--. --. --  
2008. 06. 16  
昨日は、父の日でしたねぇ~♪♪
我が家でも、子供達が旦那にプレゼントをあげておりました!!

私も父の日ぐらいは!? 頑張ってお料理作ってみましたぁ~~


まずは!これっ!! (タコのマリネですっ♪)
IMG_2985_convert_20080615233437[1]

そして…!? メインディッシュのステーキで~す♪ ただ焼いただけですがっ!(笑)

なぜか?ステーキにモヤシを付け合せてしまう!? 残念な私…
IMG_2984_convert_20080615233345[1]

このロールケーキは…   父の日に頑張った!?私のご褒美ですっ♪(笑)
IMG_2978_convert_20080615233157[1]

切るとフルーツたっぷ~りで美味しいんだぁ~~
IMG_2979_convert_20080615233244[1]

このロールケーキだけじゃ物足りない私は…!? どんだけぇ~~!(笑)

これもっ♪買って来ちゃいましたっ♪ ポンデリングゥ~~最高~~
IMG_2986_convert_20080615233541[1]

俺達にも食べさせろっ ってオーラ出しまくりです!(笑)
IMG_2989_convert_20080615233632[1]

残念だけど… チェリー&レッドは食べれませんっ!

すると? ついにキレだす!?生意気なチェリー!(笑)
IMG_2991_convert_20080615233843[1]

とうとう!?強行手段に出ましたっ!  コラァ~~
IMG_2990_convert_20080615233753[1]


………ドタバタしながらも!(汗) 楽し~い♪イベントは無事終了☆致しましたっ!(激汗)

私って? いつになったら!? ダイエット成功するのかなぁ~~!


それでは閉店ガラガラ~


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ









NEXT Entry
caerupanさん♪からの…
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
イベント~~♪
父の日、いいですね~v-410
うちの子供たちは父の日も母の日も
何もしてくれません・・・・
って、ワンコがプレゼントを買ってきたら
それはそれで怖いですが(笑)

美味しそうなディナーですね!
私、ステーキ&もやしって大好きですv-398
でもでも
頑張りよりご褒美の方が多かったりしません?(笑)v-391
チェリー君は自分もお祝いしたくて強硬手段に出たのかな?v-411

楽しそうな雰囲気がこっちにも伝わってきま~すv-343
おいおいおい(^^;)
お宅は一体、何人家族でいらっしゃるのv-361
ドーナツの数から察するに・・4人?5人??

タコのマリネもステーキも美味しそうv-363
付け合わせのもやしも美味しそうよ~んe-146

ダイエット・・無理せず気長に頑張ってねっ(笑)
すんげ~~御馳走
豪華絢爛ですねv-354
ママさん宅のお父様は幸せ者ですね。

んっ ドーナツ1人2つとして
ママさん家って7人家族でしたっけ!?(笑)
わ~v-352 いつもながら凄いご馳走♪
旦那さん、幸せ者ー!!
どれもこれも美味しそうです☆
ポンデリングも最高ですね~v-343
チェリーくんが強行手段してしまうのも、
分かる気がしますよ。。。
旦那さんの日?
ステーキにもやし・・・
うんうん、いーよ。ステーキ屋さんみたいで。(笑)
クレソンとかラディッシュなどはいかが?
・・・まぁ、食べてもまずいから結局もやしがいいかもね~♪
ロールケーキ、私もたべたぁい。
私、ダイエットとは無縁のパーフェクトボディーなんで(笑)
何個でも食べれちゃいまぁす♪
いーでしょぉ?? エヘ^^ (←ムカつく女。)
amaranthさんへ
こういうイベントって私…♪ 大好きでございます♪♪

ママさんっ♪ すごい素敵なプレゼント☆がぁ~♪
もうすぐやって来るじゃないですかぁ~~♪v-10
私も本当に、楽しみ♪にしていますよぉ~~♪

ステーキにもやしって?ママさんも!?やるんですねっ!
よかったぁ~~♪私だけじゃなくって♪(笑)

頑張りより、私のご褒美♪が多いのは…(汗)
ママさん!ツッコんではいけませんっ!(笑)

強行手段に出たチェリーを(笑)今度ドックランで
いつもように“パチコーン”お願いしますねぇ~~♪(笑)
ちびにゃん♪さんへ
我が家は、わんこを入れると総勢七人家族でございますっ!(笑)
なので…!?ロールケーキやドーナツも!?
ぜ~んぶっ一気に食べちゃうので~す♪v-344

ちびにゃん♪さんっ!ステーキの付け合せにもやしって?
セーフなのですか!?でも褒めてもらったから♪ヨシと♪しときますねっ!(笑)

ダイエット☆気長にやり過ぎて…(汗)
もう一年以上が経っている悲しい私ですっ!v-406
ラズリ父様へ
豪華絢爛って!?ラズリ父様のお宅のお庭ほどじゃありませんよぉ~~!(笑)
でもなぜか?父の日なのに!?
旦那に、ご馳走しているマヌケな私でございますっ!v-406

ラズリ父様っ!ドーナツの数が合わないのは…(汗)
私が一人で5個食べるからなのですよぉ~~♪(激汗)

これじゃっ!?いつまで経っても痩せるはずないですよね!(笑)
Eriyさんへ
Eriyさんっ!いつもじゃないですよ!たまにです!(笑)
ただっ!?料理は美味しかったとおもいますよっ!!
毎度の事ですがっ(汗)お肉を焼いただけですからっ!(笑)

ポンデリングって♪ほんと美味しいですよね♪♪
あのモチモチ感がたまらなくて♪ついっ食べ過ぎてしまう
悲すぃ~私なんですよぉ~~!v-406

チェリーの強硬手段…
Eriyさん♪がそう言ってくれると♪何か勇気が湧いて来ますっ♪(笑)


ちぇりー.Kさんへ
そうなんですよねぇ~?父の日なんですよねぇ~!?
だけど…!?
私が甘いスイーツを食べたくて♪勝手にイベントにしちゃいました!v-411

もやしって? ちぇりー.Kさんもセーフなのかなぁ!?
我が家では、毎回付け合せにもやしなのですがっ!v-406

パーフェクト☆ボディの方は、何個でも食べれてイイなぁ~♪
こんど是非っ♪ちぇりー.Kさんに私の贅肉をお分けしますねっ♪(笑)
追伸
え~、ステーキの付け合せにもやしは全く問題ありませんが
ドーナツ5個は大いに問題ありですv-405
あしからず
ラズリ父様へ
二回目のご登場☆ありがとうございま~す♪(笑)
ラズリ父家もステーキの付け合せ(モヤシ)問題なくてよかったぁ~~♪

えっ?でも!?ドーナツ5個ってダメですかっ!v-405
だってぇ~!美味しいからっ!仕方ないのですっ!v-409

ラズリ父様…♪
こんど一緒にドーナツ大会を開催致しましょう~♪(笑)
すっごいご馳走だぁ!
いいなぁ~ステーキ☆
相変わらず、赤いさくらんぼママって料理上手!
今度、下手くそな私に伝授してほしいわぁ~><

チェリーくんもやっぱりキレるのかぁ(笑)
強行突破は蘭丸家では日常茶飯事!
最近じゃねねも追加されて食べ物死守するのが大変になってきたよぉ~(激汗)
ポンデリングは私も大好物なの!そして蘭丸も・・・(汗)
ダイエットって儚い夢だわぁ・・・。
が!しかし!実は私最近ダイエッターなのです!
食事制限まったくなしで頑張ってますよ~♪
おすすめは骨盤矯正体操でっす!
そのうちブログに載せなきゃだわぁ~結果でれば?の話だけど(笑)
蘭丸ママへ
私が料理じょうず?蘭丸ママッ!そんな訳ないじゃんっ!(笑)
あのステーキは、焼いて市販のソースをかけただけだからっ!
誰が作っても美味しい料理なんだよぉ~♪(笑)
でも?こんな私で良かったら!?こんど伝授いたしますよっ!v-415

蘭マルコフ隊長♪もやっぱり強行突破いたしますかぁ~♪
でもそれぐらいじゃ~ないと?隊長らしくないですよぉ~!(笑)

そだね♪ねねちゃん♪も加わったからママも大変だねっ♪
でもちょっと?そういうのって嬉しい苦労だよねっ!v-398

ママ♪もポンデリング好きなんだぁ~♪
でも私みたく?いっぱい食べないでしょっ!?(笑)
私なんて一気に5個とか平気で食べちゃうのぉ~!(激汗)

蘭丸ママ!こないだの“ねね”ちゃん♪を抱いているお写真を見る限り…!?
ダイエットなんて、まったく必要ないよぉ~♪♪
でも私には、骨盤体操こんど教えてねっ!v-411


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

