--. --. --  
2008. 07. 05  
今日はメッチャ暑かったですねっ!さすがに山と緑に溢れたお散歩コースでも
こういう日はチョット暑すぎるので、夕方からいつものドックランに行って来ました!

土曜日だし~♪ みんな居るのかなぁ~♪ 楽しみ♪楽しみ♪

珍しく早帰りの旦那も!?チェリー&レッドと一緒にお散歩させちゃうぞぉ~~!(笑)



旦那の運転に… ベッタリなチェリー
IMG_3285_convert_20080701164747[1]

私の呼びかけに応じるチェリーですが… 何かお顔が?素っ気ないんじゃない!
IMG_3279_convert_20080701164903[1]

さぁ~着いたよ! チェリー行っておいでぇ~~♪
IMG_3301_convert_20080701165126[1]

写真がボケボケだよぉ~! …っと、ツッコんではいけませんっ!(笑)
IMG_3298_convert_20080701165216[1]

全身を使ったイイ走りですねぇ~! (やっぱり!親バカッ!!)
IMG_3299_convert_20080701165305[1]

…っと?ここで気づいたのですが!? お友達が誰もいないじゃ~ん!

じゃあ今日は、貸切で楽しみ♪ますかぁ~~!(お気に入りのボールですっ♪)
IMG_3336_convert_20080701170133[1]

カメラ目線だよん!(笑) でも写真を撮るのがヘタすぎる残念な私…
IMG_3337_convert_20080701170245[1]

アジリティーは、走っちゃダメ~
IMG_3342_convert_20080701165759[1]

まったくアブナイんだからぁ~!(激汗)
IMG_3343_convert_20080701165843[1]

反省しなさいっ!           ママ!ごめんなさい!!
IMG_3389_convert_20080701165604[1]

…そんなわけで!?貸切状態のドックランを楽しんだ我が家でした!(笑)

いっぱい遊んだチェリーにも感想を聞いてみましょう!?
IMG_3376_convert_20080701165458[1]

今日は、パパと一緒だったからスゴク楽しかったですっ!!

???それでは閉店ガラガラ~~!



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


NEXT Entry
私の☆ベスト3
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
走る姿は「絵」になりますねぇ~チェリー君!!
かっこいいわぁv-344

こちらも暑い日でしたよv-237
まだまだ梅雨が明けないのに、この気温。。夏はどうなるんだろう???
今日は暑かった~><
蘭丸家は日中の地獄の中行ってましたからねぇDR! 
それはもう地獄でしたよ><

赤いさくらんぼママったらぁ~
運転中の旦那様にべったりのチェリーくんにヤキモチ?ww いや~んv-343
あ、私なら常に蘭丸とねねに嫉妬v-412してますからぁ~(激汗)
「三匹目ウルサイ!」って叱られますけどv-406
チェリーくんの走る姿イイっっ☆
多少のぼやけあっても、ちゃんとポイント押さえてるし!!
うちのコンデジじゃ無理だぁ~~><羨ますぃ~~!!
スコママさんへ
せっかく良い写真って褒めて貰ったのに…
今日は、こんなお写真ばかりでスイマセンっ!(激汗)
なんせ連射!連射!で撮ってる中から厳選して
この程度なんですよぉ~!v-406
私も、スコママさんみたくキレイなお写真撮れるように頑張りますっ!v-91

新潟も暑かったですかぁ~!v-393
ほんと梅雨が明けたらどうなる事やら…ですね!?
明日も暑いみたいなので、お互い身体には気をつけましょう♪v-398
蘭丸ママへ
ほんと暑かったよねぇ~!でもっ?この暑さの中昼間からDRって!v-405
私には絶対にムリだわっ!(笑)
ダイエットには最高なんだろうけどさっ♪(汗かくしねっ♪)

蘭丸ママ~♪ 我が家は蘭丸家と違ってラブラブv-343じゃないのよぉ~!v-389
私は旦那にベッタリなチェリーにヤキモチってか?ムカついたのよん!v-412
でも蘭丸家は、いつも見ていて仲が宜しいことっ♪
ご馳走様です♪v-398

蘭丸ママ!いつも優しいねっ♪
私のこんなコメントしずらい写真を褒めてくれてv-409
コンデジであのハイレベル…
私も蘭丸ママに負けないように頑張るわっ!絶対にムリだけどねっ!(笑)
みんな旦那好き!?
チェリーくんは運転中、あんないい子にしてるんですか?
うちのティアラは横でガッチリ押さえててもらわないと
おっかなくて運転できませんv-388

どこのワンちゃんも旦那さんが好きですね。
ちなみにウチもですv-391

ドッグラン3枚目の写真!壁にぶつかる~v-356
カメラ目線の写真、笑えますv-408
Macoさんへ
我が家のチェリーは、旦那の運転だと良い子なんですよぉ~v-359
私が運転する時は、座席と座席の間にバリケード作って
前に来させない様にしています!v-406

ティアラちゃんもチェリーと一緒なんて…
さてはっ!Macoさん?我が家の旦那と同じで!?
いつもイイトコ取りするんですねっ!(笑)
あっちゃんさん!心中お察しいたします!v-393

3番目の写真のチェリーは、たしかに壁にぶつかりそうなんですが
実は、あの先の柵は外してあったのでセーフ♪なんですよ。
逆にカメラ目線で走ってると、いろんな物に激突して困っています!(笑)


やっぱりイタさんは・・。
走ってなんぼ!!って感じですねv-352

チェリーくん、パパさん大好きなんですねv-343
レッドくんはママ派?なのかな???(笑)
ちびにゃん♪さんへ
そうですよねぇ~♪ 
やっぱりイタグレの☆走る姿ってカッコイイですよねっ♪
ちびにゃん♪さんと一緒の親ばかですっ♪v-398

チェリーは、ほんと旦那っ子で寂しいし&カチンッv-359ときます!
でも聞いてください?ちびにゃん♪さん!?
最近は、レッドまで旦那っ子なんですよぉ~~!v-406
こんな私を… STNIG君とPIXY君は慰めてくれますか?(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

