--. --. --  
2008. 07. 11  
またまた頂き物♪シリーズの復活でございますっ♪(笑)

今回は、今が旬の桃ちゃん♪を頂きましたぁ~~♪
私…♪ サクランボと同じぐらい桃ちゃん♪も大好きなのだぁ~!


こんな感じで並べてみましたっ♪ 桃!桃っ!桃ぉ~♪(笑)
IMG_3615_convert_20080710203952[1]

いつもの様に、チェリーがみてますっ!(笑)
IMG_3618_convert_20080710205411[1]

レッドは完全に狙ってますっ!(笑)
IMG_3616_convert_20080710204040[1]

きっと?すぐに食べてしまうので!(汗)  記念撮影しときましょっ♪
IMG_3627_convert_20080710204632[1]

ではっ!いただきま~す♪ みずみずしくって♪私のお肌みたい~!
IMG_3632_convert_20080710204447[1]

チェリーも、どうぞぉ~!!
IMG_3641_convert_20080710204533[1]

レッドは…? どうしたの?そのポーズ!?
IMG_3639_convert_20080710204839[1]

チェリーも!同じポーズだね!?
IMG_3637_convert_20080710204741[1]

…多分このポーズって? ごちそうさまっ!のポーズなんだろうねっ!

また一つ勉強になった私でした…



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



NEXT Entry
南国☆気分!?
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
桃がNo.1
桃はホントおいしいですよね~。
多分好きな果物ベスト3に入りますねe-343
でも残りの2つがパッと思い浮かばない・・・
ということは、No.1かもv-410

チェリーくんとレッドくんはもうごちそうさまですかv-362
まだ桃残ってますよ~v-364
No title
桃レンジャーの『桃』だv-237
って、いつまで引っ張るんだよぉ~(ずっとです!)

美味しそうだね~v-10
まだお皿に残っていたのに、もうごちそうさましたの???
Maco さんへ
桃ちゃん♪って、ホントおいしいですよねぇ~♪v-398
いつもの様に、我が家は一気に食べてしまいましたっ!(笑)
Maco さんもフルーツ大好きなんですね!?
これからの季節は、やっぱり!スイカと桃ちゃんですよねぇ~~♪

チェリー&レッドにも、桃ちゃんをあげてみたのですが
ペロッて舐めたと思ったら?速攻でごちそうさまでしたよぉ~!
私とは、趣味が合わないみたいですっ!v-406
ティアラちゃんは、フルーツ食べるのかなぁ~!?

あ~、美味しそうな桃だこと!!
桃が食べたくなっちゃった・・どうしよう?
明日、買いに行くか・・行けるかなぁ??

スコママさんへ
ゴレンジャーが大好きな?スコママさん!
私達は、セクシィ~v-344桃レンジャー★ですよねっ♪(笑)
私も、まだまだ引っ張りますよぉ~~♪v-411

桃って!まだチット時季が早いかなっ!?
…とっ、思ったのですがすごくジュシーで美味しかったですよぉ~♪v-398
私も、スコママさんみたく桃を切りながら食べてたので^^
お皿は、まったく必要ありませんでしたっ!(笑)
No title
私も桃だーいすき!
でもレッド・チェリーくんは残ってても食べないの?? 桃だけ?
うちの食欲魔人にはありえませんが。
何でも残さず食べます。ヒトのを奪ってでも。
ちびにゃん♪さんへ
すいませんっ!またちびにゃん♪さん家に、おすそ分けするの忘れちゃいましたぁ~!v-435
でも~よかったら、こんど我が家のフルーツ盛り合わせをツマミにして
ちびにゃん♪さん家の森伊蔵で一杯飲みませんかぁ~♪v-398
(しつこいですね!すいません!・汗)

セレブなちびにゃんさんが、桃をむいてる姿なんて…
想像できませんわっ♪v-405
ナルママさんへ
わぁ~い♪ ナルママさんも桃大好き♪なんですねぇ~♪
食欲魔人の…(笑) ナルくん&アロゥくんは、フルーツ大好きっ子なんですね!v-415
我が家のチェリー&レッドは食い意地が張ってるくせに^^:
フルーツは食べないんですよぉ~!
まぁ~♪私の食べる分が増えるので嬉しい♪のですがっ!(笑)

でも、我が家のチェリー&レッドも豚耳や豚鼻だったら
激しい争奪戦を繰り広げますよぉ~!v-393
ナルくん&アロゥくんも、こんど豚耳にチャレンジ☆してみて下さい!(笑)
No title
はい、自分はフルーツ大好きです。
うちは実家が愛媛でみかん農家をやっているので
秋には必ずみかんを送ってきますv-410

この前、夏みかんを送ってきました。
食べていたらティアラがすごいほしそーにしていたので
ちょびっとあげてみたらチョーまずそうにしてましたv-393
人間の食べ物はまずいからあんまりほしがっちゃダメだよって
言っときましたv-408
Macoさんへ
二回目のご登場♪ありがとうございま~す!v-352
ご実家は、なっ!なんとっ!v-420 みかんを作っているなんて…♪
すいません!興奮してヨダレが出ちゃいましたっ!(ジュル♪)
Macoさん家の♪秋のみかん祭り♪には、ぜひ参加させてくださいね!(笑)

ティアラちゃん!夏みかんダメでしたかぁ~!v-393
でも!豚鼻はきっと?お口に合うはずですよぉ~!v-398
これは人間の食べ物じゃないので…
きっと!Macoさんも許してくれるはずだからぁ~!v-411
No title
こんにちは。ネットサーフィンしてこちらにたどり着きました。
我が家でもイタグレを2匹飼っていて
最近趣味で始めたイタグレちゃんのお洋服のショップをオープンしました。
よかったら覗いてみてください。
http://24heartshop.web.fc2.com/
「24はぁとしょっぷ」といいます。

突然こんな書き込みで気分を悪くされたらすみません。
もしも不要でしたら削除しちゃってください。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

