--. --. --  
2008. 07. 28  
突然ですが…(汗)

皆さんは、どんな?お楽しみ♪がありますかっ?映画鑑賞やスポーツ観戦を楽しむ方もいれば
自分で身体を動かすのが楽しみ♪な方もいますよね!?
あと当然ワンコ(愛犬)と過ごす時間も楽しみ♪ですよねっ♪
そんな楽しみを上げたらキリがないのですが…

なんと言っても♪私のお楽しみは、月末の給料日☆なんですっ!(普通でゴメンネ♪)
そんな訳で… 今日は、その真相をお送りしたいと思います!

それでは、行ってみよぉ~!!

毎日、暑いので二回目のお散歩は夕方からになります!
IMG_4216_convert_20080727230102[1]

ちゃんと、真っ直ぐ歩いてくれませんっ!
IMG_4212_convert_20080727225851[1]

寄り道も全開しますっ!(笑)
IMG_4214_convert_20080727225956[1]
そんなこんなで辿り着いたのが…

ジャジャ~ン!  手作り☆ソーセージ&ハム屋さんでぇ~~す♪
IMG_4226_縺ョ陬懈ュ」_convert_20080727230402[1]

月に1回チェリー&レッドと一緒に、お買い物するのでぇ~す!
IMG_4227_convert_20080727230512[1]

旦那が店内に居るので覗きこむチェリー いい子に待ってようねっ♪
IMG_4228_convert_20080727230606[1]

なぜか?真剣な表情で待っていますっ!(笑)
IMG_4233_convert_20080727230657[1]
レッドも♪いい子に待ってるのかなっ!?

まったく気にしてませんねっ♪(笑)
IMG_4234_convert_20080727230812[1]

お買い物も済んだし事だし♪帰るよぉ~チェリー!
IMG_4223_convert_20080727230301[1]

レッドも帰るよぉ~!
IMG_4219_convert_20080727230208[1]
そして、このお店で買った物とは…

本日☆二回目のジャジャ~ン♪ ローストビーフ~~♪
IMG_4243_convert_20080727231514[1]
このお店のローストビーフ☆ほんと美味しんだぁ~♪
ただ… 我が家には、チットお高いので月に1回と決めておりますっ!

普段のお散歩も楽しいけど♪ 月末のお散歩は、さらに楽しいねぇ~♪
そんな訳で、月末の楽しい♪お散歩のお話しでしたっ!



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
NEXT Entry
僕大好き♪骨好き~♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
美味しそう!!
ハウスメッツガー ハタ・・・

即座に検索しました(笑)

評判も値段も高いお店でしたがw
ぜひ一度行ってみたいと思いますv-290

私もお給料が出た時しか行けそうにありませんがv-398


それと・・・


今日の日記は楽しいお散歩のお話ではなく
楽しいローストビーフのお話でしたね・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ
うまそう
うはっ 美味そうv-405
タレか何かを付けて食べるんですか?
ビ、ビールが欲しいv-306
早く家にも届かないかなぁv-413
amaranthさんへ
さっそく見て(検索)しまったのですねっ!(笑)
このお店は、ほんと評判♪も良くて美味しいのですよぉ~♪
それに、ご主人もわんこ大好き♪なんです!v-398
私は、お肉大好きなのでローストビーフをアップしたのですが♪
手作りのソーセージやハムもメッチャ♪美味しいので
今度ぜひ行ってみて下さいねぇ~♪

ほんとですねっ!(汗) いつのまにか…(激汗)
美味しい♪ローストビーフがメインになっていましたねっ!(笑)
ラズリ父様へ
このお店のローストビーフ♪ほんと美味しいのですよぉ~♪
タレは、それぞれ好み♪があるのと思いますが…
私は“わさび醤油”で食べてまぁ~す!v-398
そしてビールv-306にもベスト☆マッチングゥ~v-218ですよぉ~!(笑)

ラズリ父家に届けたいのは、やまやまなのですがっ!?
なんせ生ものなので、送りたくても送れないのですっ!v-393
こんど競馬場に来た時に、ご馳走しますねぇ~!(笑)
んまぁ~~~ローストビーフ♪
美味しそうじゃあ~りませんかっっ♪
貧乏蘭丸家、しばらく口にしてないなぁ~v-406
レッドくんもチェリーくんもご相伴にあずかったのかしらん?♪
蘭丸&ねねだったらヤバヤバ!?
血の雨がふるね、きっとww
月イチの楽しみっていいよねぇ~~v-343
蘭丸家は大抵、夫くんと私のお小遣いが蘭&ねねのおやつに変わる日だわっv-404
No title
給料日にごちそう♪ってなんかいいですね~。
待ちに待った日だから、余計に美味しくかんじちゃうのかな~?
もちろん、チェリー&レッドくんはおすそ分けしてもらったよね?(笑)
蘭丸ママへ
そうなんだぁ~♪ このお店のローストビーフ♪
メッチャ美味しいんだよぉ~♪v-398
我が家の月に一回のお楽しみ♪なのよんっ♪(笑)
しばらく口にしてないなぁ~…!って!?
蘭丸ママも伊豆で美味しい♪もの食べたでしょっ♪
これで、おあいこだねっ!(なんのこっちゃ?・笑)

チェリー&レッドには、高級品なので絶対にあげないわっ!(笑)
でもねっ!このお店には、ワンコの好きな物も置いてあるから
それを月イチで食べさせてるんだぁ~♪
その食べ物は、またブログにアップするので♪待っててチョンマゲ!(古っ!)
蘭丸隊長とねねちゃんに、ローストビーフあげたら
たしかにヤバイかもっ!(笑)
年の功で蘭丸隊長が有利だけど…!?
“ねね”ちゃんたらっ♪まだパピーなのに隊長には
…メッチャ強いもんねぇ~♪(爆)

そうなんだよねっ!v-393
私も毎月のお小遣いは、チェリー&レッドに貢いでるわっ!v-406
ちぇりー.Kさんへ
そうなんですよぉ~!給料日って、なんか嬉しくって♪
豪華な☆食事になるのですっ♪
でも私の月イチのお楽しみ♪なので、仕方ないですよねっ!(笑)
待ちに待った日… って、いうか待ち焦がれた日なので(笑)
この日のローストビーフはメッチャ美味しかったですっ!v-344

この食材は高級品なので…
チェリー&レッドには、絶対に食べさせませんっ!(笑)
チェリーナちゃんは♪お肉好きなのかなぁ~?v-398
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

