--. --. --  
2008. 06. 23  
いったい何時になったら?梅雨は明けるのでしょうかっ!?

最近のグズついたお天気のせいでお散歩に行ったり行けなかったりのチェリーレッド
お散歩に行けないと私も退屈なので、こんなイタズラしてみましたぁ~~♪



レッドの首にタオルを巻いて…!?  なんかオモロ~!(笑)
IMG_3222_convert_20080623182021[1]

チェリーの首にもタオルを巻いて…!?  呆然としてます!(笑)      
IMG_3223_convert_20080623182125[1]

これって?ヨ〇様に似てな~い!? 強引かな?(汗) 
IMG_3242_convert_20080623182550[1]

やっぱり?似てるよぉ~!? ヨ〇様に♪  無理やり?(激汗)
IMG_3233_convert_20080623182236[1]

おいっ母ちゃん!そう思ってるのは母ちゃんだけだぞっ!!

分かっているけど…  そんなの関係ねぇ~!(笑) 
IMG_3229_convert_20080623182457[1]

              今日のママには!?ガッカリですっ!!
IMG_3235_convert_20080623182332[1]

……って???

普段は私に反抗した事の無いチェリーにまで、ダメ出しを喰らいましたぁ~~!
でも!いいんだもんっ!!私的には楽しめたからねぇ~~!

ヨ〇様ファンの方、大変失礼いたしました。

それでは閉店ガラガラ~



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
NEXT Entry
チェリーと赤いサクランボ♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
むふふふふ・・・・
マフラーじゃなくてタオルっ。。。(笑)

ヨ○様というより、ガテン系に見えるのですが・・・v-411
二人ともサンタン(日焼け)で逞しい色合いに見えるしw

最後のチェリー君の顔、
すご~~く不満そうですね(笑)
今度は是非、
ミニタオルを頭に巻いてみてくださいv-398
4サマ
レッド君、ほんとに似てるよ、4様に。
4様よりかっくいいよv-363

でもママさん、タオルで首絞まらないように気をつけてね。
ラズリ父はママさんのお寒いギャグで苦しいけどv-413
No title
レッドくんもチェリーくんもいい子だねv-352
よ○様そっくりよ~v-344

でもタオルにガウガウしなくてホントいい子。
ウチの子だったらタオルの端っこ追っかけて
グルグル回ってますよ、きっとv-408
いいねぇ~ヨ○サマ♪
雨ばっかだと退屈しちゃいますよね~><
うちもなんかネタがないかと考えちゃう日々ですわぁ~v-413
タオルネタいいっ♪
しかも何故だかレッドくんの黄昏姿まっちんぐぅ~っすww
蘭丸にこんなことしたら固まりそうだわww
今度は是非ほっかむりでよろしくぅ~~ww
amaranth さんへ
そうなんです!さすがに夏も近いので、マフラーはありませんでした!(笑)

ガテン系…!?
しまったぁ~!ヨ〇様じゃなくて!?
ブログタイトル★そっちにすればよかったぁ~~!(笑)

ママさん!あのチェリーが私にあんな顔したんですぅ~~!v-406
今度ドックランで叱ってやって下さい!(笑)
次回はタオルのほっかむり!?チャレンジ★してみますねっ!v-221
ラズリ父様へ
似てますかぁ~~? ヨ〇様★に!?
私が、かなり強引に持っていったネタなので、チョット無理があったかなと…(激汗)
でもっ!そう言ってもらえると、嬉しいです♪v-398

私は、わんこの首は絞めませんがっ!
次回のブログネタでラズリ父様を、お腹が痛くなる位…!?
笑らかしてみせるわっ♪(笑)


tiaramama さんへ
ティアラちゃん♪の手術が終わって大変なのに><
コメント★頂きありがとうございます!

我が家のチェリー&レッドは、全然よい子じゃありませんよぉ~~!(笑)
でも?私の強引なヨ〇様★ネタを!(汗)
そっくりぃ~v-344って言ってもらえて嬉しい♪です♪v-398

あの可愛い♪ティアラちゃんがタオルに過敏な反応を示すなんて^^
ブログ&お写真見る限りでは、信じられませんわっ!v-405
でも?そんな行動もティアラちゃんなら可愛いくて仕方ないですよねぇ~~♪ v-415
……特にパパさんがっ!(笑)





最初は・・。
え?「ぺ」?似てる・・かなぁ???って思ってたけど。
見ているうちに段々「ペ」に見えてきちゃったわぁv-356

もう「ペ」にしか見えない・・あぁ、ヨ〇様~っ・・!!

って、別にあたいは「ペ」のファンぢゃないですからv-356
蘭丸ママへ
そうなんだよねぇ~!雨だとお外に行けなくて退屈だよねぇ~~!v-393
私もあまに退屈だったので、チェリー&レッドにタオルを巻いて見た所^^
これイケるんじゃな~い♪って思って…?(汗) 無理やりアップしゃったよぉ~~!(激汗)

レッドのあの写真いいでしょっ♪ (親ばか)私もお気に入り☆の一枚なんだぁ~~♪♪

次回は、蘭丸くんもはっかむりでヨロシク♪(笑)

ちびにゃん♪さんへ
ちびにゃん♪さんも、このお写真が「ぺ」に見えてきたって事は…!?
私の強引な押し切り勝ちですよぉ~~!(笑)

うんうん!ちびにゃん♪さんが「ぺ」のファンじゃないのは、わかる気がします!?
だって私と一緒で、もっと若いイケメンがお好きですよねっ♪v-398
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

