--. --. --  
2008. 05. 31  
先日、よく遊びに行くドック☆ランのスタッフさんから“お遊び&ランチ会“の
お誘いがあったので、我が家のチェリーレッドと一緒♪に参加して来ましたぁ~~

そんな訳で、今日はチェリーレッドのドックランのお友達♪を紹介しま~す


まずは~♪ パピヨンのジョイナス君で~す♪♪ (このママさんが☆ゴットハンドの持ち主です!)
IMG_2375_convert_20080530005802[1]

そして~奥さんの♪ アマランスちゃんで~す♪♪
IMG_2374_convert_20080530005707[1]

DRでは~チワワ’sと呼ばれている♪マロ父☆ヒナ母☆マナちゃん☆ナナちゃんで~す♪♪
お顔が写ってなくてごめんなさい
IMG_2357_convert_20080530005352[1]

毛色の珍しい~♪ケアンテリアのしずくちゃんで~す♪♪
IMG_2369_convert_20080530005610[1]

バイバイ芸がお得意の♪柴犬のれんげちゃんで~す♪♪
IMG_2381_convert_20080530005951[1]

我が家のレッドの兄貴分♪ コーギーのチョコ君で~す♪♪
IMG_2376_convert_20080530005854[1]

チェリーが大好きな♪ Mダックスのココアちゃんで~す♪♪
IMG_1542_convert_20080530011416[1]

サングラスがお似合いの♪ トイプーのアル君で~す♪♪
IMG_2366_convert_20080530005512[1]

優雅な走りの♪ サルーキーのポルクス君で~す♪♪
IMG_2280_convert_20080528091139[1]

まだパピーちゃん♪ 弟のアトラス君で~す♪♪
IMG_2254_convert_20080528091030[1]

そして最後は…我が家の憧れ♪ グレイハウンドのサンちゃんで~す♪♪
IMG_2166_convert_20080530005229[1]


まだ他にもいらっしゃったのですが、お写真が撮れず紹介出来なくてごめんなさ~い

みんなぁ~♪いつもチェリー&レッドと遊んでくれてありがとうぉ~~

この続きは♪またのお楽しみぃ~

それでは閉店ガラガラ~


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

 
NEXT Entry
リアルすぎる…!?おやつ♯2
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
こんばんは~♪
いつもお世話になってますv-238
ジョイナス&アマランスの写真、とても綺麗ですね!!
ありがとうございますv-10

チワワーズの一列並びも笑えましたv-411
またみんなで一緒に遊びましょうね~v-290
amaranthママさんへ
こちらこそ、いつもお世話になっております!!(緊張してます!)

お写真褒めて頂き♪ありがとうございます♪♪
実は、今日お写真をお渡ししようと思っていたのですが…(汗)
私の“うっかり癖”が出てしまい、お家に忘れて来ちゃいましたぁ~v-406
つぎお会いする時は、かならずお写真持って行きますね (;^_^A

月曜日から、また私もドックランに参戦しますよぉ~v-344

色~んな・・
そして沢山のお友達がいて楽しそうですねe-276
なんだか気のせいか・・お会いした事があるような
ワンコちゃんの姿がv-361勘違いかも、だけど(^^;)

どーも年齢のせいか、最近「物覚え」が悪くって・・(@@)
そして年齢のせいか、最近「物忘れ」も酷くって・・v-356
お友達いっぱい!
すごーい!!
チェリーくんとレッドくんのお友達って犬種の幅が広いなぁ~~v-405
うちも散歩チームとかDRのトモダチとか幅広くなってきたけど、グレイハウンドさんやサルーキーさんってまだ一度もお目にかかったことないんだよなぁ~~。
いいなぁ~~~かっこいいなぁ~~~v-345(ヨダレでそうだw)
お友達いっぱいだ
沢山のお友達がいて良いですね。
写真も上手に撮れているし
後はお寒い・・・・・だけ でしょうかv-413

グレイハウンドに会えていいなぁv-392

それでは 久々 閉店がらがらぽんぽん!!
ちびにゃん♪さんへ
ほんと♪いろんな犬種のわんちゃん達に楽しく遊んでもらっています♪

えっ? ちびにゃん♪さんのお知り合いがいらっしゃるかも!?
ぜった~い♪いて欲しいな~♪そしたら…!?そのお友達つながりでぇ~^^
ちびにゃん♪さんの森伊蔵いただきに行きたいなぁ~♪(笑)

ちびにゃん♪さんが髪の毛ショートにした時のお写真拝見致しましたが♪
メッチャお若くて♪素敵でしたよぉ~~v-343

蘭丸ママへ
ほんとに犬種の幅が広~いでしょ~♪
遊んでくれるみなさんの♪犬種が見事にカブってないんだよねぇ~♪♪
サルーキーさんやグレイハウンドさん達とは普段スペースが別なのであまり絡めないのですが^^
気心知れたママさん達だけの時は、関係なく遊んでもらってま~す♪♪

でも蘭丸ママ♪金城DRもたくさんのイタグレさんがいて羨ましいよぉ~~v-10
ラズリ父様へ
本当に、沢山の皆様に支えられている我が家でございます♪

お写真☆師匠に褒められるなんて光栄です♪(あざーす♪)
後は寒いだけなんて…!?
でもラズリ父様は、そういう寒い私のネタ大好きじゃないですかぁ~~(笑)

グレイハウンドのサンちゃん♪って、あんなに大きな体でも
ママさんが、ちょっと居なくなるだけでクンクン泣いて
とってもカワイイんですよぉ~~v-347
レッドくん&チェリーくん、お友達たっくさん!
小さい子から大きい子まで…♪
すごーいv-345
しかもサルーキさんまで☆
私の憧れのワンコなのですv-352
躾が大変な犬種と聞きお迎えは諦めていましたが…
お写真を見る限り、とってもとってもお利口さんなお顔!!
やっぱりオーナーさんが素晴しいからなんでしょうね~。。
私も頑張ろ☆
Eriyさんへ
そなんですよ~♪
このドックランには、いろんな犬種のお友達がいるんですよぉ~♪

Eriyさん♪サルーキーが好きなんですねぇ~♪
このアトラス君&ポルクス君は、小型犬とも仲良く遊んでくれるのですよぉ♪
やっぱりママさんの躾がいいんだろうね!!

Eriyさんも…♪
これからRovin君&Colto君のお散歩が始まって
いろんなお友達に会える日が楽しみですねぇ~♪



Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

