--. --. --  
2008. 07. 22  
皆さんは、ワンコ(愛犬)のシャンプーって♪どうしてますかっ!?

我が家では、チェリーレッドを約二週間に一回のペースでシャンプーゴシゴシしています。
そして、その入浴(シャンプー)方法といえばもっぱら自宅のお風呂だったのですが!?

今日は、私が最近ハマッてる♪セルフ☆シャワーの模様をアップしたいと思いまぁ~す♪

今回は、旦那の協力を得てやっと撮影に成功いたしましたっ!(笑)


チョット!奥さんっ!こんな感じなのよぉ~!(笑)
IMG_3960_convert_20080721140559[1]

まずはチェリーにシャワーをぶっかけますっ!(笑)
IMG_4017_convert_20080722002158[1]

持参したmyシャンプーでゴシゴシします!
IMG_4009_convert_20080722001859[1]

全身をよ~くゴシゴシします! 隣りからチョコラブさん♪が覗いてますっ♪(笑)
IMG_4011_convert_20080722003033[1]

そしたらシャンプーを念入りに洗い流しましょう♪
IMG_4014_convert_20080722002057[1]

シャンプーを洗い流したらタオルでゴシゴシします!
IMG_4019_convert_20080722002318[1]

次は濡れた身体を乾かします! 「俺を写すのはヤメテェ~!」と、うるさい旦那
IMG_4025_convert_20080722002421[1]

そして全身を乾かしたらぁ~♪
IMG_4039_convert_20080722002515[1]

…こんなにキレイ♪になりましたぁ~~♪

次回♪セルフ☆シャワー レッド編へ続く…♪



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ





















NEXT Entry
セルフ☆シャワー(レッド編)
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
昨日は大変お世話になりました。有難うございました。ペコリ
シャンプー。。。
大人しく洗われているチェリー君はすごいです!!
うらやましい・・・v-406

うちはなんとかして逃げようと暴れまくるので
洗っている私がびしょぬれですv-388
へぇ
セルフシャワーってこんな風になっているんですね。
初めて知りましたv-363

> 俺を写すのはヤメテェ~
ってかなり笑えましたよv-408
ルネサ~ンス
セルフシャワーってこうなってるんだ~
ちょっぴりお久しぶりのコメントになっちゃいました~><
旅行&新居の打ち合わせなどで連休まる潰れでぐったりしておりました蘭丸ママですv-406

シャンプーするところって流し台みたいなところなんですね~。
ドライヤー設置してあって、あれなら恐がらずにやれそ~~。(蘭はドライヤーに噛み付きますv-406
えらいね~チェリーくん☆
サンタママさんへ
いえ!いえ!こちらこそっ!
何のお役にも立てなくて、スイマセンでしたっ!
こんな私で良かったら、またいつでもメールして下さい!
amaranthさんへ
日曜日は、久しぶりに♪お会い出来て嬉しかった♪ですっ♪
あんな良い子のジョナ君&アマちゃんでも、シャワーで暴れるのですかぁ~!?
でもでも!?我が家のチェリーも結構暴れていたので
旦那は、ビショ濡れになっていましたよっ!(笑)

amaranthさん♪ 
日曜日は、あまりお喋り出来なかったので
また今度♪ゆっくりお会いしたいでぇ~す♪v-398

ラズリ父様へ
そうなんですよぉ~! なんか殺風景でしょっ!(笑)
でもトリマーさん気分を♪味わいたい時は、最高なんですっ!v-398
ラズリ父家のはな嬢&アイちゃん&ラズリちゃんも♪
うちの旦那が、シャンプーしたいと言っておりますっ!(笑)

旦那のヤメテェ~~は、結構マジで言ってたんですよっ!
だって!私は…!?
写真にモザイク入れられないのだぁ~~!(激汗)
まったく進歩のない残念な私です!v-406
蘭丸ママへ
お帰り~♪ 蘭丸ママッ!伊豆の旅行はどうだった?
楽しかった?美味しい物♪いっぱい食べてきたっ!?
ヤダ私ったら…(汗) 興奮しちゃったわっ!(笑)

そう!そう!セルフ☆シャワーの洗い場って!?
大きな流し台なんだよっ!大型犬もスッポリ入っちゃうんだぁ~!
我が家のチェリーもドライヤー苦手なのよん!
自宅入浴だと、乾かす時が大変なのよぉ~!v-406
でもあのドライヤーだと、結構おとなしくしてるので
蘭丸くんも♪きっと平気だと思うよ!v-398

蘭丸ママ♪ これから攻撃しに行くからねぇ~♪(笑)
いい感じのところじゃん!
ほんと、トリマーさん気分だねv-238

なかなかイイじゃん。
そしてパパさんも。。。

もうちょい、こっち向いてくれ~~みたいなっv-237

喜んでやっちゃうのは、アスリートだけか(笑)
スコママさんへ
ホントいい場所なんですよぉ~♪ 私も気分☆だけは、トリマーさん♪ですっ!(汗)
スコーピオン君も♪私がシャンプーしちゃうぞぉ~♪(笑)
でもスコ君は…
アスリートさんとのお風呂が大好きなんだもんねっ♪(残念っ!)

いやいや!!我が家の旦那は、メタボ全開なんですよぉ~!v-406
そして、あまり正面からは見ない事をお奨めしますっ!(笑)

スコママさんは、モザイクお上手だからいいなぁ~♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

