--. --. --  
2008. 07. 04  
昨日は、チョコレートケーキを食べ過ぎた私…

これじゃっ!いけない!ダイエットが成功しないわっ!(笑)
っと…? 思ったので(汗) 今日は、仕事が休みの旦那を連れ出して
いつもと変わらない、山と緑ばっかりの場所でお散歩してきました。

私のダイエットもかねて、少しは歩かなくっちゃ!(激汗)
それじゃ~!いってみよう!!


こんな素敵な場所なんです! やっぱり!自然っていいわぁ~!(笑)
IMG_1064_convert_20080703160701[1]

いつもの情報収集です♪ (大事だねっ♪)
IMG_1069_convert_20080703161618[1]

我が家では、普通の山道で~す!(笑)
IMG_1084_convert_20080703161206[1]

      母ちゃん!しっかり歩いてカロリー消費しろよっ!! うっせい!レッド!!
IMG_1114_convert_20080703161516[1]

でも?すでに息が上がっている残念な私… (待ってよぉ~!)
IMG_1094_convert_20080703161402[1]

ちょっと休憩いたしましょっ♪  
IMG_1097_convert_20080703161854[1]

そして、さらに奥地へゴー! まだ歩くのぉ~!
IMG_1103_convert_20080703161257[1]

オヤツあげるから休憩しない!?
             
              レッド!どうする!?   しょうがねぇ~なぁ~!!
IMG_1122_convert_20080703162157[1]

なぜか?旦那が一緒だと!? 私に強気なチェリーレッドムカツク~!

そんならオヤツ見せるだけぇ~だよっ!(笑)
IMG_1121_convert_20080703161949[1]

…そんなこんなで!? 
我が家の楽しくて♪私はツラ~イ お散歩は、まだまだ続いたのですがっ…!!
これ以上、私の体力がもたないので!

それでは閉店ガラガラ~



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




NEXT Entry
チェリーに…カッチ~ン!(●`з´)
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
いいなぁ
素敵な散歩道v-352
ダイエットには最適だv-413

最後のお立ち台に上った2人の写真
グッドですv-363v-363
自然がいっぱ~い☆
いいなぁ~こんないっぱい自然があって~☆
お散歩気持ち良さそう~♪
こんだけ木がいっぱいだと涼しそうだなぁ~v-398
こっちは日中コンクリの照り返しが強くって、ついついお散歩は朝と夕方涼しくなってからになっちゃうよぉ~><
赤いさくらんぼママもダイエットがんばってるから私もがんばらねば!?
あ~ん><でもすぐバテるぅ~~v-406
可愛い!!
はじめまして!
すんごいイイ表情のお二人に嬉しくなって、コメしちゃいましたv-344
仲良さそうに並んでいますね。

そうそう、おそろいでしている「パトロール」印のハーネス、スコーピオンもオレンジ色を使用していまぁすv-218
ちぇりーくん!
もしやっ!チェリーくん、ダイエット成功?
それとも、毎日のお散歩効果で引き締まった??

めちゃめちゃシャープなBODYに見えるのは気のせいでしょうか?
ぽよぐれ卒業しちゃった??笑

ウチの方もかなりアグレッシブな散歩道ですが、
ママさんの散歩道も、ナカナカですね(^m^*
でも、木が多いと、
この季節の早朝とかは、すがすがしくて気持ちがいいんですよねっ☆
…ブヨとか出るけどサッ(涙
ラズリ父様へ
いいですよぉ~!山と緑ばっかりのお散歩って!v-406
でもでも!ほんとダイエットには最適な場所なんです!
ただ結果が…(激汗)
まったく出ないので本当に困った私です!(笑)

師匠♪ 私のお写真やっと褒めてくれましたね♪v-398
この写真は、師匠に教わった“ヘタな鉄砲数打ちゃ当たる”攻撃の進化バージョン
“スーパー連射攻撃”で撮った中の貴重な2枚です!(笑)
蘭丸ママへ
相変わらずで良いでしょ~♪ 自然がいっぱいでぇ~♪v-406
でも蘭丸ママの言う通りで、これからの暑い時期には
スゴ~ク♪涼しくて気持ちいいんだよぉ~♪
朝が苦手なv-393私には最適な場所だし
ほらっ!私のダイエットにもなるしねっ!(笑)

蘭丸ママは、アスファルトのお散歩なんだぁ~!(リトル・ジェラシーv-359
これからのお散歩は、お互い早起き出来るように頑張ろうね!(笑)
あとっ!私も骨盤体操♪始めたよん♪v-398
スコママさんへ
こちらこそ初めまして!コメント頂きありがとうございます♪
イイ表情だなんて…(汗) 褒めて貰って嬉しい♪ですっ♪v-402
でも二人の仲が良いのかは…(激汗) 疑問でございますっ!(笑)

スコーピオン君!我が家のミニピン☆レッドと一緒の毛色なんですね♪
年齢も近いし、色違いのハーネスも持ってるし
子供の学年まで一緒なんて♪私もなんだか嬉しいです♪

こんなド素人全開のバ飼い主ブログですが…(激汗)
いつでも遊びに♪来て下さいねっ♪
私も、後でゆっくり遊びに行かせて頂きま~す!
caerupanさんへ
我が家のチェリーがダイエット成功…!?
それは、間違いなくcaerupanさんの勘違いですよぉ~~!(笑)
コパン君とお揃いの♪ チェリー山脈もいまだ健在ですからぁ^^
まだまだ?ぽよぐれ卒業には時間が、かかると思います!v-406

アグレッシブなお散歩道…
でもcaerupanさん家には、海もあるから素敵ですよぉ~!
我が家なんて、ほんと山&緑だけなんですからっ!v-406

でも♪この季節のお散歩は、ほんと気持ちイイですねっ♪
ただ私は…(汗) 早起きが苦手なんですぅ~!v-406

虫除けは、100%必需品ですよね!(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

