fc2ブログ
2008. 07. 24  
もう、ご存知かと思いますが…!?
我が家のレッドって、水が苦手なんですっ!(プール、シャワー、etc…)

まぁ~苦手と言っても♪プールには、無理やり入れれば入れるし(汗)
お風呂(シャワー)も♪おやつがあれば♪大丈夫なんですよっ!(笑)

そんな訳で(どんな訳?)今回は、レッドの名誉挽回の為に…♪
レッドが得意のアジリティーの模様をお送りいたしますがっ… 期待しないでねっ♪(笑)


ジャジャ~ン♪
これの名前忘れちゃったっ!(激汗)  でも、けっこう急勾配なんですよ!
IMG_3933_convert_20080721200246[1]

よーいスタート♪  ここからは“動画風”でご覧下さいっ!(笑)
IMG_3951_convert_20080721200649[1]

山の頂上に…レッドが好きな♪おやつがあるよぉ~♪(笑)
IMG_3952_convert_20080721200945[1]

もうチョットで、おやつ(頂上)に到着だよぉ~♪
IMG_3953_convert_20080721201039[1]

おやつの為に♪よく頑張ったねっ♪(笑)
IMG_3956_convert_20080721201137[1]

おやつを満喫したので…♪ 後は降りるだけだねっ!(笑)
IMG_3957_convert_20080721201240[1]

レッド~!頑張れ~♪(汗) もうチョイでゴールだよん♪
IMG_3958_convert_20080721201348[1]

よく出来ましたぁ~~♪  ヤッタネッ♪
IMG_3959_convert_20080721201459[1]
…っと?こんな感じで…?(汗) 
ひとりシャッターを押しながら興奮している非常に… 残念な私

レッド~!水は苦手だったけど…今回はカッコよかったよぉ~♪
…って? まだまだ興奮が冷めない、残念な飼い主のお話でしたっ!(笑)


それでは閉店ガラガラ~


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ








スポンサーサイト



NEXT Entry
おやつ大作戦!?
NEW Topics
レッドくん♪お風呂だよっ!! す
チェリーくん♪お風呂だよっ!!
我が家の助さん♪笑
我が家の日常♪
今日は…食べ物ブログなのだぁ~笑
Comment
カッコイイ!!
レッド君、Aフレームを見事にクリアですね?v-354
頂上に立っているときにしっぽが上がっているのは、本人も気持ちいいのかな?v-410

おやつがあれば大抵のことはできる・・・って、
アマランスにそっくりです(笑)v-411
レッドくんすごいや~~ん!!
アジリティーができるなんてちごいよぉ~レッドくん!!
蘭丸だったら絶対下くぐっちゃうね(汗)
お水が恐かろうが「そんなのカンケイねぇっっ!!」っすよv-413
こんなすごいこと出来ちゃううんだもん☆
頂上の微妙に狭いとこに立ってるレッドくん、オレ一番!v-354みたいでイイっv-343
あ、てか気づいたんだけど、レッドくん筋肉番付でいけるモモ筋してるじゃな~い!?
いやん、すてき~~~v-343
凄いよ!!!
アジの練習って、どうやってやるの??
かっこいいねv-411

スコはお試し用の短いトンネルすら出来ませんv-363
ガーーーーーーーンv-406
すんげぇ~~~~~~~~~
レッド君すげぇじゃんv-424
これ急だよ、急すぎv-388
これを制覇できるとはv-424
頂上でのポーズも決まってるぞv-314
amaranthさんへ
あのアジリティーの名前は、Aフレームっていうのですねっ!
毎回いろんな事を、教えて頂きありがとうございます。v-435
このAフレームをレッドが出来るようになったのは♪
アマランスちゃん♪のお陰じゃないですかぁ~♪
いつもチェリー&レッドがアマランスちゃん♪のお尻を
クン♪クン♪して追いかけるので(汗)出来るようになったのですよぉ~!(激汗)

頂上☆のポーズは、ヤッテヤッタ感丸出しですねっ!(笑)
ほんと♪おやつさえあれば…
私も立派な犬使いになれますねっ!v-411
あははは!!
やはり覚えていましたかぁv-411
最初のきっかけはそうでしたね(^◇^)

でもそのあとでおやつでやる気が出せたのは
さくらんぼママの頑張りとレッド君の頑張りですv-424

その調子でガンバで~~すv-218
蘭丸ママへ
いや~ん♪ 蘭丸ママ♪ そんなに褒められたら私…♪
メッチャ嬉しいッス♪&あざぁーす♪v-398
蘭丸隊長♪下くぐったって、いいんだよ~!
チェリーも、このアジリティーはまったく出来ないからさぁ~!
やっぱ!イタグレさんは足が長いから♪仕方ないよねっ♪

レッドの水嫌いね…
こないだうち旦那が、強制的に直そうと頑張ってたのよっ!(笑)
結果は?またブログにアップするからねっ!(汗)
頂上に立ってるレッドの姿って、なんかエラソーで笑えるでしょ!?(笑)

筋肉☆番付…♪(この企画楽しいよねっ♪)
あの写真のレッドは、坂を踏ん張ってあの程度なんだよぉ~!v-393
蘭丸くんの素敵なモモ筋には、絶対に勝てませんわっ♪v-398

スコママさんへ
スコママさん!褒めて頂き♪ あざぁーすッ♪(笑)
アジリティーの練習って、まったくしてなかったのですがレッドはスケベv-344なので(汗)
女の子のワンちゃん♪を追いかけ回してるうちに自然に出来るようになったのですっ!(笑)

スコーピオン君♪もアジやった事あるんですねっ♪
トンネルが出来なくても大丈夫っスッ!
だってスコ君は♪お風呂(水もの)ぜんぜん平気じゃないですかぁ~♪v-398
我が家のレッドなんて、お顔に水がかかったら速攻で逃げ出しますよっ!(笑)
ラズリ父様へ
レッドのこと褒めて頂きありがとうございますっ♪
私も思ったのですが、このAフレームって?
すいらんのAフレームより急ですよねっ!?
でもラズリ父様!我が家のレッドは食い意地が張っているので(汗)
オヤツの力v-91で、なんとか制覇出来ましたっ!
今後も私は、オヤツの力v-91を借りて頑張っていこうと思いますっ♪(笑)

頂上のポーズ!何かエラソーで笑っちゃいますよね!?
でもこんな事を言ってる私は、親ばか過ぎて(激汗)
もっと笑っちゃいますよねっ!?(^^;バキッ!バキッ!(^^;)

amaranthさんへ
当然☆覚えていましたよぉ~♪(笑)
でも、あのアマランスちゃんが…♪
今では、立派なお母さん♪なんですもんねぇ~♪
ブログいつも拝見してるのですが、読み逃げばかりでスイマセン!(激汗)
爪は、もう大丈夫ですかっ!?
私は、明日わんにゃんに行こうと思ってるので
もしお会いできたら、ゆっくりお話し聞かせて下さいませっ!

まだまだ頑張りが足りない私ですがっ!v-393
これからも、よろしくお願いします!v-436
出遅れコメですが・・。
レッドくん、凄い凄いっ・・v-424v-424v-424
かっこいいよ~っ・・惚れ直しちゃったよ~っ・・e-266

ちびにゃん♪さんへ
おかりなさいっ!ちびにゃん♪さん♪
週末は?どこに遊び行ってたのですかぁ~~!?
きっと素敵なトコに、行ってたんだろうなぁ~!v-398

過去ログにまで、コメント頂き★ありがとうございまぁ~す♪
最近は、レッドの苦手ネタばかりだったので…v-393
この日は、レッドの名誉挽回の為にレッドの得意なアジリティーネタでいってみましたっ♪

ちびにゃん♪さんにまで、大絶賛v-352して頂き
我が家のレッドも、すんごい喜んで♪いますっ♪
「STING兄貴にも、よろしく伝えて下さいっ!」…(byレッド)


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 

パーシー(ウィペット)
2015年8月12日
男の子  


赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク