--. --. --  
2013. 01. 18  
昨日は…
14日に大雪が降ってから3日も経ったので…
もうさすがに雪も溶けているだろうと基地へGO~



基地へ行ってみると…
雪…全然溶けてませんでしたっ(-_-;)



一面…銀世界の基地~~Σ(゚д゚lll)
IMG_8343.jpg


それでも来っちゃったから…(笑)
今日は…
雪の中みんなで遊んだ様子をアップしたいと思いま~す\(^o^)/



それではっ!早速いってみよ~~ 



雪の基地でみんな寒さに負けず元気に爆走~~


チェリー♪
IMG_8521.jpg



レッドも走ってたよ~(笑)
IMG_8576.jpg



Klose♪
IMG_8544.jpg



さくら♪
IMG_8634.jpg



お世話係りさんもKlose&チェリーと爆走~(笑)
IMG_8366.jpg



そして…
雪の中でもレトリーブ~~
IMG_8469.jpg


IMG_8560.jpg


IMG_8533.jpg



私お気に入りの写真~~♪
IMG_8527.jpg



そのうち…


寒さのあまり…
動かなくなるKlose…(笑)   
IMG_8447.jpg



寒いのでストールを巻いてあげたけど…
IMG_8594.jpg



ダイヤもベンチの上に避難…    寒いよ~~{{ (>_<) }}
IMG_8552.jpg



みんなチ~~ンとなっている中でも…
イチャつく赤パパ&チェリー~(笑)
IMG_8589.jpg




ワンコ達のテンションも下がってきたので



お次は…
マジっ!ガチっ!!大人の雪合戦の始まり・始まり~~~~(笑)

カ~~~~ン




子供のように…(笑)
IMG_8606.jpg



楽しそうに雪合戦し始めるいい年の大人2人…(爆)
IMG_8597.jpg



そのうち…
赤パパ容赦なく雪玉を当てる…(笑)
IMG_8602.jpg



ついにお世話係りさん…キレちゃったかなっ!?(笑)
雪玉大きすぎじゃあ~りませんかぁ~~(爆)
IMG_8608.jpg




楽しい雪合戦のはずが…
だんだんマジになってくる熱~い2人
IMG_8623.jpg

そして…


naokoさんまでもが参戦してくる雪合戦へと…(笑)
IMG_8610.jpg
革の手袋してかなり本気モードのnaokoさんっ(笑)



そんな本気モード全開のnaokoさん VS  赤パパ
IMG_8619.jpg




寒い中…
テンション~~の大人達の雪合戦を
冷めた目で見ていた我が家の3ワン達なのでしたぁ~~(笑)
IMG_8628.jpg



いい年の大人達が…(笑)
マジっ!ガチっの雪合戦!!を楽しんじゃうのでしたぁ~~(笑)





それでは閉店ガラガラ~~



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
NEXT Entry
超~お久しぶりのお友達と会ったよっ!!
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
いい年して、失礼しました(笑)
我が家のカメラには仲良し夫婦の雪合戦があるんですが・・・
アップしちゃおうかなぁ♪
犬達の活躍が無い日だったから、雪合戦
余計に燃えちゃったのよね~(爆)
お陰で心地良い疲労が・・・
Rit'z さんへ
いい年した大人達の雪合戦も悪くないですねぇ~~(笑)

Rit'z さんと赤パパ♪と~っても楽しそうでしたよっ(^^♪
最後はマジっ!ガチっ!!の雪合戦へとなっていましたけど~(爆)

またっ!雪の降った時にはみんなで雪合戦やりましょうねぇ~~(((o(*゚▽゚*)o)))

No title
基地、確かにすごいキレイでしたねーー!kloseママにはお知らせしたけど、土曜に行ったら完全に乾いたいつもの状態になってましたよ!けどまた雪降るみたいですね泣
diaの写真とっても素敵☆とっても格好いい姿!
サクラの写真もとってもよく写ってるので頂いちゃいますね!
雪合戦、、、皆様次回は革手袋を笑
naoko さんへ
その情報を聞きつけたので…基地行ってきたよんっ♪
ほんとっ!雪全然なくってビックリしちゃったぁ~

ダイヤの写真良いでしょ~~!!
この日の写真は雪効果で(地面が白いので)いつも以上にキレイに撮れたかも~(笑)

またっ!雪降ったらみんなで雪合戦しようねぇ~~(笑)
家のどこかに眠っている革の手袋…
只今探し中で~す(笑)


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

