--. --. --  
2008. 07. 16  
前回…♪

私が久しぶりに、手作り☆わんご飯を作った事は皆様にお伝え致しましたが!
今日は、そのわんご飯を果たして我が家のチェリー&レッドが食べたのかっ!?
…見てみようと思いま~す♪

過去に、旦那の手作り☆わんご飯をチェリー&レッドに与えてみたところぉ~!?
まったく食べなかったので…(笑)

まぁ~私わぁ~♪ いつも一緒にいるのだから、きっと大丈夫だよねっ??


それでは、いってみようぉ~♪ (レッド!待てだよぉ~!!)
IMG_3695_convert_20080716215244[1]
ヨシッ! YOUいっちゃいなよっ!(笑)
IMG_3697_convert_20080716215335[1]
いいよぉ~♪ その調子~!
IMG_3709_convert_20080716215731[1]
チェリーも いっちゃってぇ~~!(笑)
IMG_3699_convert_20080716215554[1]
いい調子で☆食べてるねぇ~♪
IMG_3706_convert_20080716215645[1]
そりゃ~そうだよねぇ~!私が久しぶりに作ったんだからねぇ~♪



それでは… お待ちかねの結果発表♪で~す♪


ジャジャ~ン!!
IMG_3724_convert_20080716220007[1]
…てっ?オイ!オイ!(激汗)


ロールキャベツしか?食べてないやっないっか~い
(髭男爵・風)

とっ?まぁ~!こんな感じでございますっ!フッ…

そしてチェリー&レッドには… 
もう二度と手作り☆わんご飯を作らないと心に決めた私でしたぁ~~!


それでは閉店ガラガラ~!


ポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ













NEXT Entry
雷こわい!?
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
爆笑!!
ロールキャベツだけいっちゃったとは・・・さすがお口がこえてます!レッド&チェリー隊長www
我が家の蘭丸も味がついてない野菜は一切食べませんよ!と貫く姿勢とかぶっちゃって大笑いしちゃいましたww
でも、ほら!赤いさくらんぼママのメインはロールキャベツだったんだし!好評だったってことは、やっぱり赤いさくらんぼママの手作りワンごはんはウマイ!!ってことじゃないっすかぁ~v-343
新しいワンメニュー楽しみにしてますよ~~♪
No title
あら~、完食しなかったのね・・・。
しかもおいしいとこ取り。グルメですね~。
最初は全部混ぜたおじや風のがいいみたいですよ。食べやすくて。 作るのも楽だし。
うちは別々だろうと食べちゃますけどね・・・・。
また作ってみてください~!
まーーーーーーじ??
ななななんてっこたい??

お二人さんv-12


スコが残りを戴きにあがりますわ~v-237
体育会系スコーピオンに「残す」という文字はないもんで(笑)
ただ単に卑しいだけなんですが。。。
好みは同じ?
2人で同じもの残してますけど、レッドくんとチェリーくんは
食べ物の好みが同じなんですか?

たしか桃のときも食べなかったような・・・
蘭丸ママへ
ほんと、私の事をなめてるチェリー&レッドでしょっ!(笑)
旦那のわんご飯を食べないのは納得だけど
私が久しぶりに作ったのまで食べないなんてぇ~!v-406
しばらくは…オヤツ抜きの刑にしてやるわっ!(笑)

蘭丸くんも味のない野菜はダメなんだぁ~!?
でも蘭丸くんは♪呼び戻し大会に優勝☆するぐらい
良い子だからいいんだよぉ~♪v-398
チェリー&レッドなんて、私が呼んだってシカトする時があるもんっ!v-406

蘭丸ママ!いつも慰めてくれて、ありがとサンクス!(私のマイブーム・笑)
次のわんご飯のメニュ~♪は、蘭丸ママ♪に任せるわっ!(笑)
いいアイディ~ア☆があったら教えてねぇ~~!v-398
アロママさんへ
我が家のチェリー&レッド…
私の手作りわんご飯じゃ不満だったみたいですぅ~!v-406
チェリー&レッドが1歳の頃は、よく作ってたのですが^^;
喰いつきがわるくてヤメちゃったのです!><
でもそっかぁ~!最初は、おじや風がいいのですかぁ~!
アドバイス☆ありがとうございますっ♪
次回は、おじやチャレンジしてみますねっ♪

ちゃんとママさんの手作り♪わんご飯を食べる
ナル&アロくんは、いい子ですねぇ~!v-398

…羨ましいですっ!v-409

スコママさんへ
ま~~~じ!なんですよぉ~!スコママさんっ!(笑)
だからもう全部手作りわんご飯はヤメてぇ~
スコママさんみたくドライフードにキャベツトッピングゥ~v-218
でいってみようと思いますっ♪

体育会系…♪ いい響ですねっ♪
私も体育会系のしつけなのですがぁ~!^^:
成果が、まったく出ておりませんっ!v-406

追伸
コメント入れられましたぁ~♪
スコママさんのPCのせいじゃないですよぉ~!
Macoさんへ
我が家のチェリー&レッド…
どうやら?嫌いな食べ物の好みは一緒みたいですっ!v-406
でも、好きな♪食べ物の好みは違うのですよっ♪
レッドはキャベツとお肉全般が大好き♪ですしぃ♪
チェリーは鶏肉(ササミ)とオヤツが大好き♪です♪(笑)

きっと♪ティアラちゃんはv-352いい子だから好き嫌いなく
何でも食べるのだろうなぁ~~♪v-398
No title
思わず大爆笑です。(笑)

ロールキャベツだけきれいに!
って所が・・・(^m^

お二人とも美食犬ですね~。

ノルドも葉っぱ系(レタス、ベビーリーフなど)はあまり好きじゃないみたいで・・・。
残されました。笑

姉さんは好きなんだけど・・・?(^^;

でも、とっても美味しそうな手作りご飯だったので、
次回もぜひ作ってください~♪

楽しみにしてます☆
きっと多分・・。
ロールキャベツで満腹になっちゃったんだよv-356
うん、きっとそうに違いない・・絶対にそうだよv-363

って、言うか・・ロールキャベツを残されるより
よかったんじゃないでしょうか・・v-361v-361v-361
ノルド姉さんへ
姉さんに笑ってもらえて嬉しい♪でぇ~す♪v-402
我が家のチェリー&レッドが美食犬だなんて^^;
とんでもございませんっ!
ロールキャベツしか食べないのは、ただ単に…
私の事を馬鹿にしているだけなんですよぉ~!v-406
素直でやさすぃ~♪ノルドくんを見習って欲しいもんですっ♪v-398

ノルド姉さんは、葉っぱ系好きなんですねぇ~!
姉さんが葉っぱ系食べる姿もきっとオシャレ~♪何だろうなぁ~♪

次回作、楽しみにして頂いて非常に嬉しい♪のですがぁ(汗)
期待だけは… しないでくださいねっ!(笑)
ちびにゃん♪さんへ
そうですよねぇ~!きっとぉ~~!?
ロールキャベツだけでお腹が一杯になっちゃったんですよねぇ~♪(笑)
ちびにゃん♪さん!やさしい言葉をありがとうございますぅ~!v-406

でも?たしかに!そうですよねぇ~!?
なんとかロールキャベツだけは食べてくれたので(汗)
ブログにアップ出来たんですもんねぇ~!(笑)
ただ我が家の旦那に…
大笑いされた事が、クヤシイですっ!v-409

やさすぃ~♪STING君&PIXY君なら…♪
こんな私を慰めてくれるのだろうなぁ~~♪v-398
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

