--. --. --  
2013. 01. 24  
我が家のチェリー…
レッドやダイヤが出来るウォークやお回りが
イラっちの性格が災いして…(笑)出来ないんですねぇ…(-_-;)
※イラっちとは… イライラしちゃうこと…(笑)


でもっ!
ウォークやお回りは出来ないチェリーだけど…
イラッちのくせして(笑)〝 待てっ 〝は意外と出来るんですっ(^^♪



今日はそんなイラっちのチェリーが…
意外と出来ちゃう〝 待てっ 〝をアップしたいと思いま~す♪




それではっ!早速いってみよ~~ 




赤パパの〝 待てっ 〝の指示をちゃ~んと聞いてますねぇ~
IMG_8878.jpg


だんだんとチェリーから離れる赤パパ…
IMG_8867.jpg


どんどん…どんどん……
IMG_8868.jpg


どんどん…どんどん…どんどんどん………離れていく…
IMG_8869.jpg


赤パパが離れて行くけど…赤パパの〝 待てっ 〝の指示を聞くチェリー
IMG_8870.jpg


ぽつ~~~~ん……
こんなに離れても〝 待てっ 〝してますっ(笑)
IMG_8871.jpg
赤パパの〝 よしっ!!〝の指示をず~っと待ち続ける…
耐える男チェリー…(笑)




やっと赤パパの 〝 よしっ!!〝 の指示に大喜びして
IMG_8872.jpg


赤パパに駆け寄るチェリー
IMG_8873.jpg


…を
待ち構えていたダイヤ(笑)
IMG_8874.jpg
あんなに耐えたのに…
赤パパの元へ行けずダイヤに狩られちゃうチェリーなのでしたぁ~~(笑)


イラっちのチェリーが唯一出来る〝 待てっ 〝…
いつも一生懸命に赤パパの指示を待っている耐える男チェリーの姿が
大~好きな♥赤ママなのでしたっ(*゚▽゚*)



それでは閉店ガラガラ~~



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
NEXT Entry
ストレッチ!?
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
Kloseったら恥ずかしいなぁ(汗)
だるまさんが転んだ!になっちゃってる
Cherryみたいに『待て!』が出来きる様に訓練し直さないと・・・
Rit'zさんへ
Kloseなんてっ!!
なんでも出来るじゃないですかぁ~~

チェリーはイラっちなので…(^^;
何にもできない分…
唯一 〝 待てっv-222 〝 だけがどうにか出来るので…
それだけを頑張ろうかと思ってま~す(笑)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

