--. --. --  
2013. 03. 30  
気がつけば我が家も…(笑)

2008.3.23に始めた時には…
〝 イタグレ・ミニピンのHappy☆Life 〝

そしてダイヤが加わり… 
〝イタグレ・ミニピン・ウィペットのHappy☆Life 〝 となった
我が家のブログが6年目に突入してましたぁ~~(^^;

途中ブログを放置していた期間もあったけど…
PC音痴の私が…
どうにか丸5年ブログをやってこれたのは奇跡かも~(笑)

ブログをやっていたからこそ…
たくさんの出逢いがあり…
たくさんのお友達ができ…
たくさんの思い出を作ることが出来た5年間♪

ブログをやっていなかったら…
きっと出逢うことのなかったであろう…
たくさんの人達と出逢うことができましたっ


この広~い世界の中で皆さんと出逢えた奇跡に感謝ですっ


これからも…
ゆっくりなアップになっちゃうと思うけど…
我が子達の笑顔をアップ出来たらなぁ~っと思っていますっ


IMG_8199.jpg

IMG_0223.jpg

IMG_8213.jpg

IMG_8205.jpg

IMG_8143.jpg

IMG_9829.jpg

これからも…
宜しくお願いしま~す






          ☆☆☆☆☆ おまけ ☆☆☆☆☆



今年は…
次女・三女の卒業式があった我が家~♪
三女の卒業式には赤パパ仕事の為行けなかったので…
私・長女・次女とで行ってきたのですが…
カメラを忘れてしまった私…
なのでお写真ありませんが…

次女の卒業式には家族みんなで行ってきましたぁ~~
IMG_0800.jpg
卒業おめでとう~~♪♪



それでは閉店ガラガラ~~



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
NEXT Entry
遅くなっちゃったけど…(^-^;
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

