--. --. --  
2008. 06. 05  
いよいよ?こちら関東地方は、梅雨に突入いたしました!
今日も、一日中だったので、少しの散歩しか出来ずに暇を持て余すチェリーレッド

私も雨で退屈だったので、意味もなくこんなの作ってみましたぁ~♪


まぁ~見ての通りっ フルーツを切って盛りつけただけです!(笑)
IMG_1296_convert_20080605190136[1]

夕飯も!!訳もわからず?たくさ~ん♪作っちゃいましたぁ~!
っと!その前に!?このお写真は、かなりリアルなので…(笑)

みなさんっ♪覚悟してご覧になって下さいねぇ~♪


ブログ用でも何でもない(汗) リアルな食卓ですっ(激汗) (これ?載せちゃマズくね!)
IMG_1294_縺ョ陬懈ュ」_convert_20080605185959[1]

これで終了してしまうと…!? ご覧になってくれた方に失礼なので!(笑)
買出しのついでに、ダイエット☆の事など忘れてケーキも買って来ましたぁ~~

マンゴームースのケーキでぇーす  (美味しいんだぁ♪)
IMG_1265_convert_20080605185729[1]

さらに!私のお腹にトドメを刺しましたぁ~!
IMG_1267_convert_20080605190046[1]


本当に梅雨って!?困りますよねぇ~
わんこのお散歩は行けないし 私は家に居ると食い気に走っちゃうしぃ~

このままだと、私のダイエットがまったく進まないので…(激汗)
           
           早くっ!梅雨よっ明けてくれぇ~~!!

それでは閉店ガラガラ~


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ








スポンサーサイト
NEXT Entry
ゴム☆パッチ~ンの争い!!
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
なんとまぁ・・。
凄い豪勢な食卓です事っ!!ヨダレが・・じゅるる~っ。
ケーキも美味しそう・・食べ切れないんじゃない?(笑)

ところで、最近のお写真・・ちょっと縦長になってません?
すごいっ!!
家族が多いと食卓に乗るものも多くなるんですね~v-371
うちなんて二人だけだから
こんなに作っちゃったら2~3日食べられますね(笑)

マンゴームースとモンブラン、美味しそうv-398
ちびにゃん♪さんへ
いつもは、寂し~い我が家の食卓なのですが (;^_^A
最近の雨のせいで!?暴飲暴食でストレスを発散してしまいました!(笑)

ここのケーキ美味しいんですよぉ~♪
私は甘党なので、二日もあればすべて完食しちゃいます!v-406
スリム♪なちびにゃん♪さん…♪♪
どうか私に、ダイエットの仕方も教えて下さいませぇ~(笑)

お写真?縦長になってますよね!?
でも私は、PC&ブログ初心者なのでお許し下さいね!(激汗)
amaranthさんへ
普段は、全然こんなんじゃないですよっ!(笑)

最近は、雨でドックランに行けないせいで…v-406
ストレスが溜まって、料理作り過ぎてしまいましたぁ~(笑)

amaranthさんも♪甘党なのですか~!?
お好きなら今度ドックランに持って行きますよぉ~♪♪
ママさんち、ゴハン凄い豪華ですね~☆
羨ましい!でございますv-352

フルーツの盛り合わせ?たまりませんね///
それにケーキも!
見ていてお腹空きました~v-355
Eriyさんへ
この日は、雨でたまたま時間を持て余していたので
意味も無くたくさん作ってしまいました!v-356

フルーツの盛り合わせ♪美味しいですよぉ~♪
だって私が、いっさい手を加えてないですから!(笑)

でもここのケーキは、本当に美味しんですよ!
ただっ…!?
美味しすぎて、いつも私のダイエットの邪魔をするのですv-406
はじめまして♪
ミニピンを飼ってます♪二匹目にイタグレを飼おうと思ってパソコンをみてたら ここにたどり着きましたワラ

ブログをみたたらますますイタグレがほしくてたまりませーん!!!!!!!!!!!!!

なかなか売ってないんですが、頑張ってさがしまーす♪

またブログみにきまぁすぅ
ぽるんのおかん さんへ
こちらこそ、はじめましてぇ~~♪ ば飼い主のブログへようこそぉ~♪♪

ぽるんのおかん♪さんも、ミニピン飼っていらっしゃるのですねっ♪
やっぱり!お名前は、ぽるんちゃん?でいいのかなぁ~(笑)
なんと2頭目は、イタグレでいっちゃいますかぁ~♪v-415
私的には!?ナイス☆だと思いますっ♪
ぽるんのおかん♪さん…♪
はやく運命のイタグレさんと会えると良いですねっv-347

こんなブログでよかったらぁ~♪いつでも遊びに来て下さいねぇ~♪♪


No title
oh!返事ありがっとございます♪

名前ゎぽるんで正解ナイッス☆ですワラ

チワワ並みにチビなんですが激しく元気です~
近所にイタグレ&グレハウ一家がいてよくぽるんゎびびってにげていますワラ
今日も追いかけられて逃げまくってましたぁ

このブログ更新楽しみにしておきまぁす♪
CHERRY&RED So Cute!!!!!!!!!!☆

ぽるんのおかん♪ さんへ
またまたコメントありがとうございます~♪
お名前…!?ぽるんちゃん♪で、正解だったのですね♪(笑)

やっぱり~♪ちっちゃくても激しく元気なのがミニピンの
良いところですよねぇ~~v-344
グレハウに追いかけられたらぁ~どんな、わんちゃん♪でも…?
逃げ出すに決っまとるっやないか~い♪(髭、男爵♪風)

ブログの更新♪楽しみにして頂いてありがとうございま~す♪♪
期待に応えられるかは!? わかりませんがっ(激汗)
これからも、よろしくお願いしますv-398
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

