--. --. --  
2008. 07. 07  
わんこオーナーさん♪なら、誰でも自分のわんこの好きなトコって、あると思うのですが!?
今日は、私のチェリー&レッドの好きな♪トコ(部分?)ベスト3を紹介しちゃいますっ!

私の好きな♪トコ(部分)って、かなりマニアックですが(汗) ドン引きしないでねっ♪(笑)


まずは第3位…♪ これじゃ?わかんな~い!?ので(激汗) アップでどうぞぉ~!
IMG_3571_convert_20080706205058[1]

アハハハァ~ 首のたるんだ肉が好きなのだぁ~♪
IMG_3604_convert_20080706184714[1]

続いて第2位…♪ 
これ?よく見ないと気づかないのですが!?尻尾の先のチョット長い毛が好きなんです!(笑)
IMG_3605_convert_20080706184559[1]

そして栄光の第1位は…♪
お尻の渦巻きぃ~!(ドラ〇モン・風) この渦巻きが大好き♪なんですっ!
IMG_3612_convert_20080706184810[1]

そんな訳で…(汗) かなりマニアックな私ですがどうでしょう!?

次回のチェリー編へ続く…


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





NEXT Entry
私の☆ベスト3 ♯2
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
渦巻きがあるぅ~~!?
アレはイタ特有のモノかと思っていたら・・・ミニピンちゃんにもあるのねっv-405
いいわぁ~いい~~♪
私も渦巻き好きなの~~♪いやぁ~マニアだわぁww
No title
わっかるぅ~~~!!!
私もかなり気になる部分です。

しっぽは切り口の微妙な乾いた肉の感じも気になりますv-10(マニアックですみません)
この企画、楽しいねっ!!
この渦巻きにはウズウズしちゃうよねっv-361

チェリーくん編も楽しみだわ~んe-420e-420e-420
蘭丸ママへ
蘭丸ママ!マニアックな世界へようこそぉ~♪(笑)
イタサンさんにも渦巻きあるけれど、ミニピンにもあるのよぉ~!
レッドの渦巻きは、お尻の方から見ても顔があるみたいで可愛いのよぉ~!v-398

今度は、蘭丸くん&ねねちゃんの渦巻きもアップしてねぇ~~♪(笑)
スコママさんへ
スコママさんにも、私のマニアックぶりを分かってもらえて光栄ですっ♪(笑)
尻尾の切り口もいいですよねぇ~!
我が家では、レッドの尻尾をウインナーと呼んでいます!v-415

スコママさんも、マニアックなミニピンの飼い主さんでよかったぁ~!(笑)
スコーピオン君のベスト3v-352も、ぜひ拝見したいです!v-344
ちびにゃん♪さんへ
かなりマニアックな企画を褒めて頂きありがとうございます!(笑)
ほんと渦巻きって可愛いですよねっ♪
STING君&PIXY君の渦巻きも、ぜひ見てみたいですっ!v-10

チェリー編も楽しみだなんて… ありがとうございます!v-402
でも!ちびにゃん♪さん!?
チェリー編は、さらにマニアックですよ!(笑)
まにあっく
いや~ママさんマニアックだわv-405
でも渦巻きたまらないっすねv-344

この企画も面白い、うちもやろうかな(笑)
チェリー君編も期待してマウスv-348v-363
ラズリ父様へ
このマニアックな世界に、迷い込んでしまいましたね!v-391

でもっほんと!?わんこの飼い主さんなら
皆さん、好きな部分ってありますよねっ♪

ぜひこの企画やって下さいっ!
私もラズリ父様のマニアックぶりを見てみたいのでv-391
よろしくお願いしま~す!(笑)
No title
こんばんは
初めましてかな?サンタママです。
渦巻き・・・ウチだけかと思ってました。皆さんもあるのですね。主人が帰宅したら報告しなきゃ!
サンタママさんへ
こんばんは、初めましてぇ~!ば飼い主ブログへようこそぉ~~♪
スコママさんのコメント欄では、いつも拝見しておりましたよっ!
コメント頂きありがとうございます!(汗)

渦巻き…♪ ご主人様も好きなんですねっ♪
そんなマニアな方には、ぜひご報告♪して下さい!(笑)
サンタママさん家も、ミニピン飼ってるのですね♪
私も渦巻き拝見しに行きたいので(笑)
良かったらURL教えて下さいませ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

