--. --. --  
2008. 06. 01  
前回のリアルなおやつ♪“ぶたっ鼻”に引き続き…今回は“ぶた耳”を買って来ちゃいましたぁ

果たして、我が家のチェリーレッドは?このリアルなおやつ“ぶた耳”を食べるのでしょうか!?
…っと?その前に!?私の大好きなブログ 『巨大イタグレ“蘭丸”奮闘記』のぉ~
“蘭丸ママ”のパクリマネしてこんなん作ってみました~~


ぶたっ鼻とぶた耳のコラボ♪でぇ~す♪♪ 
IMG_2549_convert_20080531111829[1]

チェリー&レッドが不思議?そう~に見つめていま~す(笑)
IMG_2550_convert_20080531112020[1]

近くで見ると…!? けっこうキモイですっ!!
IMG_2554_convert_20080531112320[1]

それじゃあ~♪さっそくあげて見ましょう♪  食べるかな!? う~ん微妙? かな!?
IMG_2503_convert_20080531113125[1]

大好き♪みたい~♪♪ (すごい勢いです!)
IMG_2478_convert_20080531112519[1]

レッドも大好きみたい~♪ (こちらも、すごい勢いです!) 
IMG_2482_convert_20080531112735[1]

チェリー♪ 至福の時…  (美味しいんだねっ♪)
IMG_2472_convert_20080531112622[1]

レッドも美味しそ~うだねっ♪
IMG_2480_convert_20080531112825[1]

…っと!? ここで!?蘭丸ママからのご忠告を思い出しましたっ

このぶた耳は、一回で全部食べちゃいけないんだぁ~~!!

そろそろ取り上げてみようかなぁ~!? (おいおい!レッド~顔が怖すぎ~!!)
IMG_2498_convert_20080531113027[1]

私の飼い主としての立場は…!? (レッド~!舌が出すぎだよぉ~!!)
IMG_2496_convert_20080531112920[1]


そんな訳で、私が取り上げようとすると唸ってくるんですよぉ~~
まぁ~この後は!?ムカついたので強引に取り上げてやったわっ!(笑)

みなさまも…!?
このリアルなおやつ“ぶた耳”をあげる時は、唸られないようにお気をつけ下さいね

それでは閉店ガラガラ~


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


 








NEXT Entry
ドックランのお友達♯2
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
レッド君の顔・・・怖すぎる~(笑)v-40

うちも馬アキレスを噛ませると野生の血が目覚め
アマランスはブンブン振り回して興奮するし
ジョイナスはやめせようとすると噛み付いてきます・・

好きだから噛ませてあげたいけど
野生的になるのはちょっと・・・w
なので豚耳も試すのが怖いですv-388
amaranthさんへ
ほんとチェリーは、ご存知の通りおとなしいのですが…(笑)
レッドは、“イケイケ”で私に唸って来るんですよぉ~v-406
私の立場は、丸つぶれでございます!!

でも!あんなにやさしいアマランスちゃん&ジョイナスくんでも!?
興奮して噛み付いて来るんですねぇ~!?
ちょっとそれを聞いて!私も安心しましたぁ~♪(笑)

こんどドックランにぶた耳を持って行きますよぉ~♪(笑)
お目目が気になるぅ~~!?
いやん♪赤いさくらんぼママったらぁ~v-402 大好きだなんて照れちゃうv-402v-402v-402
それにしても夫くんと、ぶたさんの目が気になる~~><ってゆってたの!
とまとにも見えるし・・・・?はっ!?ひょっとこして赤いさくらんぼママこと“さくらんぼ”!?
蘭丸ママへ
いやいや…!?
本当にいつも、蘭丸ママのブログ楽しく♪見せてもっらてますよぉ~v-343

こんな、ば飼い主のブログを…(汗)
夫さんも、一緒に見てくれたなんてぇ~♪私も照れちゃうわっ(笑)


ぶた顔の目は?蘭丸ママの読みどうりぃ~♪赤い“さくらんぼ“でぇ~す♪v-415
え~~~~~~~~~~~~~
ママさんちょっと趣味わる~~~ですよv-12
う~~~む あたしには真似できんわ

まさか取り上げた後にママさん御自分でパクパク・・・・・
まっ まさかねv-404

レッド君、怒らせたら怖いんだねーv-405
ラズリ父様へ
そんなぁ~♪趣味悪くないですよぉ~♪♪
よ~く見ると…!? かわいい♪ブタさんですよぉ~♪(笑)

私は、さすがに食べれませんが…(笑)
わんこには、人気があるんですよぉ~!!
コラーゲンたっぷりで、わんこのお肌にもヨイみたいだしv-415

我が家のレッドは、生意気で困るので…!?
今度ラズリ父様が、教育しなおして下さいませ(笑)
わ~お!!ブタさんが完成してるv-16
耳のアップは怖いけど、
レッドくん&チェリーくんは美味しそうに食べてますねー♪
ウ~って怒ったレッドくんのお顔もカッコイイv-346
でもあんなに怒るなんて、やっぱりブタさん大好きなんでしょうね。。
チェリーくんの至福の表情が…v-352
Eriyさんへ
ブタ顔とうとう完成させましたっ♪(笑)

まぁ~Eriyさんがご存知の通り…!?
蘭丸ママの作品に、お目目を付けただけなんですけど…(激汗)

でも本当にぶた耳って、美味しい♪みたいですよぉ~!!
我が家のチェリー&レッドは、夢中で食べていましたから(笑)

でも?ぶた耳を取り上げるようとすると!? 唸られる私っていったい…v-406
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

