--. --. --  
2012. 12. 18  
今回は、僕目線で見たピット編を書いてみたいと思います。
もし失礼があったら、さとちゃん&ともちゃん許してニャン!(笑)

ピットがディスクをやる姿を初めて見たのは基地でした。
その時の感想は…「スゲーー!!」…の一言
あの大人しくて優しいピットが、さとちゃんが投げるディスクに
向かって行く時には、めっちゃ男前になってたんだよね!

それから…その練習風景は今まで何度も見せてもらってる。
でも大会ではなかなか予定が合わず
数回しかピットの勇姿を見てないんだよね~!><

でも今回は、久しぶりに一緒の大会なので
よーく…そして…じっくりと…(笑)
さとちゃん&ピットのコンビを見せてもらったな♪

普段からピット家とは話をしているので
大会での反省点や今後の課題や目標などは
僕なりに理解しているつもりでいる。


そして1R目…スタート!なぜか僕まで緊張してたっけ…(笑)
IMG_5292.jpg



久々に本番で見るピットは以前よりも逞しくなり自信に満ち溢れていた。
やはり基地で見る練習の時とは迫力が違っていた
そんなピットに応えるかの様にさとちゃんも気合の10pを叩き出す。
これを間近で見た僕は鳥肌モンだよ!
IMG_5872.jpg


2R目…競技中にハプニングがあり一時中断するも
落ち着いてプレーを続行した二人凄かったな!
IMG_5276.jpg


そして…さとちゃん&ピットのペアは見事
予選を2位通過で決勝ラウンド行きを決めたのです。



さぁー運命の決勝ラウンド☆
IMG_5307.jpg



さとちゃん強風にも負けないナイスなスローを連発
ピットもノリノリで戻って来る
でもこれは決勝ラウンド…1投のミスも許されない
そして4投目の戻り途中にカウントダウンが始まる
5・4・3・2・1…さとちゃん必死で叫ぶ、僕も叫んでいたと思う

「ピット!真っ直ぐ!!」 「ピット!ドロップ!!」

「さとちゃん!足ーー!笑」

僕の中では「もらった!」と思い小さくガッツポーズを決めたのだが…

コンマ何秒の差で間に合わず有効スローにならなかった><


でも決勝ラウンドという舞台に立って
そしてコンマ何秒の争いをしている
さとちゃん&ピットは本当にカッコ良かったし
ぶっちゃけ、その緊張感の中でプレー出来る
二人が羨ましかったなぁ~♪
IMG_5288.jpg


さとちゃーん!来年も期待してまっせーー!!


それでは閉店ガラガラー!!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




スポンサーサイト
NEXT Entry
チェリー&ダイヤ編
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

