--. --. --  
2008. 06. 20  
相変わらず……
毎日ジメジメしていて 洗濯物が乾かずにチョット落ち込み気味の私です…

でもっ!この梅雨が明ければ、暑い夏がやって来ますもんねっ!!
そんな暑い夏にそなえて!?お洋服とマナーベルトを買っちゃいましたぁ~~♪


この箱を開ける瞬間って… ドキドキなんですよねぇ~~♪
IMG_3092_convert_20080620180627[1]

我が家のチェリーレッドには、必需品のマナーベルトです!(激汗)
IMG_3093_convert_20080620180803[1]

このショップでお買い物をすると、おやつもサービスしてくれます! あざーす!(笑)
IMG_3095_convert_20080620180935[1]

そしてメインのメッシュタンクでぇ~す! 
IMG_3097_convert_20080620181044[1]

さっそく着せてみました! うんうん!サイズはバッチングゥ~
IMG_3098_convert_20080620181140[1]

素敵なハーフチョークとのコラボで~す! 見た目だけは、イッチョ前だねっ!(笑)
IMG_3110_convert_20080620181342[1]

今回は残念ながら… レッドのお洋服は買っておりません。(ごめんねっ!)
IMG_3102_convert_20080620181241[1]

次回は、レッドのお洋服も買ってあげようと思います!(笑)

このお洋服を着てお散歩に行けば、少しは暑さも楽になるのかなっ!?

これから暑くなるけどっ!スパルタの私は、ガンガンお散歩に連れて行くからねぇ~!(笑)

チェリー&レッド!頑張ってついて来るんだよぉ~~!!


それでは閉店ガラガラ~



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ





NEXT Entry
グルメなチェリー!?
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
あらまぁ
ふたりそろってマナーベルトが必需品とは・・・。
まぁ、似たもの兄弟ってことで♪

チェリーくん抜け駆けだ~。しかもレッド色。
次はレッドくんの番だね^^チェリー柄の洋服はいかが?
カッコイイ!!
今日はジョイナスを預かっていただき
ありがとうございました!!
とっても助かりましたv-343


チェリー君のランニング、素敵ですね~~!
黒い身体にはピンクって映えるんですよね~~v-344v-345
ハーフチョークとの相性もバッチリじゃないですかv-363
今度は是非レッド君のも買ってあげてくださいw


ちなみに、サービスで付いてきたこのおやつ、
なんだったんですか?v-398
マナーベルト必須!?
いんやぁ~~わかるwわかるわぁ~ww
うちの小僧もマウントキングでどれだけ悩ませられたことかぁ~(激汗)
マナーベルトも即席で買ったけど、どうもすぐしょぐしょにされます><
マナーベルトでもオッサレ~なのあるんですね!?
赤いメッシュタンクもかっこいい~v-343
新しいものって開けた瞬間が一番楽しいんだよね~v-398
それにしても、おまけのおやつ?あの黒い物体の正体はいかに!?
かっくいー
メッシュのタンク、かっくいーですね。
スラムダンクみたい

しかも おまけにオヤツまでついているなんて
それ、ママさんのビールのオツマミになるんですよね
ちぇりー.Kさんへ
そうなんです!チェリーは、がっつり隊で(笑)
レッドは、まーKINGなのでマナーベルトは必需品なのです。v-406

チェリーの抜け駆け… たしかに、そうなんですよねぇ~!
でも!イタグレ専門のショップって、いろいろあるけれど
ミニピン専門のショップって?私、知らないんですよねぇ~!?
だからレッドの洋服選びには、苦労させられます。v-409

次は、レッドにチェリー柄の洋服♪いってみたいと思いま~す♪(笑)
amaranthさんへ
いえいえ!とんでもございません!!
私なんかで良かったら、いつでも言って下さいね。

チェリーのお洋服☆褒めてもらって、ありがとうございます♪
私も密かに(笑) チェリーには、原色が似合うと思っていたので嬉しいです♪
次は、レッドのお洋服を探さないと…(激汗)

このサービス品のおやつは、たぶん?鹿肉ジャーキーだと思います!?
蘭丸ママへ
だよね!だよねぇ~!!ママなら、わかってくれるよねっ♪(笑)
ほんと!がっつり隊とマーKINGには、必需品なんだよねぇ~!(激汗)

私もペットショップで、買ったやつ使ってたんだけど、いまいち良いのが無かったので…
今回は、カッコイイのが見つかって嬉しい♪かもっ♪v-398

今度は、蘭丸くん♪に黒スケスケ洋服を着せて、一緒にお散歩できたら、楽しい♪ねっ♪(笑)

ママも?開けた瞬間が楽しい♪タイプなんだぁ~!? 私と一緒で、嬉しいわっ♪(笑)

たぶん?サービスのおやつは、鹿肉ジャーキーです!?



ラズリ父様へ
メッシュタンク☆褒めてもっらって、嬉しいですっ♪

父様もスラムダンク好きなのですかっ!?
ラズリ先生… 「俺!バスケがしたいです!!」 笑
これ?名場面ですよね!?
私なんて、このシーンで10回は泣いてますよ!v-409

すいません!話しがそれました!(激汗)
あの鹿肉ジャーキーで、ビールv-275はキツイかもっ!(笑)
やっぱり♪ビールv-275には、私は枝豆ですねっ♪
スラムダンクかぁ・・。
あたいは・・MJの大大大ファンでございますですe-272
その昔、BULLS好きが高じてCHICAGOまで行ったもんねv-497

あ、ちょっと熱くなっちゃって・・失礼しましたっv-356

えーっと・・お洒落なメッシュタンク、ほんとにお似合いですよe-420
ちびにゃん♪さんへ
ちびにゃん♪さん!いくらMJの大ファンv-346だからって…
本場アメリカまで行ってしまうとはっ!v-405スケールが違い過ぎますよぉ~!

私もアメリカでバスケ生観戦して見たいなぁ~!
ちなみに私は、コービーのファンv-344ですよぉ~!
日本では、五十嵐 圭くんがタイプですっ!v-347 あっ!私も熱くなり過ぎました!(笑)

チェリーのメッシュタンク褒めて頂きありがとうございます♪
ちびにゃん♪さん!
ミニピン専門のお洋服ショップって、あるのですか!?
今度、もし良かったら教えて下さい。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

