--. --. --  
2008. 07. 15  
最近は、やたらクジ運の良い私…♪
先月は、caerupanさん♪からフキダシ番長☆の賞品を頂いたり~♪

そして今月は…なんとっ! 
R+C☆ChuChuのEriyさんからこんな素敵なプレゼントを頂きましたぁ~♪


ジャジャ~ン~♪
世界にひとつしかないEriyさん♪お手製デコクリッカーでぇ~す♪
IMG_3680_convert_20080712191847[1]

素敵なデコレーション☆でぇ~す♪ 可愛いわぁ~♪
IMG_3679_convert_20080712191948[1]

なんとっ!お手紙まで頂いちゃいましたぁ~!
IMG_3677_convert_20080712192037[1]

今回のプレゼント企画の当選条件は、いちばん早くメールを送った人だったので
私たらっ!速攻でメールしちゃいましたぁ~!

そして今回は、Eriyさんの♪手作り☆わんご飯に影響されて
私も手作り☆わんご飯チャレンジしてみましたぁ~!(汗)


ジャジャ~ン♪ わんこ用ロールキャベツで~す!(激汗)
IMG_3689_convert_20080714195117[1]

こんな感じで♪盛り付けてみましたよぉ~!
IMG_3693_convert_20080714195204[1]

私の手作りわんご飯をチェリー&レッドが食べたのかは??次回のお楽しみ~♪

あとあとっ!ついでに私のMyご飯も作ってみましたっ!(笑)
IMG_3683_convert_20080714195006[1]

見た目は、かなりヤバイ感じですがっ…(激汗)

この豚しゃぶ梅ザーサイのっけただけスペシャル☆すんごい美味しいのですよぉ~!
お料理好きのお友達が、テレビで見たらしく私に教えてくれたのだぁ~!

Eriyさんっ!この度は素敵なデコクリッカーを頂きありがとうございましたぁ~~♪
よかったらっ!豚しゃぶ梅ザーサイのっけただけスペシャルお礼に送りますよぉ~!

……絶対に、いらないと思うけど!(笑)


それでは閉店ガラガラ~



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ











NEXT Entry
わんご飯の結果は…
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
どちらも・・・うまそうv-10v-10

朝から腹減らしのスコママでやんすv-237
なんとも豪華絢爛な・・。
デコクリッカーでございますことe-420

ワンコのご飯も豚しゃぶ梅ザーサイも美味しそうv-363
お料理上手で羨ましいですわぁ~っ・・v-372v-374
デコクリッカー素敵☆
これはクリッカー使わないとですな♪
我が家も昔~~蘭に使った記憶が・・・今はいずこ???

相変わらず赤いさくらんぼママは料理上手~!!
ワンコ用なの?ソレ人でも美味しそうだよっっ!!
豚しゃぶ梅ザーサイのっけ混ぜ混ぜ?むっちゃ美味しそうですやん☆ジュル・・・
いいなぁ~夏バテに効きそう♪
みょうがはわかったけど、青野菜はなになに?
スコママさんへ
わぁ~い♪ スコママさんだぁ~~♪♪
私の方は、ご無沙汰しちゃってすいませんっ!v-393
でもスコママさん!聞いてくださいよぉ~~!?
なぜか?我が家のPCからスコママさんにコメントいれても
エラーが出てしまうしまうのですよぉ~!v-406
私はPC初心者なので、何ぜか?わからないのですっ!?
でもお友達に聞いて、再チャレンジしてみますねぇ~!

スコママさんの手作り☆わんご飯は、もっと美味しそう♪でしたよっ♪v-10
スコーピオンくんっ!毎日スコママさんが、ご機嫌で♪ノリノリだといいのにねぇ~♪(笑)
ちびにゃん♪さんへ
最近は、クジ運が良い私…って言っときながら(汗)
ラズリちゃん♪には、選ばれなかった私ですっ!(笑)

私!お料理上手じゃないですよっ!!
ロールキャベツは、煮ただけだし(汗)豚ザーサイは、のっけただけですからぁ~!(激汗)
でも、ちびにゃん♪さん!
豚しゃぶって、森伊蔵の♪おツマミには最高かもっ♪(笑)
蘭丸ママへ
これは本当に素敵な☆デコクリッカーなのよぉ~♪
色も♪私が好きな赤がベースだし、デコりかたも可愛いくてぇ~♪
私にはナイ(汗) 年齢の若さを感じるわっ!(笑)

このロールキャベツ、いちおうワンコ用にアレンジしたんだぁ~!
中身は、鶏ひきとモヤシとインゲンを入れてみましたっ!
豚☆スペシャルは…(笑)
みょうがとザーサイとねり梅にシソの葉を刻んだのだぁ~!
すんごい簡単で、美味しいからぁ~♪
蘭丸ママも旦那様(夫くん)に、ぜひ作ってみてぇ~!v-398
サッパリしてるし夏バテには最高なのですよぉ~♪

No title
初めまして~♪
ノルド姉です。いつも読み逃げしてましたぁ;;

すっごいオシャレなクリッカーですね(^m^
いいないいな。
しかもデコり方がすごい!

きれいです~。

ロールキャベツも美味しそう・・・♪
ノルドが横で、
「自分にもロールキャベツのような豪華なご飯を!!」
と訴えております。笑
ノルド姉さんへ
こちらこそ、初めまして!かなり緊張しておりますっ!(激汗)
こんな不真面目なブログをノルド姉さんに読んでもらえて嬉しい♪でぇ~す♪v-398

すごいオサレですよねっ!このデコv-352クリッカー♪
すごくセンスあるなぁ~♪って感心しちゃいます♪

ロールキャベツ♪褒めて頂きありがとうございます!
私もノルド姉さんの…♪
秤のいらないクッキー♪シリーズ大好きですよぉ~♪v-398
あの適当な感じが、大好き♪ですっ!(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

