--. --. --  
2013. 03. 11  
またまた…
久しぶりのアップになっちゃいましたっ(^^;

足柄のランのことをアップしよう!アップしようっ!!と思っていたんだけど…
中々アップ出来ずで… 


今日は…
足柄のランの記事の前に…
Kloseのお世話係りさんのお写真パクって拝借して
昨日HyperfliteJapan に参戦してきたことをアップしたいと思いますっ(^^ゞ




昨日3/10(日)…
Klose家&ダカラ家と我が家でHyperfliteJapanに参戦してきましたぁ~~
応援に来てくれたyuzu家ありがと~

今年初戦となるHyperfliteJapanが…
我が家のダイヤにとって…
3歳で出場出来る最後の大会となってしまったんです…

3歳最後の記念に…
異母姉妹のカラーとダイヤが  W入賞 することが…
昨日の大会にかける赤パパの想い…

そんな赤パパの願いはカラーとダイヤに通じるのかぁ~~~~!?




それではっ!早速いってみよ~~




我が家のダイヤ…
前日の基地での練習では…
自由人&飽きっぽい性格のダイヤが出てしまい…(-_-;)
全然出来てない状態のままでの…
当日本番…

レトリーブ・レギュラー

ダイヤは6番目…

順番を待つダイヤのテンションは
大丈夫かなぁ~~って思うほど落ち着いてるダイヤ…

そんなダイヤに私は…
   〝 ダイヤっ!!
       3歳最後の大会… 
          みんなで楽しんじゃおうねぇ~~〝ってダイヤに話して…
いざっ!!本番~~~~


赤パパが投げるペン助に向かって真っしぐらに走っていくダイヤ
m_IMG_0120.jpg

この日のダイヤは…
キャッチして戻って来るのも速かったなぁ~~
m_IMG_0133.jpg

練習では考えられないくらい…(笑)
本番ではちゃ~んとやってくれたダイヤっ!!(^^♪
ダイヤ♪ありがと~~♥♥
1Rは…4投キャッチで36P


カラーは8番目…


カラーもチャオが投げるディスクに向かって真っしぐらに走り
キャッチして持って帰って来るスピードの速さは ピカイチのカラー
m_IMG_0156.jpg

カラー
1Rは…4投キャッチで38P

1R終了の時点でカラー38Pで1位~
ダイヤ36Pで2位~~

…と好成績で1R目を終えたカラー&ダイヤ

次の2R目が楽しみだねぇ~~って言っていたのに…


突然の突風が吹き荒れ大会は中止となってしまったんですっ
大会中止の為…
1Rの結果のみで順位が決定することになり…
カラーが優勝~~!! ダイヤ2位っ!! W入賞 

赤パパの願いはカラーとダイヤに通じちゃったんですねぇ~~
南富士パワー炸裂しちゃいましたぁ~~(笑)
ヤル時にはちゃ~んとヤってくれちゃうカラーとダイヤなんですよっ(#^.^#)



表彰式も嵐の為中止になっちゃったのが残念だったけど…
カラー&ダイヤが  ワン ・  ツーと
 W入賞 出来ちゃったからっ!!
まっ!!イイっかぁ~(笑)



ダイヤにとっても私達にとっても…
3歳最後の大会は2013年の良い思い出になりましたぁ~~

来月のHyperfliteJapanはダイヤが4歳になっての参戦っ!!
4歳のダイヤはどんな活躍を見せてくれるかっ!?(笑)
楽しみだなぁ~~♪♪
来月もみんなで楽しんじゃうぞ~~~




それでは閉店ガラガラ~~



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
NEXT Entry
やっとアップ出来たよ~(笑) 足柄ラン♪♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

