--. --. --  
2008. 06. 25  
先日の事…

我が家に旦那の会社関係の方から、嬉しい♪物を頂戴致しましたぁ~~♪

さっそくいってみよぉ~! …っと!その前に!?
私のハンドルネームが何で?赤いさくらんぼなのかと言うと…!?
皆さんもご存知の通り?飼っているワンコの名前がチェリーレッドなので
まぁ~単純に、赤いさくらんぼなのでございます!

ちなみに、黄色いサクラボとかってあるのかな…?(笑)

なぜっ!今日は前置きが長いのかと言うと!?

私はサクランボが大好きだからですっ♪(笑)


届きましたよぉ~~! 早速!レッドに開けてもらいましょう!?  
IMG_3151_convert_20080625204113[1]

やっぱり!レッドじゃ開けれないよね!(笑)
IMG_3153_convert_20080625204212[1]

さぁ~出ておいでぇ~~♪愛しのサクランボちゃん♪♪ (美味しそう♪)
IMG_3183_convert_20080625204952[1]

                       ママ!美味しそうですね!!
IMG_3179_convert_20080625204401[1]

母ちゃん!これ美味いのかっ!?  当たり前でしょ!あの有名な『佐藤錦』なんだからぁ~~♪
IMG_3177_convert_20080625204308[1]

チェリーにサクランボをあげてみましたっ!(笑)
IMG_3188_convert_20080625204448[1]

     これぞまさに…!? チェリーと赤いさくらんぼ!!(笑)
IMG_3194_convert_20080625204555[1]

レッドはサクランボ好きじゃないのかなっ!?   俺は肉派だぁ~~!(笑)
IMG_3197_convert_20080625204702[1]

このサクランボ甘くて美味しかったぁ~♪

当然のごとく我が家は…?(汗) すべてのサクランボを秒殺いたしましたっ!(激汗)


それでは閉店ガラガラ~



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ






NEXT Entry
ハイパーな☆お友達!!
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
サ・・・・サクランボだ・・・
今日も言いましたが、
私、サクランボが大好きでした・・・
この写真を見ても、つい食べたくなります。
今日も耐えるのが辛かったですぅv-406

佐藤錦って美味しいんですってねv-351
ダメになる前に、奮発してでも食べておけば良かったと、今更になって後悔しています。

食べたいものは今食べておいた方が良い!!

経験から学んだ教訓です(笑)
さくらんぼぅ
うほ~ うまそう 砂糖二式。
v-378・・・・・これはりんご

チェリーと赤いさくらんぼ・・・ってママさん
今日はとっても寒いですね。
4月の陽気だとか。
何故かなv-361

フキダシ応援ありがとうございました!
佐藤錦を秒殺、とは・・!!
これぞ究極のセレブ生活なんじゃ・・???

我が家は買った(もしくは頂いた)佐藤錦を
毎日3~5粒ずつ食べておりましたよ・・!!

貧乏臭いったらありゃしない!あ、匂った?
お、おいしそー☆
真っ赤でキレイなサクランボ…
こんなにたくさーん!!v-352
私も秒殺、してみたいのです~///
一度でいいからお腹いっぱいe-241食べてみたい!

チェリーくん&さくらんぼのお写真、とってもカワイイ♪
そしてそして、、レッドくんはやっぱり肉派なのですね(笑)
さすが、赤いレッドくんです!
amaranthさんへ
好きな物が食べれないって、本当に辛いですよね!?
我が家の旦那も甲殻類アレルギーなんですよ!
私達がエビやカニを食べる時は…!?
旦那にバレないようにコッソリと食べておりますっ!

ママさん!この日はサクランボe-241見ていて辛かったv-393のですね!?
すみません!私、チョコママから一粒頂いて食べてました!(激汗)

集団でのお散歩会♪楽しかったですねっ♪v-398
また皆さんで、お散歩出来るといいですねぇ~~♪

ちなみに今日のドックランは、誰も居ませんでしたよぉ~~!v-406

ラズリ父様へ
すごく美味しかったですよぉ~♪ この砂糖二式って!?
・・・・・ナイスボケ☆やないっか~~い!
…髭男爵♪私のイチ押しですっ♪(笑)

ほんと今日は、寒かったですよねぇ~~!?
もう6月の後半なのに…
はっ!まさかっ!v-405私のギャグのせいじゃないですよねっ!?
きっとラズリ父様が、“イタグレさんがイタッ”
なんて寒い事を言っていたからだわっ!(笑)
ちびにゃん♪さんへ
“セレブ”憧れ♪の響きでございますっ!v-406
佐藤錦♪なんて私…(汗) 自分では絶対に買えないですよぉ~!(激汗)
我が家は、物の価値が判らないので><秒殺しちゃったのです!v-406

横浜からv-232いい匂いがしてますよぉ~♪
きっと☆ちびにゃん♪さん家の、ときめきリンダだわっ♪(笑)
Eriyさんへ
真っ赤でキレイなんて…♪
イャ~ン♪Eriyさんっ!私…照れちゃうわっ♪v-402
すいません!調子に乗りすぎましたぁ~~!(激汗)

我が家も頂いた物なので♪秒殺いたしましたが^^
自分では高くて絶対に買えませんよぉ~~!v-406

チェリーのお写真☆褒めて頂きありがとうございます♪
私の“必殺マシンガン攻撃”で撮った中の貴重な一枚なのですよ!(笑)

レッドにサクランボをe-241あげてみたところ…!?
まったく興味ゼロでしたv-393 やっぱりレッドは肉派なんですよ!(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

