--. --. --  
2008. 06. 19  
ある日の午後……

私にしては珍しく(笑) お天気も良かったので、玄関先のお掃除をしていると
健気に咲いている♪“ど根性花”を発見しちゃいましたぁ~~



こんな感じで…♪ 見事な花を咲かせておりましたぁ~ 頑張ってるねっ♪
IMG_0965_convert_20080618222923[1]

ちょっと前に?よく話題になっていましたよねぇ~!? このど根性シリーズ

そして私がデジイチ片手にお掃除を続けているとっ……!?
なんとっ!こんなにカワイイ♪珍客がいらっしゃいましたぁ~!


トカゲ(たぶん?)の一郎くんで~す!この名前は私が勝手に付けちゃいました(笑)
IMG_2971_convert_20080618223136[1]

突然の来客にノーリアクションのレッド…(おもろい♪)
IMG_2972_convert_20080618223237[1]

チェリーも不思議そ~うに見ていました! (固まってる!)
IMG_2974_convert_20080618223331[1]

そして、お家には上がらないで(笑) 一郎くん♪は帰って行きました!バイバイ~
IMG_2970_convert_20080618223036[1]

…っと!たまに慣れない事(お掃除)をしていたら…(笑)

我が家の周りで、色々な発見や来客があり楽しい時間を過ごしました!
一郎くん!(トカゲ)またいつでも遊びにおいでよぉ~~


それでは閉店ガラガラ~


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

NEXT Entry
夏が来る前に…♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
珍客♪
あらまぁ、可愛いお客様☆
上がらずに帰っていくなんて奥ゆかしい(笑)

レッド君もチェリー君も
不思議だったでえしょうね~~v-407


チェリーママも爬虫類が平気なタイプなんですねv-392
私も兵器なんですが、女性には少ないので
時々驚かれちゃいますv-356

それにしてもこのお花、何だろう?
v-254
ママさん
またまた、謙遜しちゃって、毎日綺麗にお掃除してるくせにv-363

一郎君、爬虫類なのに可愛いなんて、ママさんもかなりマニアック!?

うちも田舎なのでよく出没しますよ、一郎君。
いや 家のは次郎君か はたまた北島三郎君かv-413

amaranthさんへ
ほんと可愛い♪お客様がお見えになりました!(笑)

そうなんですよぉ~!お家には上がって行かなかったのですよぉ~!!
でも?きっと!上がって行ったら!?
チェリー&レッドに、パクッとされちゃうので良かったのですがっ!(笑)

私も爬虫類ぜんぜん平気ですよぉ~!
ママさん♪も平気だなんて、以外ですねっ♪
いつもお会いしてるイメージとは、ちょっと違う気が…(笑)

このお花♪ママさんでも、わかりませんかぁ~!?
さすがっ!“ど根性花”ですねっ!(笑)
ラズリ父様へ
残念ながら…!?
お家の中以外のお掃除は、滅多にしない私です!v-406

我が家の近所は、山と緑に溢れているのでっ(汗)
一郎くんは、しょっちゅう遊びに来てますよぉ~~♪

ラズリ父家には!?サブちゃん♪まで遊びに来るなんてっ!v-405
くやしい~!私の負けですわっ!(笑)

ラッキー!!
トカゲさんはHawaiiではゲッコー、Thailandではヂンチョー、
と呼ばれていて「幸せの使者」とされていますもんねv-352

きっときっとステキな事がありますよe-420e-420e-420
一郎くん、我が家にもいらっしゃ~いv-441
ちびにゃん♪さんへ
え~!そうなんですかっ!!無知者の私は…!!
そんな事まったく知りませんでしたよぉ~~v-405
良い事教えて頂いて、ありがとうございます!!

素敵な事★なにが起こるのかなぁ~♪
あっでも!?最近は、良い事ばっかり起こってました!!
賞品GETできたりぃ~♪ちびにゃん♪さんに、コメントもらえたり~v-344
ほんと、ちびにゃん♪さんの言うとおり…♪
一郎くんは「幸せの使者」なんですねぇ~~♪v-398

ちびにゃん♪さん!これからも、色々教えてくださいねぇ~~♪♪
わーおトカゲさんだv-352
チェリーくん&レッドくん、固まっちゃってる(笑)
しかもレッドくんの目が三角に…カワイイですv-345
トカゲと言えば、うちも来ますよ~ヘビさん2匹!
名前は太郎&花子です♪
2匹とも余裕で1メートル超えしてます~v-356
Rovinもこの前遭遇しましたが、チェリーくんたちと一緒で
カチカチに固まってました。。
Eriyさんへ
Eriyさん♪も“爬虫類系”平気なんですか!?
なんか?私と同じ仲間がいて!?嬉しい♪なぁ~~♪(笑)

チェリー&レッド見事に、固まっておりましたよ!(笑)
初めて訪れた珍客に、かなり驚いたv-405みたいです。

メーター超えの太郎&花子いいなぁ~~♪ かなりマニアック!(汗)
でも!さすがにそれは、Rovin君もビックリすると思います!!
私も実際にみたら…!? ちょっとヤバイかも知れません!(激汗)

でも?山と緑に溢れてるって、素晴らしい事ですよねっ!? Eriyさん♪(笑)


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

