--. --. --  
2008. 06. 08  
最近…!どうやら名古屋方面で!? 
ごく一部のイタグレ☆オーナー様方の間で“筋肉番付”たるものが、流行っているらしい
まぁ~!簡単に言うとぉ!?わんこの筋肉自慢だと思います!(笑)

とりあえず!蘭丸ママ家♪の蘭丸くん♪が挑戦していたので♪♪
我が家のチェリー&レッドも“筋肉番付”に挑戦してみたいと思います♪

でもその前に!?先日届いた♪ハーフチョークをしてお散歩♪して来ましたぁ~


こんな?感じでございます!? ハーフチョークは素敵です♪(笑)
IMG_2757_convert_20080608200013[1]

最近はレッドばっかり目立っていたので…!?  チェリーのソロ♪でぇ~す
IMG_2766_convert_20080608200110[1]

そして!いよいよ!?筋肉自慢いっちゃいまぁ~す!(笑)


ぽちゃグレだけど? ムダに特訓してるから!? けっこう良い筋肉だと思うのですが(親ばか)
IMG_1641_縺ョ陬懈ュ」_convert_20080608195906[1]

続いて☆レッドの筋肉で~す♪ レッド~!ぜんぜん筋肉がないじゃ~ん! 
IMG_2802_convert_20080608200220[1]


どうやら…!レッドは!? まだまだ特訓が足りないようですっ!(笑)

みなさまも…!?
名古屋発(蘭丸ママ家♪)“筋肉番付&自慢”に良かったら挑戦してみて下さ~い(笑)


それでは閉店ガラガラ~


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


スポンサーサイト
NEXT Entry
新たな出会い♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
筋肉番付
うふうふ、美味しそう。。じゃなくて立派な腿ですね~♪v-407
パピヨンが入ってもいいなら
アマランスもけっこう良い筋肉してるんですけどねw

ハーフチョーク、カッコイイですねv-352
是非今度はそれを付けてきてくださいね~~v-410
贅肉なら…
筋肉では到底参加出来そうにないコパン家です(笑
贅肉番付ならいけそうなんだけどなぁ…。

ちぇりーくんは、さすがのおみ足!
いい筋肉しています♪日々ジャンプしているから?笑
そしてレッドくんのおみ足…おいしそうね(^m^*
あ、大丈夫だよ、食べないから!逃げないでー!

ハーフチョーク、とってもお似合いです♪
使い込むほど味が出るのは、本皮ならではですよね~♪
No title
筋肉もりもりぃぃですよね♪
うちの子も、顔に似合わずもりもりです^^

ミニピンのレッドくんはやっぱイタグレチェリーくんには敵わないのかなぁ。
(筋肉・・・ではね^^;)

キラキラチョークお似合いです♪
キラキラ最高!!!!!!!!!!!
イタグレさんの筋肉番付があるのですかー!
ほほ~、これはうちのRovinも…っと、、
あんな細ッチョじゃ到底無理そうなのです。。。

チェリーくんのソロ写真!カッコイイv-346
カラーも赤いお洋服も、凄い似合ってますね~♪
そしてあの脚☆ホント良い筋肉ですv-352
憧れちゃいます///
amaranthさんへ
ママさんも♪ どうぞ♪ どうぞぉ~♪筋肉番付&自慢に参加して下さい!(笑)
アマランスちゃん♪も良い筋肉してるのですね~!
こんど直接触ってもいいですかぁ~v-10

次回のドックランには、絶対ハーフチョークして行きますね♪
今日も、私のうっかり癖が出てしまい(笑)
ハーフチョークを忘れるわっ(汗)会員証も落としてしまい(激汗)
お~慌てな、一日でございましたぁ~~v-406

amaranthママさん…♪
今日は、素敵なお写真☆どうもありがとうございました♪♪




うふふ~っ・・。
我が家の2ワンもなかなマッチョッチョですがv-361

キラキラv-352のハーフ・チョーク、本当にお似合いですねe-415
caerupanさんへ
いえいえ!私も絶対に参加出来ないなぁ~!?…って思っていたら
たまたま良い写真が撮れたので、参加しただけですよっ!(笑)
我が家のチェリーは、レッドに勝てる事があまりないので…
今回は、チェリーの名誉の為に?自慢してみました!(笑)

レッドの脚は、筋肉がまったくないので…v-406
私も、絶対に美味しいと思いますよっ!?
caerupanさんっ♪是非“がぶり”といっちゃって下さい♪(笑)

ハーフチョーク♪だいぶ馴染んで、イイ感じになってきました♪
また新しい情報♪よろしくお願いします♪(笑)




ちぇりー.Kさんへ
え~v-405あんなカワイイお顔のチェリーナちゃん♪も筋肉モリモリなのですねっv-415
今度は是非 ちぇりー.Kさんのブログ発信で…♪
“筋肉自慢”を流行らせて下さい♪(笑)

ミニピン☆レッドもさすがに、イタグレの筋肉には勝てませんでした!(筋肉だけっ)

キラキラ教の♪ちぇりー.Kさんっ♪
毎回キラキラへの喰い付き♪ありがとうございます(笑)
Eriyさんへ
いえいえ!そんな事を言わないで!?
是非!Eriyさん♪のブログでRovinくんも、参加して下さい♪(笑)

Eriyさん♪と違って…♪ センスがまったく無いv-406
私のコーディネート褒めて頂きありがとうございます♪(汗)

チェリーの筋肉は、山ばかりのお散歩♪で勝手に付いたのですよぉ~♪(笑)


ちびにゃん♪さんへ
私も知っていましたっ♪
STING君&PIXY君が筋肉モリモリな事を…♪(笑)

是非ちびにゃん♪さんのブログ発信で関東方面にも
筋肉番付&自慢を流行らせて下さいっ♪(笑)
私じゃダメだけど!ちびにゃん♪さんの影響力なら
絶対に流行ると思うのですが♪

ハーフチョーク褒めて頂きありがとうございます♪
我が家のチェリー&レッドにも…!!
STING君&PIXY君が褒めてくれたよ!?って伝えます♪
あれ?ちょっと違うかな!?(笑)
うぉっっ!?筋肉番付in関東だ!?
密かなローカルネタがここまで飛び火していたとは・・・(笑)
チェリーくんの鳥モモもご立派です!!
東海のイタ仲間内に入ってもイケテルよ☆
レッドくんは・・・・ガンバレ!レッドくん!(笑)

2わんともハーフチョークかっこい~~♪
うちもそのうちオソロにしよっかな♪
“ねね”がね、女版チェリーくんになりそうだよ(笑)
色や模様がクリソツだよ~ん♪
蘭丸ママへ
私も♪蘭丸&ねねママ♪の挑戦状☆を勝手に受け取りました♪(笑)
筋肉番付&自慢…!!
こちら関東でも、流行ってくれるといいのですがっ♪(笑)

チェリーのモモ筋!?東海でも通用するなんて嬉しいわっv-398
でも、蘭丸くん♪のマッチョ計画が進んでいるので!?
私も、引き続きチェリー&レッドの特訓を怠らないようにしなくっちゃ!(笑)

蘭丸&ねねママっ! “ねね”ちゃん♪みたよぉ~すごく可愛いねっv-415
チェリーに似てる♪ って私も思ってたんだぁ~♪
ねねちゃん♪性格や根性は似ないでねっ♪(笑)

蘭丸くん♪&ねねちゃん♪も、お揃い☆のハーフチョーク…♪
YOU♪いっちゃいなよっ♪♪(笑)

蘭丸&ねねママ…♪
ウキウキで♪寝れないだろうけど無理しちゃダメよぉ~~♪♪

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

