--. --. --  
2008. 07. 23  
昨日の続きで… ごめんねっ!(激汗)

昨日の記事で、我が家の旦那に協力してもらい(たまにはねっ!)
セルフ☆シャワーの撮影に成功した事は、お伝えしたので…

今日は、チャキチャキっとレッド編をお送りしますっ!(笑)


調理の仕方は、前回と同じですっ!(笑) まずはシャワーで…
IMG_3994_convert_20080721141124[1]

そうそう!いい子だねぇ~レッド♪(親ばかっ!)
IMG_3990_convert_20080721141033[1]

よ~く泡立て♪ましょう! お尻向けてるねっ♪(笑)
IMG_3966_convert_20080721140737[1]

そして、きれいにシャンプーを洗い流します! チョコンと置いた手が可愛い♪(親ばかっ!)
IMG_3970_convert_20080721140840[1]

もうキレイになってきましたねっ!? 目も可愛い♪(はいっ!親ばかっ!)
IMG_3962_convert_20080721140652[1]

仕上げは、ドライヤーで乾かしま~す!
IMG_4032_convert_20080722001221[1]

そして完成で~す♪ これ昨日の写真と一緒で(汗) ごめんなさいっ!(激汗)
IMG_4039_convert_20080722002515[1]
…っと???

まぁ~こんな感じで、我が家のチェリーレッドがキレイになりましたとさっ!(笑)
水嫌いなレッドも、お風呂(シャワー)は平気なんだねっ!

この調子でプールにも嫌がらないで入れるといいなぁ~…♪


それでは閉店ガラガラ~



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ






スポンサーサイト
NEXT Entry
これは得意です♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
ははは
調理の仕方・・・ って v-408

レッドくんの表情がだんだん
曇ってきてるような・・・v-407
No title
おはようございます。
丁度良い位置にシャワーがありますね。ビショビショになったパパさんにポチッと、しておきました
お疲れ様でした。
水が鬼門?
すすぎの時のレッド君の表情は
やや固まっているような・・・w
やっぱり基本的に水は苦手?v-410

パパさん・・・
あそこにかかっているエプロンをしたら
少しは濡れるのがマシですよ~v-392

それでもうちの場合は
二の腕や首までビッショリになりますが・・・
とりあえずお腹は濡れませんv-407
No title
シャンプー台って便利ですよね~!
これはセルフでも有料のところですか?
レッドくん、情けない顔になってるところがまたかわゆい!
うちもあんな顔になって、肛門腺絞る時は甘い声で泣き続けます。 パパさんもお疲れ様でした。
レッド君も
綺麗になりましたね。
とってもいい子にしているし、えらい子だv-354

次回の更新はセルフ☆シャワー ママさん編ですよねv-363
頭のシャンプーだけなら出来るでしょう(笑)
Macoさんへ
調理の仕方…♪ Macoさんにウケてもらえましたかっ!?
喜んで頂けてたら、光栄☆ですっ!(笑)

すっ!鋭いです!Macoさん!!
我が家のレッドは、チェリーと違って水物が苦手なんですっ!v-393
でも、今回は旦那がシャンプーをしていたので、おとなしかったのですよぉ~!
それでもレッドの水嫌いを見抜くMacoさんは、すごいっスッ!(笑)

今度は、ティアラちゃん♪の入浴シーンもみたいでぇ~す♪v-402ポッ…
サンタママさんへ
いつもコメント頂き☆ありがとうございますっ♪(ペコリ返し♪)
そう!そうなんですっ!!
このセルフ☆シャワーって、見た目は殺風景なんですが(笑)
すごい使い勝手が良いのですよぉ~!v-398

我が家の旦那がビチョビチョなのは、メタボだからなんですよっ!(笑)
そんな旦那にポチッとありがとうございましたぁ~!(感謝です♪)



amaranthさんへ
我が家のレッドに… やっぱり水は鬼門ですっ!(笑)
やっぱり! amaranthさんには、バレちゃいましたかぁ~!v-393
写真でみると、おとなしくて良い子♪に見えるのですが(汗)
実際は、シャワーにビビッておとなしいのですっ!(笑)

そうなんですよねっ!
エプロンをすれば濡れないのに、旦那には余裕がなかったですっ!(笑)
今度セルフ☆シャワーする時は、是非ご一緒♪させて下さい!
これからも、ご指導よろしくお願いしまぁ~す♪v-398
ナルママさんへ
そうなんですよねぇ~♪ 
このセルフ☆シャワーって便利ですよねぇ~♪
私は、毎回トリマーさん気分♪を味わっております!(笑)
このセルフ☆シャワー♪ 普段は有料なんですが
私は、無料のハガキが来た時だけシャワーしに行っておりますよぉ~!(笑)
レッドの顔… 褒めて頂き「あざーすっ♪」
でもでも♪ナル君わぁ~♪もっと可愛いですよぉ~♪v-398

ナルママさん!肛門絞りが出来るなんて凄いです!(尊敬♪)
私も何回かチャレンジしましたが、出来なかったですぅ~!v-406
私もナル君&アロゥ君の♪ “あまーい”声聞いてみたいでぇ~す!(笑)
ラズリ父様へ
お陰様で…♪
なんとかチェリー&レッドのシャンプーが終了致しましたぁ~!(激汗)
えらい子だぁ~! なんて褒めて頂き☆ありがとうございますっ♪
ただっ!? とっても♪いい子には、してなかった様な気が…?(笑)

次回の更新は、私で行っちゃいますかぁ~!?
…って、私のシャンプーしてる姿じゃ誰も褒めてくれないわっ!(汗)
ドラ〇モンの♪ しずかちゃん♪なら別だけどねっ♪(笑)

ラズリ父様!地震大丈夫でしたか!?
セルフ・シャンプーって・・
こーゆー感じなんですね・・ふ~む( ..)φメモメモ、と。

レッドくんのお耳がシャンプー中、思いっきり後ろに倒れてるのを見て
笑っちゃいました・・相当我慢して耐えてたのかしら~っ・・???(笑)

せるふしゃわー?
・・・自分で洗うとこですか?
へ~そんなとこあるんだ!!
確かにこんな立派な設備があったら楽チンですよね!
我が家にもほしいな~。

レッドくんのちょこんと置いた手、かわいいですよ~。
人の子(笑)でも可愛いから安心してくださいまし~~!
ちびにゃん♪さんへ
そうなんですっ!こんな感じなんですよぉ~♪
この施設って、かなり便利なので月に一回は利用しておりまぁ~す!v-398
ただ私一人だと…
チェリー&レッドを一緒にシャンプーするのは、ツライですが!v-393

さすがミニピン&イタグレ使いの大先輩♪ちびにゃん♪さん!
やっぱり♪知っていましたかぁ~♪
レッドの耳が後ろに倒れてる時って、ビビッてる証拠なんですっ!(笑)
怖いもの知らずのSTING君も、たまにはお耳が後ろに倒れるのかなぁ~♪v-398

ちぇりー.Kさんへ
そうなんですよぉ~!
この施設を使って、自分でワンコのシャンプーをするのですよっ♪
きっと♪ ちぇりー.Kさんもこの施設を使えば
トリマーさん気分が味わえ♪ますよぉ~~!v-398
…私は毎回♪味わっておりますっ♪(笑)

こんな立派な設備が、自宅にあったら確かに楽チンですよねっ!…って!?
さすがセレブ♪の ちぇりー.Kさん♪ 発想が大き過ぎるわっ♪(笑)

レッドのこと褒めて頂き☆ありがとうございますっ♪
いつかは、チェリーナちゃんのような、優雅なワンコになれるように頑張りますっ♪

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

