--. --. --  
2008. 06. 22  
このところ毎日のように、ドックランに行って遊んでいる我が家のチェリーレッド

そしたらっ!初めてドックランに来たトイプーのそら君とチェリーが意気投合!?


こんな感じで…最初は楽しく♪遊んでいました!
IMG_3113_convert_20080621183620[1]

10ヶ月のパピーちゃん♪なので元気いっぱいです♪ (チェリーも嬉しそう♪)
IMG_3114_convert_20080621183730[1]

そら君…♪ カメラ目線で、ありがとさん!(笑)
IMG_3137_convert_20080621205513[1]

追いかけっこも楽しそうだね! そら君!まってよぉ~!! 
IMG_3131_convert_20080621205414[1]

どこまでも、ついて行くチェリー♪  まって!まってぇ~!!
IMG_3126_convert_20080621205231[1]

すると?だんだん怪しい雰囲気が!? ママに助けを求めてる?
IMG_3133_convert_20080621205613[1]

ひょっとして?チェリー!?楽しそう♪じゃなくて… 美味しそうになってない!?
IMG_3121_convert_20080621205140[1]

私は見てしまった!      チェリーのグルメな顔を…(笑)
IMG_3128_convert_20080621205320[1]

初めてのドックランだったのに(汗) チェリーがしつこくしてゴメンネッ!(激汗)
そら君♪これに懲りずに、また遊んでねぇ~~♪♪


その頃レッドは…
IMG_2999_convert_20080621205734[1]

イタグレのテンちゃん♪と闘いの真っ最中でしたっ♪(笑) この模様は、また後日…

そら君ママさん!テンちゃん&ニコちゃんママさん!
この日は、いっぱい遊んでくれてありがとうございましたぁ~!

そして♪これからもよろしくお願いしますねぇ~~♪♪


それでは閉店ガラガラ~



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

NEXT Entry
我が家の貴公子!?
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
とっても楽しそう!!
仲良く遊べてよかったねv-363

そら君、美味しそうな匂いでもしたのかなv-361
(^m^*
ミニピンのレッドくんの方が、とってもイタグレらしい(笑

チェリーくん、そら君がとってもかわいいから
気になって仕方なかったんだよね☆
はっ!グルメなチェリーくん、もしかしたら
コパンもおいしいにおいがしているかもよ!
是非是非、今度、食べてみてね(^m^*

追伸:
例の件、誠にありがとうございました~!
感謝感謝ですっ!
ちびにゃん♪さんへ
我が家のチェリーは、楽しく遊べて良かったのですが…(汗)
そら君が楽しかったのかは…(激汗) っでございますっ!(笑)

そら君♪かなり美味しい匂いが、していたのだと思われます!v-398
ずぅ~とっ最後まで、そら君のストーカーをしてましたからっ!(激汗)
caerupanさんへ
そうなんですよぉ~!レッドは激しい遊びも大好き♪なので^^
どの犬種とも、イケルくちなんですよぉ~~!(笑)
それに比べチェリーは…!?
美味しい匂いの(笑)そら君にずぅ~とっ最後までベッタリでしたっ♪♪
でも、せっかくイタグレさんのお友達もできたので
イタグレさんとも仲良く遊んで♪欲しいものです。

コパン君っ♪ 絶対に美味しい匂いしてますよねぇ~~!?
だってコパン君♪は、あんなに美味しいcaerupanさんの
手作りクッキーやサツマイモ蒸しパンを食べ飽きた
本物☆グルメですもんねぇ~~♪v-398

トイプーのそらくん、パピーちゃんなのに大きいですね~♪
チェリーくん、ジュルリv-271!?
フワフワですし、美味しそうに見えなくはない…かも??

↓の赤いお洋服!私もいいなぁ~ってチェックしてたんですよ~☆
でもでも……Rovinのサイズがなくて諦めましたぁ。

チェリーくん、すっごい似合ってますv-345
Eriyさんへ
そうなんですよぉ~~!
そら君ったらパピーちゃん♪なんだけど…!?
けっこう素敵☆なお身体でしたよぉ~~v-344
我が家のチェリーは、私と同じでマヌケなので(汗)
そら君をキャラメル味の綿菓子と間違えていたのかもっ!v-398

メッシュタンク♪ Eriyさん♪もチェックしてたんですかぁ~~!?
Eriyさんがチェックしてた物を買ったって事は…♪
私のセンス☆が多少良くなったのかな?(笑)
チェリーのメッシュタンク褒めてもらって、ありがとうございます♪v-398
Rovin君のサイズがあるお洋服v-354早くみつかるといいですねっ♪♪
ちぇ、ちぇりー君
チェリー君、プードル好き??
食べたいの??
だとしたら うちの はなも食べられちゃいそうv-356
怖くて会えないな(笑)
ラズリ父様へ
実は、我が家のチェリー…!?
プードル&トイプーちゃん♪大好きでございます♪(笑)
近所のお友達がトイプーを飼っていて、パピーの頃から
一緒にお散歩しているのですよぉ~~!v-398
でも?同犬種のイタグレと絡めないのは何でだろっ!(汗)

ラズリ父様! はな嬢には、長女の貫禄があるから大丈夫ですよぉ~!!
あのヤンチャなラズリちゃん♪やアイちゃん♪をまとめ上げているのですからっ!(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

