--. --. --  
2008. 06. 14  
今日は、本当に暑かったですね!! もう梅雨は明けたのかしらっ!?

そんな事を考えながら…?
先日お友達から教えて貰った、穴場の公園に行って来ましたぁ~~

まぁ~穴場と言っても?我が家では、普段のお散歩とあまり変わりませんがっ!(汗
どうぞ!ご覧になって下さいねっ♪(笑)

都会にお住まいの方は…!? マイナスイオンで癒されますよぉ~!(たぶん…)

山の上からの景色…♪ 最高です♪
IMG_1244_convert_20080614204206[1]

なぜか?こんな建物もありました!?
IMG_1209_convert_20080614203714[1]

ちょっと緊張気味の…?チェリー&レッド!?
IMG_1247_convert_20080614204516[1]

森林浴って♪気持ちいぃ~~♪♪ 遠くにレッドが写ってます!(笑)
IMG_1210_convert_20080614203811[1]

キレイなお花が咲いてます♪ でも?やっぱり!?名前わかんな~~い!(汗)
IMG_1207_convert_20080614203607[1]

           ママ!たまには?お花の名前調べたらどうですかっ!! 

はいはい! 出来る限り努力しますよっ
IMG_1258_convert_20080614204428[1]

私に生意気な事を言っておきながら! タンポポを食べようとする!?おバカなチェリー
IMG_1206_convert_20080614203522[1]

この景色♪ 何か落ち着くのは私だけ…!?  その頃チェリー&レッドは…?
IMG_1245_convert_20080614204326[1]

情報収集に夢中になっておりました!(笑)
IMG_1222_convert_20080614203907[1]

情報収集も無事終わり…!? 自然を満喫するチェリー♪♪
IMG_1234_convert_20080614204008[1]

ごろん♪ごろん♪しちゃってぇ~~ やっぱり♪自然は気持ちいいねっ♪♪
IMG_1235_convert_20080614204102[1]


そんな?こんなで!?大自然のお散歩♪を満喫して来たチェリー&レッドでしたっ!
私もイオンシャワーを浴びまくりで!? すこ~し若返った気がしますっ♪(笑)

それでは閉店ガラガラ~



ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



NEXT Entry
父の日は…ブタになる!?
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
自然がいっぱい♪
こんな素敵なところが近くにあるんですか?
今度教えてください~~v-351

おぉ、この花は著莪(しゃが)ですね?
この時期によく見かけるんですよねv-254
実家は田舎なので
家の近くにいっぱい咲いてましたv-411

マイナスイオンをいっぱい浴びて
若返ったさくらんぼママさんにお会いするのを
楽しみにしていま~すv-410
うお~~
ママさん、色んなとこに行ってますね。
チェリー君、レッド君は本当に幸せ者だv-286

でもママさんのおさむい・・・
失礼、面白い駄洒落を聞けるラズリ父はもっと幸せ者だv-413
amaranthさんへ
この公園近くにあるんですよぉ~~♪v-344
しかも我が家より、amaranthさん家の方が近い所にありますよっ♪
こんど詳しく教えますねぇ~!

お花の名前教えて頂いて、ありがとうございます!v-436
なんせ私って、植物を育てられない女なもので…(汗)
ましてお花の名前なんて、サッパリわからないのでございます!v-406

マイナスイオン♪をいっぱい浴びても、私の肌の
シミまでは、落ちなかったです!(笑)
でもでも♪ 今度ご一緒に、森林浴に行きましょう♪v-433
ラズリ父様へ
あまり遠くないけど、いろんな所に行ってますよぉ~~♪(笑)
でもっ?意外と我が家の近所には、いっぱい楽しめる♪
公園があるんですっ♪v-344

でも毎回のように…(汗) 
山と緑ばかりのお散歩ですがっ!(激汗)

ラズリ父様!私の寒い駄洒落を聞けて幸せなんて…v-405
そのいつもと違うやさしい言葉…!?
今日は、父の日だからv-352かなりご機嫌なんですねっ!(笑)
娘さん♪に何を貰ったのかなぁ~~?v-398
PC画面からマイナスイオンがっ!?
それは冗談だけど(笑)本当に緑いっぱいで癒される写真ばっかり☆
赤いさくらんぼママの落ち着く景色の写真、あれすっごくいい!!ママの腕がいいんだねきっと!!
初夏の緑ってすっごく綺麗だし気持ちいいよね!
いいなぁ~何だか旅行に行きたくなってきたよv-398

チェリーくん、蘭丸もタンポポは食料だと思ってるけど、ウン○が黄色くなっちゃうぞ?(笑)
蘭丸ママへ
我が家の周りは山と緑に溢れていますっ!(笑)
蘭丸ママ♪写真褒めてもらってサンクス♪(コンビニ)
でも何かぁ~!?あの写真は見てて落ち着くんだよねぇ~v-398

今の時期って!あまり暑くもないし気持ちが良いよねぇ~♪
でも蘭丸ママ!これから暑くなると“黒系”のねねちゃんの
お散歩大変になるねっ!
チェリーも黒系だから暑い日のお散歩は
早朝と夕方になっちゃうんだよね!!
お互い早起き出来るようにガンバロ~♪v-415

さすが蘭丸隊長っ…♪
もうタンポポを先に制覇していたのですねっ♪(笑)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

