--. --. --  
2013. 01. 17  
我が家のレッド…
みんなが楽しそ~うに走っていても全然興味ナッシング~(笑)
まったく走りません…(爆)
ただジ~っとみんなが走る姿を見ているだけのレッド…
IMG_8296.jpg


一方…
いつも遊んでいるレッドと同じ犬種のKloseは走るの大~好き
ミニピンとは思えないくらい走るのがめっちゃ速い~
IMG_7246.jpg


今日は同じ犬種なんだけど…
走るの大好きKloseと走るのあんまり好きじゃない(笑)レッドの走り方が
こんなにも違うんだぁ~~っていうのをアップしたいと思いますっ(笑)



それではっ!早速いってみよ~~ 




どうですかぁ~~
このKloseの走り~~凄いでしょっ!!
IMG_5987.jpg



肉球が見えちゃうくらい後ろ足をピ~ンと伸ばしながら走るKlose
IMG_6112.jpg



一方…
我が家のレッドの走り方は…っというと~~~
後ろ足…上に上がっちゃってま~す(笑)  ポ~~~ンっ!!
IMG_6048.jpg



お尻まで上がっちゃってま~す(笑) めっちゃ可愛い走り方でしょ~!!
IMG_6049.jpg
↑↑レッドが久しぶりに真剣に走った後ろ姿…レア物ですっ(笑)
可愛すぎて思わず笑っちゃったぁ~(^^♪



同じ犬種・同じ年齢のKloseとレッド…
やっぱりミニピン最速犬を獲ったことのあるKloseの走りは
ス・ゴ・イですねぇ~!!
我が家のレッド君はこの可愛い走り方でOK~~(笑)

写真で見ると…
こんなにも走り方って違うんだなぁ~って思いましたっ(笑)


中々見れないレッドの真剣走り…(笑)
レッドは今度いつこの走りを見せてくれるのかっ!?



それでは閉店ガラガラ~~



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
NEXT Entry
雪でも遊んだよっ☆その後は…マジっ!ガチっ!!大人の雪合戦~(笑)
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
最近のRedは、基地で良く走ってるよね♪
走るのが楽しいのを思い出したのかな!?(笑)
あの後姿・・・可愛いよね~
まあるいお尻が♡
でも雪の上では、CherryもKloseもRed走りだったね(爆)
No title
kloseってほんと走る姿恰好いいですよねえー。ウチもこんな走りしてくれないかしらって写真見るといつも思っちゃいます。
そしてred確かに~。ピョーンって真上に飛んでる走り方ですね!rody、yhttp://www.rodystore.jp/shopdetail/003000000016/order/知ってます?子供が上に乗ってピョンピョン跳んで遊ぶやつなんだけど、それになんか似てます笑
Rit'zさんへ
この頃…レトリブといい走ることにも開花してきちゃったレッド(笑)
真剣に走るとあんな走りになっちゃうレッド♪めっちゃ可愛いです(#^.^#)

レッドのお尻を褒めてくれるRit'zさんなのでレッドのチャームポイントを…
首肉からお尻に変更しちゃおうと思いま~す(笑)

さすがに…
雪の上ではみんなレッド走りになっちゃいましたねぇ~(笑)
naoko さんへ
kloseの走りはほんとっ!凄いよねぇ~~!!
あの走りはミニピンの走りじゃないですからぁ~
レッドには無理かなぁ~(笑)
さくらの走りもジャンプも…凄いと思うけどなぁ~~(*゚▽゚*)

わかる・わかる~~!!
レッドの走りRodyみたいだよねっ(笑)

レッドのRody走り可愛いでしょ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

