--. --. --  
2013. 01. 23  
昨日の続きの基地ネタをアップしようと思ったんだけど~
またまた懲りずにデザート作っちゃったので~~(笑)
犬ブログだけど…
今回も我が家のワンコ達出てきませんが…(^_^;
そんなの関係ねぇ~~なので(笑)
今日も〝 デザート祭り 〝アップしちゃうよ~~\(^o^)/



それではっ!早速いってみよ~~ 



前回は〝 杏仁豆腐 〝と〝 フルーチェ 〝を作ったので…
今回は…
〝 みつまめ 〝と〝 いちごのババロア 〝を作ってみましたぁ~~(#^.^#)


こちらが〝 みつまめ 〝で~す♪
IMG_9206.jpg


お決まりの~~~(笑)


はいっ!ど~~~~んっ!!(笑)
IMG_9208.jpg


そして…


こちらが〝 いちごのババロア 〝で~す♪
IMG_9202.jpg


はいっ!ど~~~~んっ!!(笑)
IMG_9203.jpg


おおざっぱな私は…
容器に1つ1つ作るのがめんどくさくなったので…(笑)


これくらいの大きさの容器に…
IMG_9211.jpg


はいっ!ど~~~~~んっ!!
大量のいちごのババロア作ってみたぁ~~(笑)
IMG_9213.jpg
この巨大ないちごのババロア…
いったい何キロくらいあるのか!?気になったので(笑)
計ってみたら…容器込みで5㌔もあったぁ~~(爆)  スゴっ!!Σ(゚д゚lll)



そして最後は…


アイスクレープ&チョコクレープで♪ おしま~~いっ(爆)
IMG_9215.jpg



それでは閉店ガラガラ~~



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
NEXT Entry
意外と…出来ちゃうんですっ(笑)
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
↓のblogにコメしようと思ったけど・・・
こっちにヤラれちゃった(笑)

赤ママ・・・幾ら何でも寸胴にババロアは(爆)
これ赤パパがお玉で食べるの!?
その姿も、是非アップして欲しいなぁ
No title
糖尿・・・・・・決定!!
Rit'z さんへ
またまた懲りずに作っちゃったので…
アップしちゃいましたよ~(^^♪

あれっ!寸胴っていうんでねぇ~
知らなかったぁ~(笑)

だって…
だんだん作るのめんどくさくなっちゃって~
寸胴登場しちゃいましたっ(笑)

もちろん…
食べる時にはあの寸胴抱えながら…
お玉で食べるのが我が家流ですよ~(笑)

その姿撮る前に…
食べちゃったのでアップできませ~ん(爆)

レオライさんへ
あんなに食べたら…
やっぱり…糖尿になっちゃうかなぁ~~(^^;

でも…
お腹い~っぱいデザート食べたいんだもんっ(笑)

今度レオライさんにも寸胴でお作りしましょうかぁ~~(爆)
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

