--. --. --  
2008. 07. 12  
今日は、暑かったですねぇ~~!

こんなに暑い日は、さすがに昼間のお散歩には行けないので
日中チェリー&レッドとプールに入って遊んでみましたっ♪
まぁ~プールと言っても(汗) ちっちゃいビニールのプールですがっ!(激汗)

とりあえず、気分だけでも南国に行ってみようと思いますっ!



まずは、我が家のラティスに巻きついて咲いていたお花ですっ!(でも、名前わかんな~い?)
DSCF0907_convert_20080712200029[1]

ジャジャ~ン♪ おっきいプールでしょっ?
IMG_3519_convert_20080710210214[1]

覗き込むチェリー&レッド… 気分は南国なので♪アロハを着せましたっ!(笑)
DSCF0915_convert_20080712194101[1]

レッドから入っていいよぉ~♪って?速攻出ちゃったよぉ~!
IMG_3517_convert_20080710205725[1]

チェリーは平気だよねっ♪…って、アロハ脱いでからぁ~
IMG_3652_convert_20080712192412[1]

イケイケ♪郷っ!郷~!(笑) チットお水が冷たいのかなっ!?
IMG_3520_convert_20080710210348[1]

それっ!それぇ~! チェリー気持ちいいでしょっ?
IMG_3523_convert_20080710210434[1]

           はいっ!気持ち良かったですっ♪♪
IMG_3671_convert_20080712205015[1]

その頃レッドは…? 独りで黄昏ていましたぁ~!(笑)
IMG_3653_convert_20080712193102[1]

最後に、レッドにもプールの感想を聞いてみましょう?

              俺はっ!水が苦手なんだよっ
IMG_3675_convert_20080712193339[1]

そんな訳で(笑) 暑い日を楽しく♪過ごしたチェリー&レッドでしたっ…!

そして… 私もチェリー&レッドを見ながら南国気分を満喫したのでしたっ♪


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ





NEXT Entry
届きましたよぉ~♪Eriyさんっ♪♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
いいね!いいね!夏だね!
プールいいなっ♪アロハいいなっ♪南国いいなっ♪
もぉすっかり夏なんだなぁ~~って思う今日この頃。
蘭丸はまだ水遊びってしたことがないんだなぁ~(汗)
チェリーくんは水へっきなんだ!?ちごいねっっ☆
レッドくんの最後のふてくされたお顔めっちゃ好きっすww
お揃いで
色違いのお洒落なアロハ・・すっごくお似合いですねe-397

プール遊び、楽しかった・・みたいですね???(笑)

なんでだろう?うちもSTINGはお水が苦手だけど
PIXYは好きなんですよね~・・犬種の違い???

でも、ミニピンちゃんでもお水遊びが大好きな子も
いるわけで・・やはり各々の性格でしょうかv-361v-361v-361
蘭丸ママへ
暑い日のプールてっ♪やっぱり気持ちよかったよぉ~♪
私も足ツッコミながら涼んでたんだぁ~!
アロハはね!春から持ってたんだけどぉ
着せるタイミングが、なかなか無くて困ってたから
今回のネタには、ちょうど良かったかもっ!(笑)

蘭丸君は、水遊び♪まだ未経験なんだぁ~!?
けっこう水を嫌いな、わんちゃんって多いけど…
隊長なら、きっと平気だよぉ~!v-398
うちのビビリなチェリーが、大丈夫なんなんだからぁ~!(笑)
でもレッドは、普段ハイパーなくせに^^;
水は、まったくダメなんだよねぇ~!v-393

最後の写真…
レッドって、自分の興味が無い事には、まったく無関心なのだぁ~!(笑)
しゅてきー☆
お揃いのアロハ、超☆カワイイですねっ。
チェリーくん、アロハ着たままお水に入ろうとしているお写真、
なんだか、大きいお水受けに入ったお水を飲んでいるみたいで、
チェリーくんがミニチュアみたいに見えてカワイイです(^m^*

レッドくんはお水ダメなんだ~!コパンと一緒だねっ♪
コパンは、お風呂はしずかちゃん並に大好きなのに
お水だけは、絶対に拒否なんですヨ(笑

それにしても、こおんな素敵なスペースがあるなんてっ!
レッドくんとチェリーくん、幸せものだわ~!
庭付き、プール付だなんて!
まさに、南国☆プライベートリゾートですネ♪
ちびにゃん♪さんへ
アロハv-297♪ やっと着れる季節になって良かったですっ♪
春に着せて以来、タンスの中に眠ったまんまだったので…(汗)
ちびにゃん♪さん!褒めてくれて☆ありがとうございます!

プール遊び♪ チェリーは楽しかったのですが♪
レッドは水が全然ダメなので楽しかったのかなぁ~??
まぁ~その辺は、マイペンライってことですねっ!(笑)
(使い方あってるのかなぁ~?・激汗)

STING君も、水ダメなんですかぁ~!><
我が家のレッドと一緒なんですねっ!?
犬種的にダメなのかなぁ~?っと、思うのですが
たしかに、水遊びやお風呂好きのミニピンさんもいますもんねっ!
この問題は、私のちっちゃい脳みそでは解決出来ません!(笑)

PIXY君は水遊び♪平気なんですねぇ~♪ こんど見てみたいなぁ~♪
でも?ちびにゃん♪さん家のプールは、きっと大きいのだろうなぁ~!v-398




caerupanさんへ
そんなぁ~♪ 超カワイイだなんてぇ~♪照れちゃうじゃないですかぁ~♪v-402
…っへ?私の事じゃなくて、アロハの事ですよねっ!?(激汗)
一人ボケ&ツッコミで、すいませんっ!(笑)
でもでもっ♪褒めて頂き☆ありがとうございま~す♪

チェリーのアロハを着たまま飛び込もうとしてる写真
PC画面だと、ミニチュアにみえますがぁ(汗)
実物は、コパン君よりもかなり大きいのですよぉ~~!(激汗)

コパン君もレッドと一緒で、お水ダメなんですねっ!
でも、お風呂はしずかちゃん並(これオモロ~♪)に大好き♪ならぜんぜんいいですよぉ~♪
レッドなんて、お風呂に入れる時は…
毎回おやつで釣ってるのですからぁ~~!(笑)

こんな素敵なスペースなんてぇ~!
お写真だと広そうなのですが、実際は…? はいっ!残念ですっ!v-406
でも、たしかに庭付き☆プール付きなので^^;
気分だけなら、南国リゾートを楽しめるかもっ!(笑)
No title
はじめまして。よく内緒でお邪魔しています。家にもミニピンとイタグレの家族がおります。息子用に買ったプールが一緒だったので、偶然と思い思わずコメントを残させていただきました。ワンコの趣味も一緒という事で、これからも遊びに行きますのでよろしくお願いいたします。
あ~ろは~
おっ 出ましたね、お揃いのアロハシャツ!!
チェリー君は水が平気なんだね
えらいv-424

レッド君、また次があるさっ
頑張れv-426

ママさん郷はないさっv-405
頑張れv-363
涼しそ~♪
お揃いのアロハシャツ素敵v-424
チェリーくんはお水平気なのがすごいです!
うちのRovinは全くダメなので…v-388
レッドくんと同じです。。。

今度Coltoがお散歩デビューなので、
そしたらお水遊びもしたいなぁ~と思ってますv-323
Rovinと一緒で苦手だったらどうしよう…。
momo さんへ
こちらこそ、はじめましてぇ~!ば飼い主ブログへようこそぉ~♪(笑)
イタグレ&ミニピンちゃんと生活してるのですねっ♪
この組み合わせの方とは、なかなかめぐり合えないので
なんだか凄く嬉しい♪ですっ♪v-398
子供用のプールも一緒なんですね!
たしかぁ~!私は!?トイザラスで買った様な気が…(笑)

わんこの趣味&プールの趣味まで一緒♪のmomo さん♪v-398
こんな不真面目ブログで良かったら(汗) いつでも遊びに来てくださいねっ♪
これからも、よろしくお願いします!
ラズリ父様へ
ラズリ父様!アロ~ハ~♪(笑)
そうなんですよ!我が家のチェリーって水が平気なんですよっ!
お風呂も大好き♪ですしぃ~♪
水物に関しては、かなり良い子かも知れませんっ!v-398
まぁ~他の事は、全然ダメダメですがぁ~~!(笑)

レッドは水物が苦手なんですぅ~!
プールに入れても、すぐに出てきちゃうんですよぉ~!
はな嬢&アイちゃん&ラズリちゃんは、水遊び♪出来るのかなぁ~!?
ラズリ父家の広~い♪お庭で水遊びしてるとこ、ぜひ見てみたいでぇ~す!(笑)

ラズリ父様っ! 言うよねぇ~!(笑)
でも、郷とホラ~も私的には変わらない様な気が…(笑)
でもでも!私のくだらないダジャレにツッコンでくれるのは
ラズリ父様だけなので、本当はメッチャ嬉しいですっ♪(笑)
Eriyさんへ
Eriyさん!アロ~ハ~♪v-398
気分だけは南国なので(汗)こんな挨拶ですいませんっ!(激汗)
アロハ褒めてもらって嬉しい♪で~す♪
チェリー&レッドお揃いで着れるお洋服ってなかなか無いもので^^;
実は、私もかなりお気に入りなんですっ!v-344
Rovin君とColto君もお揃いのお洋服探すの大変ですよね!?
でもEriyさんは、いろんなショップ知ってるからなぁ~!?
また良いショップがあったら教えて下さいねぇ~!v-398

いよいよColto君☆お散歩デビューですかっ!?
楽しみですねぇ~♪ 水遊びも…
度胸のいいColto君なら♪絶対大丈夫ですよぉ~♪(笑)


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

