--. --. --  
2008. 06. 04  
前々回の続きです…♪

毎月開かれる、“お遊び&お食事会”に参加して来た我が家のチェリーレッド
ママさん達との楽し~い♪おしゃべりに夢中で♪あんまりお写真撮れてないのですが…(汗)
とりあえず行ってみよぉ~~


サルーキーのアトラス君の登場に…!? 微妙な?距離をとって逃げようとしています(笑)
IMG_2287_convert_20080603190958[1]

そんな時は…!?レッドがお相手いたします(笑)        レッドもビビリぎみかな?
IMG_2256_convert_20080603185031[1]

アトラス君の射程圏内です!!  レッド固まっています(笑)
IMG_2264_convert_20080603185157[1]

すると…!? レッドも戦闘モードに突入です(笑)
IMG_2262_convert_20080603184919[1]

楽しそ~うだねっ♪後ろでアトラス君のお兄ちゃん(ポルクス君)が心配そうに見ています♪♪
IMG_2272_convert_20080528091617[1]

その頃チェリーは…!?レッドの事などまったく気にもせずキンタ君と遊んでましたぁ~(笑)
IMG_2414_convert_20080603184440[1]

キンタ君が嫌がっているのに…!? チェリーしつこいです(汗)
IMG_2402_convert_20080603184051[1]

ダブルで…! クンクン攻撃です(笑)
IMG_2407_convert_20080603184143[1]

相手が自分よりちっちゃいと? チェリー調子にのっています(笑)
IMG_2538_convert_20080603184636[1]

チョコ君と…♪ ミニピンVSコーギー相撲しましたぁ~♪♪
IMG_2301_convert_20080528091738[1]

すると?チョコ君に押し潰されてしまうのか…!?
IMG_2302_convert_20080528091956[1]

セーフです♪ 身軽じゃないけど見事にかわしました♪
IMG_2300_convert_20080528091848[1]


この日は…♪
普段あまり会えないお友達♪とも遊んだり♪大型犬とも絡めたり…ラジバンダリ(Eriyさん♪
楽し~い♪一日でしたぁ~次回は、もっと写真を撮ってきますねぇ~(激汗)


それでは閉店ガラガラ~


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




NEXT Entry
リアルすぎる?食卓!!
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
チェリーくんってば、わかり易いわ~(笑)
そういうときこそ、レッドくんが頑張るんですね~。
いい兄弟だわ♪
強いぞ レッド隊員!
レッド君、サルーキさんと戦えるなんてなんて勇敢なんだv-391
噂のサルパンチ(サルーキ飼い主さんの間ではサルーキのパンチをサルパンチと呼ぶらしい)
お見舞いされませんでしたかv-394

チェリー君はラズリと同じで小さい子には強いんですね。
いつか大きい子と遊べるようになれると良いですねv-411
ちぇりー.Kさんへ
我が家のチェリーって!?本当にわかり易くって単純なのです!(笑)

チェリーの方が先住犬なのに、いつもレッドに守られているんです。
でも家の中では!チェリーの方が強いのですよぉ~!?

これからは、大型犬とも遊べるように頑張ってみま~す♪
ラズリ父様へ
ラズリ隊長…!!
レッド隊員は、いつもチェリーを助けておりますっ!(笑)

残念ながら…(笑) 今回は、“サルパンチ“お見舞いされませんでしたぁ~♪
次回はビビリなチェリーに、一発お見舞いして貰いたいです♪(笑)

はやくラズリ父様に、もういちど東京競馬場辺りに来て頂いて^^
我が家のチェリーを大型犬と遊べるようにして貰いたいです…(笑)
たっのもすぃ~☆
さすがレッド隊長!!
大きいこにも果敢に向かっていく姿が勇ましいわぁ~☆
うちの蘭丸にも見習ってもらいたいわぁ~(笑)
おっきいこが近くに来るとびびって吠えまくるかんなぁ・・・(汗)
チェリーくんもびびりかぁ~(笑)
がんばれ!チェリーくん!!
蘭丸ママへ
ほんとっレッドは、誰とでも遊べて安心なのですが…♪
チェリーの方は、大型犬がまったくダメなんですよぉ~v-406
でも?取り合えず前回のトラウマからは、抜け出したようなので^^
まぁ~♪ヨシっとしないとねっ♪

我が家のチェリーは、期待出来ないけどぉ~(笑)
強くてやさしい~♪蘭丸くんなら♪
すぐに、大型犬と遊べるようになるよぉ~♪v-415


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

