--. --. --  
2008. 06. 10  
先日、チェリー&レッドを連れて、いつものお散歩道を歩いていると…
何やら前方に怪しい影?こちらをガン見しております!(笑)

近づいて行くと、やっと正体がわかりましたっ…!?
かわいい猫ちゃん♪で~す



さっそく登場☆してもらいました!私の実家では、猫を飼っていたので猫ちゃんも大好きです♪
IMG_2880_convert_20080610210937[1]

はじめて見る猫ちゃん♪に、チェリー&レッド興味津々です!(リード引っ張りすぎー!)
IMG_2869_convert_20080610211224[1]

こんなに近づいても逃げないなんてぇ~ 根性据わった猫ちゃん♪だねっ(笑)
IMG_2878_convert_20080610211334[1]

そんな時は?レッドに任せてみましょう~!(笑) 猫ちゃん♪も警戒しています!
IMG_2883_convert_20080610211427[1]

お互いに?目で会話をしてました!?
IMG_2884_convert_20080610211522[1]

…すると?今日はレッドの度胸に免じて!? 道を譲ってくれましたぁ~♪(笑)
IMG_2881_convert_20080610211041[1]

猫ちゃん♪ありがとう~ これからもヨロシクねぇ~~ 
IMG_2882_convert_20080610211134[1]

そして…? 猫ちゃん♪は、たぶん?お家に帰って行きましたぁ~!?

ね~ねぇ~レッド!初めて猫ちゃん♪とお話しした感想は…!?

            母ちゃんっ!あの猫なかなか良い奴だったよっ!!  生意気~
IMG_2866_convert_20080610210708[1]

チェリーは? どうだったぁ~…!?

             ママッ!僕は怖かったですっ!! 情けなぁ~
IMG_2863_convert_20080610210822[1]


そんな訳で…!?いつものお散歩道で、また新しいお友達が出来たチェリー&レッドでしたぁ

それでは閉店ガラガラ~



ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ





NEXT Entry
蛍は☆まだかな!?
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
さすがですっ!!
いやぁ~猫ちゃんに一歩も引かないレッド隊長さすがでございます!!
でもちごいねぇ~まったく吠えてないよ~!?
うちの蘭丸を含め、わんこって結構猫ちゃん見て吠えるコ多いじゃない?
ましてや初猫ちゃんでにらめっこできるとは!?
さすが大物!!
こえ~~
ニャンコちゃんが根性据わってるんじゃなくて、ママさんが根性あるわv-424

よく鼻引っかかれなかったですね
見ているだけでドキドキします
あ~~こわかったv-356

ハーフチョーク、素敵すぎですv-352
要注意!!
このニャンコさんは穏やかそうだから安心ですが・・

お友達のワンコさんがニャンコさんに引っ掻かれて
怪我をしちゃった事がありますので気を付けてねv-356

ハーフ・チョーク・・お似合い過ぎですe-420
蘭丸ママへ
相変わらず我が家のレッドは、“イケイケ”でございます!(笑)
でも、ビビリなチェリーも猫ちゃん♪には、まったく吠えなかったんだよぉ~~!!
私が一番ビックリしちゃったわっ!(笑)

大物といえば…♪
蘭丸ママ♪のお宅に超大物の“ねね”たん♪が、いるじゃない♪
彼女は、絶対に超大物になる自信ありです♪(笑)



ラズリ父様へ
私の根性まで、褒めて頂きありがとうございます!(笑)
でも私は、根性があるのではなくて…!?
ただ無茶な飼い主ってだけですよぉ~~v-406(困ったものです!)

ハーフチョーク褒めて頂き♪ありがとうございます♪♪
でもチェリー&レッドのお散歩道だと…!?
かなり浮いていて(汗)ちっと恥ずかしい私なのです…(笑)


ちびにゃん♪さんへ
本当に、この猫ちゃん♪穏やかでしたよぉ~♪v-398

でもこれからは、チェリー&レッドを動物に近づける時には
私も様子を見ながらにいたしますね♪
ちびにゃん♪さん♪優しいお言葉ありがとうございます♪♪

このハーフチョークをして、こんど横浜にぃ~
STING君&PIXY君を探しにいきますねっ♪v-398
No title
チェリーくんってば・・・。猫にまでビビリ?

どんだけ~~~~~~~~~~~~~~!!

でもさ、温厚な猫ちゃんでよかったね。
どこかのイタちゃんは、胸を引っかかれてました。
イタちゃんの胸は毛がないし、無防備だもんね~。
ちぇりー.Kさんへ
今回のチェリーは、いつもとは違い!?
猫ちゃん♪にあまりビビリらなかったのですよっ!v-405
まあ~相手が猫ちゃん♪なので…
あまりエバッて言う事でもないのですが!(笑)

でも皆さんのおっしゃる通り、優しい猫ちゃんでよかったです!(汗)

ほんとイタさん♪って、胸の毛ないですよねぇ~!
でも?その触り心地が、また良いんですよねぇ~v-344
さすがレッドくんです~v-424
ネコちゃんもホント平気なのですね^^;
Rovinも前遭遇したことありますが、
ネコパンチされそうになって逃げてきましたv-356
ネコちゃんの方が一枚上手です…。

それとカラー素敵ですね~///
レッドくんもチェリーくんも本当よく似合ってます♪
Eriyさんへ
本当に我が家のレッドだけは、怖い物しらずです!(笑)
でもチェリーがビビリなので、レッドはそのぐらいが^^
丁度いいのかも?(笑)

Rovin君♪猫パンチされないで、良かったですね!!
私が遭遇した猫ちゃん♪は、すごく優しかったので
助かりました!(笑)

ハーフチョーク褒めて頂き、ありがとうございます♪
私のセンスでオーダーしたので、かなり恥ずかしいのですがっ!v-402
Eriyさん♪のようなセンスがある方に、褒めて貰うと
すご~~く嬉しい♪ですっ♪♪

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

