--. --. --  
2013. 01. 10  
この頃…
一段と赤パパにベッタリンコちゃんなダイヤ♪ 

前に…
赤パパがご飯を食べている時には必ず横に座って
ダイヤが〝 女 〝になっちゃう時をアップしたけど…

今回も…
またまたダイヤが〝 女 〝になっちゃう時をアップしたいと思いま~す




それではっ!早速いってみよ~~ 



寝る時には必ず赤パパと私の間に入って寝ているダイヤ♪
そして…
ダイヤったら赤パパの腕枕で寝るんですねぇ~~ 
IMG_7970.jpg

寝る時にも〝 女 〝を発揮しちゃっているダイヤなんですねぇ~(笑)
IMG_7971.jpg

アップだとこんな感じ~
IMG_7969.jpg
赤パパと気持ちよく寝ていたのに 
カメラでバシバシ撮ってたら起きちゃったぁ~(^^;

赤パパの枕も一緒に使って寝ていたり~
ほんとっ!!人間の女の子みたいなダイヤ♪(笑)
IMG_7974.jpg

チェリーは…
赤パパの足に股がって寝ていますっ(笑)
IMG_7973.jpg
この頃のチェリーは…
この股がって寝るのがブームみたいで(笑) いつもこの寝方なんですよ~


寝ている時にも〝 女 〝になっちゃうダイヤなのでしたぁ~~(#^.^#)
IMG_7977.jpg

隣で一人優雅に大の字になって寝ている私…
赤パパは寝返りも出来ないよ~って言っておりましたっ(笑)
贅沢な悩み言ってんじゃねぇぞ~~~~ヽ(`Д´)ノ



それでは閉店ガラガラ~~



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
NEXT Entry
デザート祭りだぜぇ~~(笑)
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
贅沢な悩みだア~~~~~~v-412
No title
やっとコメ開放だね(笑)

ダイヤ、女だね~♪
チェリーとレッドが赤ママに対して、男になることってないのかな?
そんな姿も見てみたいなぁ~(^v-)b
我が家では、意外とビオラが女になっちゃうんだよ~。

と、今年の初コメなので・・・
どうぞ今年もよろしくお願いしまーす(^O^)/
昨年以上に沢山思い出を作ろうね♪
ZEROパパ へ
でしょ~~っ!!
ほんとっ!!贅沢な悩みだよねぇ~~

私も寝返り出来ないくらい密着して寝てみた~い!!
ダカラ家さんへ
やっとコメ欄開放してみましたぁ~~(笑)

ダイヤ女でしょ~!!
残念なことに…
チェリーとレッドが私に対して男になる…ってないかも~~(^^;
我が家では赤パパ大人気ですからねぇ~~(;>_<;)

ビオラが女になっちゃうってわかる気がする~~!!

こちらこそ♪今年もよろしくお願いしま~す(#^.^#)
みんなでたくさん笑って♪楽しい思い出い~っぱい作ろうねぇ~~☆

あけましておめでとう
やっとコメ開けたね(笑)

ダイア~、かわいいね!
あれっ、大佐がいないじゃん(^^;

ちなみにJUJUは、毎日あたしと寝てますよ~
NANAとKIKIもだけど…
PIPIとLALAは、行ったり来たりしてますが…

今年もよろしくね!
No title
あっさりしてるサクラだけど、たまにしてもらう腕枕は旦那だけです。私のとこでたまーーに寝る時は絶対足元笑。
パパさん、寝てる間も疲れちゃいますね〜。私は腕枕してるの見てるだけで疲れちゃいます。
レッドくんはどこに寝てるんですか〜?
yuzumama へ
コメ欄開けてみましたぁ~
またいつ閉めちゃうか分からないけどねぇ~(笑)

ダイヤ♪可愛いでしょ~(#^.^#)
大佐はいつも赤パパの左側横に居るんだよねぇ~
みんな赤パパと寝てま~す(^^;

JUJU♪はyuzumama と寝てるんだぁ~
ウィは超甘ったれちゃんになっちゃうよ~
でもっ!そこが可愛いんだけどねぇ~!!

今年も宜しくお願いしま~す♪
naoko さんへ
サクラもやっぱり女の子だねぇ~
はちさんの腕枕で寝てるなんて~(#^.^#)

naokoさんと寝る時には絶対足元…ってウケるねぇ~(笑)

私にはよく分からけど…(笑)
赤パパにみんなベッタリくっついて寝るので寝てる人は大変みたいだよ~

レッドは赤パパの左横に寝てま~す♪
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

