--. --. --  
2013. 01. 12  
今日は…
久しぶりにデザートを作ってみたので♪
それをアップしちゃおうかと思いま~す(*^^*)
なので…
犬ブログだけど…(^_^;今日は我が家のワンコ達出てきませんので~(笑)




それではっ!早速いってみよ~~ 



超~久しぶりに杏仁豆腐作ってみたよ~~♪
IMG_7997.jpg

はいっ!!
ど~~~んっ!!(笑)
IMG_8005.jpg

そして…
完食~~(#^.^#)
IMG_8007.jpg

完食しちゃったので…(笑)
次はフルーチェを作ってみたよ~~♪
IMG_7992.jpg

はいっ!!
ど・ど・ど~~~んっ!!
フルーチェもこんなに作ってみたぁ~(笑)
IMG_7994.jpg

こちらも…
速攻完食しちゃったぁ~~(#^.^#)
IMG_7995.jpg


えぇ~~~
次は…(笑)


メロンゼリーが食べたくなっちゃったので~
IMG_8008.jpg
メロンゼリーは買って来ちゃったよ~~


はいっ!!
ど~~~~んっ!!(笑)
IMG_8011.jpg



そして最後に~~


ど~~~~~んっ!!(笑)
アイスクレープで今日のデザートは終わりだよ~~んっ(^^ゞ
IMG_8012.jpg

ほんとっ!!
デザートって別腹なんだよねぇ~~~(笑)



それでは閉店ガラガラ~~



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
NEXT Entry
天気の良い休日は…
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
同じお皿がたくさんあるのも驚きだけど・・・
やっぱり量が凄い!(笑)
これだけ食べれば、日頃の疲れも吹っ飛ぶね♪
No title
ね~、食べすぎでしょ(笑)

森久美さん、25kg痩せたらしいよ。
あたし・かっちはまったく痩せない(笑)
赤パパ痩せたらしいじゃん←チャオから聞いた。
やっぱり、ロングブレスかな?
その前に、食を減らさないと…
Rit'zさんへ
デザートのお皿だけはいっぱいある我が家ですよ~(笑)
作るならたくさん食べたいので…(笑)この量ですっ(^^♪

こんだけ食べたら大満足で~す(((o(*゚▽゚*)o)))
Rit'zさんも甘いの好きならお分けしたかったのになぁ~~(笑)
yuzumamaへ
えぇ~~~食べ過ぎかなぁ~(笑)

見た見たぁ~~!!
25㌔痩せた森久美さんのテレビ~
凄いよねっ!!

赤パパ痩せちゃったの聞いたぁ~
ラーメン屋さんやめて少し痩せたよ~(笑)
痩せたのはロングブレスじゃなく…(笑)ラーメン食べなくなったからかなぁ~

こんな量のデザート食べてたら…
すぐにリバウンドしちゃいそうだよねぇ~(笑)
気をつけま~す(^^;
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

