--. --. --  
2008. 06. 06  
このところの雨で、暇を持て余していた我が家のチェリーレッド
まだまだ“ヤンチャ”なので、家でおとなしくしている事など、出来るわけがありません!(笑)
そんな2わんが、こんな物で?おもろい争いをしていました~♪


まぁ~ふつうの髪を結わくゴムで、争いが始まりましたぁ~(カ~ン
IMG_2507_convert_20080606213932[1]

お互い一歩も譲りませんっ!! ガンバレ~♪
IMG_2508_convert_20080606214024[1]

チェリー&レッドの動きが速すぎて…!(汗) 
IMG_2511_convert_20080606214226[1]

お写真ブレブレでスイマセ~ン…!(激汗) レッド~!首ふりすぎぃ~!!
IMG_2518_convert_20080606214127[1]

ゴムが伸びすぎて、見てる私がコワイです…!(冷汗) パッチンしちゃうよぉ~!
IMG_2525_縺ョ陬懈ュ」_convert_20080606214518[1]

でもゴムの反動で?チェリーが戻されました!? 安心したぁ~♪
IMG_2529_縺ョ陬懈ュ」_convert_20080606214612[1]

その反動を利用して?チェリーが一気に勝負を決めようとしています!?
IMG_2532_convert_20080606214659[1]


果たしてっ! どちらに勝利の女神は微笑んだのでしょうか!?


どっちだぁ~~♪  ドキドキですっ♪♪


結果発表で~す

                    
                    
                    
                    

                   ジャジャ~ン♪♪
IMG_2535_convert_20080606214411[1]


ゴムパッチンの争いを制したのは、ヤンチャ坊主のレッドでしたぁ~~!

こうやって我が家のチェリーレッドは雨でお散歩に行けないストレスを発散するのでした!(笑)

それでは閉店ガラガラ~



ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ







NEXT Entry
名古屋発…!?
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
こえ~~
ママさん見てられないよ こえ~~よ
はらはらドキドキv-356

でもこういう勝負 やはりレッド君の方が強いんですねv-424
勇者レッドv-426

ふっ ゴムパッチンの仕掛け役はママさんv-391
ラズリ父様と同じく!!
見ててハラハラ&ドキドキ・・v-363怖かったっすv-356

ゴムひとつでこんなに楽しく(?)遊べるなんて・・
レッドくん&チェリーくんは天才だなぁ~っ・・v-424
ラズリ父様へ
実は!?私も写真を撮りながら…v-389
見ていてぇ~♪パッチ~ン☆しないかとっ?ドキドキでしたっ!(笑)

こういう勝負!っというよりは…!?
チェリーがレッドに勝てる事といったらダッシュしかありませんよぉ~!(笑)

ラズリ父様のお察しの通り…v-391
“ネタ”仕込んだのは、私ですよぉ~~♪(笑)
ひゃ~><
どっきどきだねぇ~><
でも、私もおもしろくてやっちゃいそ~(笑)
いつもの果敢な姿ながら、やっぱりレッドくんの方が強いやね(笑)
私はちょっぴり小悪魔んさんだから、ばっちんされたチェリーくんの驚く顔も見たかったな(笑)
ちびにゃん♪さんへ
たしかに私も怖かったのですがっ…v-405
ブログのネタ的には、“パッチ~ン”して欲しかったです♪(笑)

我が家のチェリー&レッドは、年齢が一緒のせいか!?
いつもいろんな事で、争ってばかりなんですよぉ~v-406
たまには、落ち着きのあるSTING君&PIXY君を見習って欲しいものです♪

天才なんて言葉は…?絶対! いいえ! 永遠に!!
言われない褒め言葉でございます!(笑)
ありがとうございます♪ ちびにゃん♪さん♪♪
うふふふ♪
私もこういうスピード感溢れる遊びは大好きです!!v-410
予想通りレッド君が勝利をおさめたようですね!
でもチェリー君も善戦したと思いますよ~☆v-425

こうやって成長していくんですね~v-398
やはり・・・・
REDがかちましたねぇ~
あのミニピン首ふるふる攻撃にカメラもぶれとるやなぃかぁい~♪男爵髭

ぽるんくんゎ近所の猫にまた猫パンチ右フックをあびされてましたぁワラ

それでも世界平和なぽるんでしたぁ

イタグレおちてないかな。。。ワラ

チェリーくん京都にお寺まわりこないかなっ♪

おやすみなさぁい
蘭丸ママへ
そうなのょ~♪実際に見ている私もドキドキ☆ハラハラもんでしたよっ♪
ただ私も!蘭丸ママと一緒で“パッチ~ン”も見たかったわぁ~♪(笑)

蘭丸ママもぉ~♪
もうすぐぅ~♪こういう遊びが出来るんじゃないのぉ~♪(この♪このっ♪)

レッドの勝利…!?
蘭丸ママには、やっぱりバレバレですよねぇ~!v-415



amaranthさんへ
えっ!ママさんも!!こういうお遊び大好き♪なんて意外ですっ!?(でも嬉しい♪)
いつもお会いしている素敵なママさんのイメージとチョット違ったので…
ビックリいたしましたぁ~~♪♪
今度は、アマランスちゃん♪とジョイナス君♪も是非チャレンジして下さい(笑)

ママさん♪チェリーの善戦褒めて頂き、ありがとうございます♪
今度ドックランで、気弱なチェリーをナデナデしてやって下さい!v-411


ぽるんのおかん さんへ
ぽるんのおかん♪さんにも…!?
やっぱりバレてましたかぁ~!レッドの勝利がっ♪(笑)
…って?ぽるんちゃん♪じゃなくて!?“君”だったのですね(激汗)
おかん♪さん&ぽるん君!ごめんなさ~い!!(失礼しました!)

猫パンチv-217を喰らっても…!?
平和主義のぽるん君って、やさしくて素敵ですね♪♪

おかん♪さんっ♪ イタグレは? たぶん!? いや絶対!!
・・・・・落ちとるわけ!ないやっないっか~い!!(笑)

京都は、中学校の修学旅行でしか行った事がありませんですv-409
でも我が家が京都に行く時には、案内お願いしまぁ~す♪(笑)

おやすみぃ~v-343
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

