--. --. --  
2008. 07. 08  
続きです…

前回は、私の好きなトコ(部分)ベスト3のレッド編を紹介しましたが
今日はチェリー編で、いってみたいと思いま~す♪


まずは第3位…♪ まぁ~前回と一緒で、これじゃ分からないですよね!?
IMG_3564_convert_20080706185052[1]

皆さん!「何だぁ~寝顔かよっ!」って… 思っちゃいましたぁ~?(笑)
でも?違うんですっ!?私の第3位は、チェリーの鼻の白ラインが好きなのでぇ~す♪
IMG_3575_convert_20080706185143[1]

続いて第2位…♪ 片足ソックス~~♪ これってホント靴下履てるようで可愛いのだぁ~♪
IMG_3554_convert_20080706204913[1]

アップでドーンッ!(笑) 
IMG_3607_convert_20080706184959[1]

そして栄光の第1位は…

この部分でぇ~す これって!どう表現したら良いのかな?(激汗)
IMG_3601_convert_20080706204749[1]

まぁ~いっかぁ~! とにかく!この皮の薄さが、たまらなく好きなんです♪(笑)
IMG_3549_convert_20080706205253[1]

皆さん♪最後まで私のマニアックな世界に付き合って頂き
ありがとうございましたぁ~~!(激汗

それでは閉店ガラガラ~


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


NEXT Entry
このポーズって…??
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
待ってました、チェリー君編
1位。ふむふむ、そのライン、かっくいいですよね。

2位。ほんとに靴下履いているみたい

3位。んん 待ってましたーv-363
そう、それでこそママさん。
まにあっく~~~~~v-314
その薄さ、たまらんv-343
やだ!またわかっちゃったじゃないw
その鼻筋!!もぉ~~ねねにクリソツ♪
私も鼻筋の白い線が大好きなの~~♪
だから、蘭丸もねねも決めたってゆっても過言ではないわっv-343
ねねっこもソックスだけど、何故か左前足だけかなりのハイソックスww
あとアゴから胸にかけての白さとか~~♪
赤いさくらんぼママならわかってくれるでしょう?♪
あ!でも、私の好きな箇所NO.1は、蘭丸のタマ○マと、ねねのぷにぷにパピー腹でしたっv-352
赤いさくらんぼママの好きな薄皮もよく触っちゃう箇所だわぁ~w

あ!赤いさくらんぼママったら、EriyさんのデコクリッカーGET!したねぇ~~w
早業だわっっww
ラズリ父様へ
待ってて頂き☆ありがとうございますっ!(笑)

鼻のラインは、私が初めてチェリー会った時に☆
ズキューン♪と来た、部分なんですよぉ~~♪v-344
片足ソックスは、イタグレ使いの先輩方が教えてくれて以来
好きになった部分なんです♪(笑)

最後の部分は、私いつも無意識に触ってるんです♪
あの薄い皮のプニプニ感が、たまりませんよっ!(笑)
この薄皮が好きな♪ラズリ父様も、かなりのマニアックですねぇ~!v-391
蘭丸ママへ
また!わかってくれたのねんっ♪
やっぱり蘭丸ママは、私と同じ匂いがプンプンするわっ!(笑)

そうだよねぇ~♪ ほんとチェリーと“ねね”ちゃんってクリソツだよねぇ~♪v-398
ハイソックスも素敵じゃなぁ~い♪同じ左前足だしぃ~♪
胸の白い部分なんてっ♪(キャ!)良いトコつくねぇ~♪(笑)
でも!蘭丸ママの第1位は…v-352
蘭丸くんのタマ〇マと“ねね”ちゃんのパピーお腹なのねっ!v-392
それも経験済みだし、わかり過ぎて嬉しくなっちゃうわっ♪
薄皮とは、また違った感触のプニプニ感がいいだよねぇ~♪(笑)

あっ!そうそう!EriyさんのデコクリッカーGETしちゃったぁ~♪v-398
私のメールが、一番はやかったみたい!
すごく素敵なクリッカーだったから、祈りながら速攻で送ったわっ♪v-221
ぎゃあああああ
私は何と言っても
『第1位』v-353
あの薄さたまらんよね~~~

スコもあるのよ。若干毛がなくて、触ると薄うすというか柔らかいというか。。

わかるわかるv-290

マニアック最高v-344
3位のお写真を見て・・。
てっきり肉球かと思ったら違ったv-356v-356v-356

でも、その肉球も可愛いんですけど~っ・・v-343

No title
こんにちは
マニアックですね。
ランキングv-218上がりましたか?次回も楽しみにしています。
No title
はじめまして。
うちもミニピンレッドとあとウィペットがいます~!
チェリーくん色が変わっててすごくハンサム!
レッドくんは体重も一緒だし誕生日も3か月違いです。顔も似てるかな?
また遊びに来ますのでよろしくお願いします~!
はわわ~vv
第1位…わかります~v-343
薄くて触ると気持ちいいのですよね♪
ついつい抱きながらボーっとしてると触ってしまいますv-356

靴下も白いラインもカワイイですよね///
チェリーくんの場合、ホントしっかり靴下履いてるみたい!
片方だけっていうのもたまりませんね。
スコママさんへ
スコママさんも♪かなりマニアックですねぇ~♪(笑)
あの皮の薄い部分が好きなんてぇ~~!v-398
でもでもっ!分かってくれて嬉しい♪ですっ♪

スコーピオンくんにも、薄皮あるんですねっ♪
きっと?触り心地いいんだろうなぁ~♪v-398
はっ!いけないっ!想像したらヨダレ出ちゃった!(笑)
ちびにゃん♪さんへ
そうですよねっ♪ 肉球もすんごい♪良いですよねっ♪(笑)
でもっ!チェリーって、なかなか肉球触らせてくれないのです!v-406

おとなしく肉球♪を触らせてくれるPIXY君ってイイコですねぇ~!
私も、思いっ切り触ってみたいです♪(笑)
サンタママさんへ
こんばんはぁ~!
はいっ!私って思いっ切りマニアックでございますっ♪(笑)
みなさんのお陰で、ランキングゥ~~v-218が上がりましたぁ~♪
ありがとうございます!でもすぐに急降下すると思いますがっ!(激汗)

あまり期待しないで…(笑)
これからも、よろしくお願いします!
ナルママさんへ
こちらこそ、初めましてぇ~!ば飼い主ブログへようこそぉ~~♪(笑)
ミニピン&ウイペットと生活してるのですかぁ~!?
素敵☆ですぅ~~♪v-352

チェリーがハンサムなんて、褒めて頂きありがとうございます!
でも、写真の写りがよいだけで…(汗)
実物は… はいっ!かなり残念でございますっ!(激汗)

レッドとは、体重も一緒で誕生日も近くて顔も似てるなんてぇ~!v-398
嬉しすぎる♪偶然ですねっ♪ きっと!毛色も一緒なのですよねっ!?
興奮しちゃってすいませんっ!(笑)

こんな、不真面目ブログですが…(激汗)
また、いつでも遊びに来て下さいねっ♪
私も、後でゆっくり遊びに♪行かせて頂きまぁ~す♪v-398

Eriyさんへ
やっぱり♪ Eriyさんもマニアックなんですねっ♪(笑)
そう!そうなんですっ!
何か?触り心地が良くて、気が付くと触ってるんですよねぇ~~♪v-398
あのプリプリ&ぷにぷに感が最高なんですよねっ!(笑)
Rovin君のも触ってみたいなぁ~♪v-398

チェリーの白ラインは、初めて出会った時に
ズッキュンv-347来ちゃた部分なんですよ!(笑)

Eriyさん!遅くなりましたが、クリッカーありがとうございます!v-344
大切に使わせて頂きま~す♪


No title
 私はあの寝顔の唇の端が大好きです!マニアックでしょ!
 ウチのコも全くあのまんまの顔なんだもの!
 後遊び疲れてハアハア言ったときの顔のしわが!まったくいつもの顔と違うのにびっくりします。
 後、あの上目使いの目ね!!
 あー!止められない!
Dinkeyパパ さんへ
はじめましてぇ~!マニアック★ワールドにようこそっ!(笑)

そっかぁ~!唇の端っこは、私も気づかなっかったわっ!v-398
新たなアニック情報を♪ありがとうございます!(笑)
遊んだ後の顔もいいだなんてっ!?
Dinkeyパパ さん!私よりもアニアックかもっ!v-405

新たなライバルの出現に…v-391
さらにマニアの闘志を燃やす私でございます!(笑)

マニア情報は、止まらなくていいんですよぉ~~♪
マニア最高♪v-343
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

