあんまりあげたくないの・・・・。時々血を見ます。
骨食べてる時ってすごく野生化してて顔怖いですよね!
レッドくんのねらってる顔もすごい笑
ナルは2階のベッドの下に隠れて食べます。
でも出てきたときアロゥに攻撃されます・・・・。
どうにかならないのかしら??
amaranthさんへ
その通りですねっ…♪ 
我が家のレッド、まさに家政婦は見た状態でしたっ!(笑)
チェリーは、レッドよりも噛む力が弱いので
いつも、レッドが先に食べ終わってしまいケンカが始まってしまいます!v-393
そこに権威などと言う言葉は、まったく通用致しませんっ!(笑)

アマちゃん♪とジョナくん♪も野生化するのですねぇ~!(笑)
やっぱり!アキレスや骨を与えると、動物本来の
狩猟本能が目覚めるんですかねぇ~!?
でもたまには、そんな日があっても良いですよねっ♪v-398
ナルママさんへ
良かったぁ~♪ ナルママさんも骨を与えている派でっ♪v-398
やっぱり!そうですよねっ♪骨をあげると野生化しますねっ!(笑)
でも時々血を見るとは…v-40 我が家のチェリー&レッドと一緒で
ナル君&アロゥ君も、かなり激しいバトルなんですねっ!?
心中お察しいたしますよぉ~!v-399

ほんと怖い顔で骨食べますよねぇ~!
特にレッドの顔は、飼い主の私でも怖いですよっ!(笑)
骨を取り上げようとすると “ガルゥ~”と私に唸りますぅ~!v-406
ナル君の隠れポジションは、ベットの下ですかぁ~!(笑)
そしてベットの下から出るところをアロゥ君が攻撃するなんてっ!v-405
普段の優しいアロゥ君は、どこに行ってしまったのぉ~!?
でも大好き♪な骨の為なら仕方ないですよねっ♪(笑)
おぉ~~肉付きの骨じゃないっすか!?
こんなもの見せられたらワンたちもたまりませんよねぇ~~ww
そりゃ~血の雨が降るってもんですよww
うちはまだねねが丸呑みすると恐いからシャークボーンやラムボーン止まりですけど、そんだけ大きな牛骨だったら大丈夫そうだね~~v-411
でも、こっちで売ってるの見たことないよ~~んv-393
あったら速攻試しちゃうのになっっ。
我が家の蘭もレッドくんと同じ表情してねねの奪いにいくよ~。もちろんうちも戦闘だわさっww
蘭丸ママへ
さすがっ蘭丸ママッ♪ 肉付きを見抜くとはっ恐るべしっ♪(笑)
この骨はね、ローストビーフを売ってるお店で買ってるから♪
生の骨で、しかも肉が付いているのよっ♪(笑)
それをボイルしてチェリー&レッドにあげてるんだぁ~!

そっかぁ~!“ねね”ちゃんには、まだ危険だよねっ!?
私もチェリー&レッドに骨をあげる時には、やっぱり注意して監視するもんなぁ~!
でも蘭丸隊長は絶対に好き♪だと思うので…(笑)
骨が手に入った時には、ぜひっ試してみてねっ♪

そうだよねっ!蘭丸くんの方が食べるの絶対に早そうだもんねっ!?
そりぁ~普段は優しい蘭丸くんでも、骨の為なら容赦しないよねっ!(笑)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密のコメントさんへ
この牛骨…♪
チェリー&レッドの大好物♪なんですっ♪
いつも夢中で食べているので、完全に野生化しておりますっ!(笑)
ただ、ワンコに骨を与えるのって嫌がる方もいらっしゃいますよね!?
私も掛かり付け獣医さんからは、骨をあげないで下さい!と、言われていますっ!v-393

〇〇〇〇〇くんは?骨食べませんかぁ~!?
ママさんのご意見も、ぜひ聞いてみたいです!?
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

