--. --. --  
2013. 05. 11  
先日…僕?ダイヤ?の誕生日にZEROパパさんとレオライさんから


素敵なプレゼントを頂きました☆




ジャジャーーン!!



マズルガード(ダイヤ仕様)です!
IMG_0831.jpg



カッコいいなぁ~☆
IMG_0832.jpg



さらにAKPP(赤パパ?笑)仕様の鍵繋
IMG_1274.jpg



そしてレオライさんからは…☆

ダイヤがレトリーブで使っているペン助を頂きました!
IMG_1271.jpg

これklose家からハワイのお土産で頂いたので

国内だと…まったく見つからなかったのですが

レオライさんが必死に探してくれたのです!(みっちゃん、ありがとう)

この他にもケーキや飲み物など二人に頂いたのですが…

速攻で食べて飲んじゃったよ!(笑)


なので…最後はダイヤのケーキを食べる姿で
IMG_0809.jpg


…お別れです!(笑)
IMG_0822.jpg


ZEROパパさん&レオライさん、いつも本当にありがとうございます!

そして、これからも宜しくお願いします!(笑)



それでは閉店ガラガラーー!!



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ


スポンサーサイト
NEXT Entry
行ってきまーす!
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

