--. --. --  
2013. 01. 26  
今日は…
基地でジャンピ~~ング大会をやった時の模様を♪
アップしたいと思いま~す\(^^)/




それではっ!早速いってみよ~~ 




は~~~いっ!! 
これからジャンピング~~大会をするので集合~~~\(^o^)/
IMG_8121.jpg
お世話係りさんからジャンピング大会の説明を聞く4ワン達…(笑)


まずは…
ジャンプ大好き♪なKloseのジャンプをどうぞ~~

ビョ~~~~~~~ンっ!!!!
IMG_8132.jpg
ねっ!!凄いジャンプ力でしょ~~!!
さすがっ!Kloseですっ!!


我が家の3ワン達は…
ダイヤからチャレンジ~~~♪♪

ダイヤ全然ジャンプ出来てませ~ん(笑)
IMG_8134.jpg
ジャンプの意味…わかっていませんっ(^_^;
まぁ~立ってもこの高さのダイヤなので…(笑)


次は…
レッド~~

どう頑張っても…やっぱり足がついたままのレッド(笑)
IMG_8137.jpg
レッドもジャンプ出来ませ~ん(笑)


最後はチェリー♪

チェリーも全然ジャンプ出来ないんですねぇ~~(笑)
IMG_8135.jpg
我が家の3ワン達…誰もジャンプ出来ませんっ(^^ゞ



でも…
普段ほとんどジャンプ出来ないチェリーだけど…
レトリーブの時だけは…早く投げてよ~~~って
こんなにジャンプ出来るんですっ!!



ビョ~~~~~ンっ!!
IMG_8648.jpg
ねっ!!ジャンプしてるでしょ~(*^^*)
飛べないチェリーが…(笑)
唯一レトリーブの時にだけ見せる貴重なジャ~ンプなのでしたぁ~~


ジャンピング大会にも飽き…
一人…基地を彷徨う自由人のダイヤ…(笑)
IMG_8130.jpg


我が家の3ワン達は全然ジャンプ出来なかったけど…(笑)
みんなでやったジャンピング大会♪と~っても楽しかったですっ(*゚▽゚*)



それでは閉店ガラガラ~~



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
NEXT Entry
またまた雪が降っちゃったよぉ~~~Σ(゚д゚lll)
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
Kloseジャンプは得意だからね!
おやつがあれば・・・(爆)
食べ物絡めば、何でもやっちゃうよ~♪
でも、Cherryのボール投げて~のジャンプ凄い!
私の時もジャンプしてくれないかなぁ♡

Rit'zさんへ
ほんとっ!Kloseのジャンプは凄いですよねぇ~~

我が家のワンコ達はおやつがあっても…
飛べないと思います…(笑)

チェリーだけですが…
レトリーブの時にだけしか見ることのできない限定ジャンプっ!!(笑)

そのうち…
Rit'z さんにもジャンプしちゃうんじゃないですかぁ~~(*゚▽゚*)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

