--. --. --  
2008. 06. 17  
本日☆我が家が待ち焦がれていた、あの賞品が届きましたぁ~~♪

そうです! そうなんですっよっ 奥さんっ♪(笑)

caerupanさん♪のブログのプレゼント企画に応募したらぁ~~
私っ!なんとっ!?賞品GETしちゃいましたぁ~~


caerupanさ~ん♪無事に賞品到着しましたよぉ~ 
IMG_3041_convert_20080617201448[1]

チェリー&レッドも一緒に記念撮影です
IMG_3044_convert_20080617201537[1]

早速♪開けてみましたっ♪♪ まだ食べちゃダメですよぉ~  
IMG_3048_convert_20080617201628[1]

中身を見てみると…? なんとっ!?
賞品の他にcaerupanさん♪の手作りクッキーまで頂きましたぁ~~

さらにっ!お手紙とお名刺まで!!こんな贅沢なセットをありがとうございます!
IMG_3051_convert_20080617201719[1]

やっぱり♪手作りクッキーに興味津々で~す♪
IMG_3053_convert_20080617201812[1]

caerupanさん♪とっても美味しいですっ♪♪     チェリー良かったねぇ~~
IMG_3066_convert_20080617201916[1]

母ちゃんには!絶対に出せない味だなっ!!      レッドも大満足で~す♪
IMG_3075_convert_20080617202004[1]

                コパンくん♪おやつを分けてもらってありがとう♪♪
IMG_3087_convert_20080617202140[1]

                    コパンくんっ!あざーす!!
IMG_3080_convert_20080617202048[1]

……お手紙にも♪赤いさくらんぼやチェリー♪をレイアウトして頂き
   感謝&感激でございます!

caerupanさん♪私が何も知らずブログを始めた時に…(汗)
秘密☆のコメントしたのおぼえていますかっ?(激汗)
あの時からcaerupanさん♪には、お世話になりっぱなしですねぇ~~♪(笑)

今回も、こんな素敵なプレゼントまで貰っちゃって本当にありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いしま~す

それでは閉店ガラガラ~



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ












NEXT Entry
“ど根性花” と 珍客!?
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
よかったー!
無事に届いて何よりです♪
そして…使いまわしな箱でごめんなさい^^;

きなこの犬用クッキー、石のように硬いクッキー、
早速食べてくれてとてもうれしいです!
何せ、コパンはあまりの硬さに、食べることを
放棄しましたから(汗

秘密のコメント!懐かしい!
たしか…リンクのことでご連絡頂いたんですよね(^m^*
ご丁寧なお人柄に惹かれ、そしてワタクシも今、
こうやってプレゼントを送れるような仲(?)にまでなれて
とても光栄です♪

コパン共々、末永く、どうぞよろしくタノムニダー☆
いいな、いいなぁ~っ(笑)
今回、残念ながら・・コパンくんに選ばれず(笑)
賞品をGET出来なかったあたいですが、何か?

興味津々で箱を覗き込む2ワン、可愛いねっe-266
Hawaiianなマット(?)も素敵ですよ~っ・・e-287
caerupanさんへ
今回は、本当にありがとうございました♪♪
使いまわしの箱でも、まったく問題ありませんよっ!(笑)

きなこのクッキー♪我が家のチェリー&レッドすごい勢いで
ガッツいて食べておりましたよぉ~!(笑)
caerupanさんの手作りのクッキー♪は、すごく美味しいのですねっ!v-414
私もチェリー&レッドに全部食べられる前に
食べてみようと思います!v-343

懐かしい♪お話おぼえて♪いてくれたのですねっv-402
私が今もこうやって、楽しく♪ブログを続けられるのは
caerupanさん♪&コパンくん♪のおかげなんですよ♪
これからも色々わからない事?だらけの私ですが(汗)
よろしくお願い致します。




ちびにゃん♪さんへ
ごめんなさい!ちびにゃん♪さん!!私だけ賞品GETしちゃってぇ~~♪(笑)

でも?私が賞品GET出来たのは、ちびにゃん♪さん♪のおかげなんですよぉ~~v-354
コメント欄を見たら、ちびにゃん♪さんがコパンくんセット★に応募してたので
くじ運のない私は、ちびにゃん♪さんに絶対負けると思い…
B賞に変更したのですからぁ~~♪(笑)

マット褒めて♪もらって嬉しいです♪v-402
私のセンスを褒めてくれる方って(汗)あまりいないものですからっ(激汗)

いつもコメントありがとうございま~す♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

