--. --. --  
2008. 06. 27  
先日の続き、我が家のチェリーが、美味しそう(グルメ)な顔をして(笑)
楽しく♪トイプーのそら君と遊んでいたその頃…

レッドも楽しそうに♪他のわんちゃんと遊んでおりましたぁ~~!


まずは、イタグレのテンちゃんで~す!  レッドを誘っています!
IMG_3022_convert_20080626234246[1]

するとレッドも…? 
テンちゃんの誘いに乗ったみたい!? おらおらポーズで応えてます!(笑)
IMG_3007_convert_20080626233816[1]

すると…!? (ドキドキです♪)
IMG_3003_convert_20080626233630[1]

やっぱり試合が始まりましたぁ~~!
IMG_3004_convert_20080626233721[1]

イタグレ相撲じゃなくて   イタグレVSミニピン相撲ですね!(笑)
IMG_3002_convert_20080626233539[1]

その頃チェリーは…!? ニコちゃんの後ろでウルサイ声援を送っていました!
IMG_3027_convert_20080626235438[1]

でもダックスのココちゃん(レディ♪)は大好きで~す 動機が不純だねっ!(笑)
IMG_3009_convert_20080626233942[1]

ちなみに、これココちゃんの“ほっかむり”です!(笑)
IMG_3001_convert_20080626233445[1]

サルーキーのアトラス君も登場で~す♪  素敵なお洋服だねぇ~!
IMG_3033_convert_20080626234537[1]

この日は、レッドの代わりにテンちゃんが迎え撃ちました!(笑)
IMG_3034_convert_20080626234653[1]

お兄ちゃんのポルクス君も誘ってるのかな!?
IMG_3038_convert_20080626234807[1]

・・・・・・・さすがイケイケな我が家のレッドとハイパーに遊んでくれるテンちゃんです!(笑)

この日は、珍しく?お天気も良くいっぱい遊べて楽しかったぁ~~!
いつものメンバー以外の方達とも、お友達になれて嬉しい♪限りの私でしたっ♪

みなさんいつも本当にありがとう!そして、これからもよろしくお願いします!!


それでは閉店ガラガラ~



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
NEXT Entry
本当の私!?
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
おらおらおら
レッド君のおらおらポーズ、笑えます・・・
いや素敵ですv-424
テンちゃんと楽しそうに遊んでいますね。

あれっ ママさん
さくらんぼのおすそ分けがまだうちに着かないんですけど。v-389
明日かなv-361
仲良しさんと遊べて
楽しそうですね~っ・・e-420

あ、うちにもe-241届いてないけどv-361
これからかなv-361気長に待ってるわん(笑)
ラズリ父様へ
おらおらポーズ…(汗) 
まったく生意気なヤンチャ坊主でで困っています!(激汗)
テンちゃんママさんが、すご~く♪良い人なので助かりましたが^^
普通の飼い主さんだったら、間違いなくレッドとは遊んでくれないでしょう!(笑)
でもレッドは、いつもチェリーと居るせいでイタグレと遊ぶ♪のが大好きなんですよ!v-398

あいたたたっ…v-393
せっかくラズリ父様から“フキダシ番長”の賞品が貰えるのに(勝手に貰ったと思っている・笑)
気の利かない私を許して下さい!(汗)
そうだっ!食べ終わったサクランボe-241の種を送って(激汗)
ラズリ父家の広大なお庭で育ててもらおっと♪(笑)
ちびにゃん♪さんへ
ほんとこのドックランのママさん達は、良い人ばかりなんですよぉ~~♪v-344
いつもお世話になりっぱなしで><頭の下がる思いなんです!(汗)

いったい何時になったら?我が家のチェリー&レッドは!?
STING君& PIXY君のような良い子に♪なるのでしょうか!v-393
こんど山下公園にお散歩に行って、STING君& PIXY君とv-344
同じ空気でも吸わせてみようと思いますっ!(笑)

これはヤババ~バイ…(汗)
ラズリ父様といい、ちびにゃん♪さんにまで届け忘れちゃった!(激汗)
でも?そうだっ!サクランボe-241の種を送って!?
ちびにゃん♪さん家の素敵な☆プランターで育ててもらっちゃお♪(笑)
ハイパーレッドくん♪
さすがレッド隊長でっす♪
なんか最近、私の仲良しイタグレさんたちはマルコフ隊長を含めハイパー揃いになってきて、イタグレ=ハイパーが当たり前のような感覚になってきた危険なアタクシ・・・(激汗)
レッドくんがイタグレに見えるのはアタシだけ?ww
ねねもハイパーになってきたよ~(激汗)
チェリーくん、あんなチビ助に負けないで~♪
蘭丸ママへ
本当に、もう私の手に負えない位のハイパー野郎で困ってますっ!(笑)

でも!そだね!?蘭丸ママのお友達♪もハイパーちゃん&君だらけだねっ♪
蘭丸ママッ!イタグレ=ハイパーは正解だと思うよ!?
私の知ってるイタグレさんは、みんなハイパーだもん♪(笑)

そうなんだよねぇ~!なぜかチェリーは!?
イタグレさんと遊んでくれないんだよね!v-406
レッドはイタグレさん大好き♪っ子なのになぁ~~!(笑)

“ねね”ちゃん♪もハイパーになってきたんだぁ~!v-398
やっぱり蘭マルコフ隊長♪の影響がおおきいのかねっ♪♪
隊長…♪ 早く我が家のチェリーも鍛え直して下さいっ!(笑)


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

