--. --. --  
2012. 12. 05  

Happy☆Birthday



今日はレッドの6歳のお誕生日~♪
6歳のお誕生日をこうして元気に迎えることが出来て…
本当に嬉しく思っていますっ(#^.^#)
IMG_4544.jpg

去年の5歳のお誕生日の時はブログ放置しちゃってたから…
今年はち~ゃんとブロブに書き記しておこうと思いますっ

我が家に生後3ヶ月で来てから…
6回目のお誕生日♪
もう6歳だなんて…マヂで早すぎ~~~

我が家では癒し系のレッド♪
子供達からの人気は3ワンの中でダントツの1位のレッド~(笑)
家ではいつもお膝の上にいるくらい甘ったれちゃんなんですっ♪
IMG_4539.jpg

でもね…
そんな甘ったれなレッドなんだけど…
ダイヤの面倒をよくみてくれる頼もしいお兄ちゃんでもあります♪

ちょうど1年前に…
ダイヤが散歩中に小型犬に噛まれちゃって…
足を4針縫う怪我をしちゃった時があったんだけど…

その時もこんな感じで↓↓
IMG_3378.jpg
ダイヤから片時も離れないで3日3晩寝ずにいてくれたり…
本当に心優しいレッド…

でもたま~に見せる…
レッドのこんな悪~い顔も私は大~好きっ(笑)
IMG_4547.jpg

いつも基地だと銅像と化しちゃうレッドだけど~
この頃は…
基地で走る楽しさをやっと思い出してくれたみたいなのでっ(笑)
いっぱいレッドと走りたいなぁ~
ミニピンぽくないねぇ~ってよく言われちゃうレッドだけど…(笑)
いつまでも…
レッドはレッドのままでいてほしいなぁ~

お誕生日が来る度に願うこと…
それは…
健康でいつまでも元気でいてほしい…
1分1秒でも良いから…長く生きてほしい…

レッド♪
6歳の1年も楽しい思い出♪い~っぱい作ろうねぇ~~~



それでは閉店ガラガラ~~



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
NEXT Entry
赤パパが書くDDJ…カラー編
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
Red 6歳のお誕生日おめでとうv-315

最近では、走る楽しさを思い出して基地で走り回ってるし(笑)
やっとKloseとの距離も縮まった!?みたいだし
家族以外でも甘えて膝の上で寛いでくれたり・・・
これからも一緒にいっぱい遊ぼうねv-355

悪~ぃ顔 私も大好きv-10
No title
REDくん、お誕生日おめでとう~!
まだまだ6歳、イッパイ食べて、イッパイ走って
イッパイ寝て、元気な1年を過ごしてね♪

ホント、すっごい悪顔だ(笑)
No title
Red、6歳の誕生日おめでとう~!
この1年も元気に楽しくいってみよ~笑

またうちのワンズとも一緒に遊んでねー(^^)/

ブログ、いつのまに…
RED~6歳のお誕生日おめでとう~
もう、6歳なんだ~ってしみじみ…

いつもマイペースでおとなしいREDが、たまに見せるブラックRED(笑)
あたしは、好きだよ~
元気に7歳の誕生日を迎えようね!

密かにまた復活したんだ。
あたしは、無理だな~(笑)
10月から、新しい部署に移動になりフルタイムになっちゃったし…←言い訳
これからも、おもしろブログ期待してます。
No title
6歳、おめでとう!レッド♪♪♪♪♪♪

この1年も変わらず我が道を行くレッドでいてね(^_-)-☆
でも、ひとりで散歩に行っちゃ駄目だからね!(笑)

あと、ザフラがいつもしつこくてゴメンね(^^ゞ
だけど、あの怒った時の顔も我が家は大好きだよー♪
また見せてね~(笑)

レッド、走る楽しさ思い出して、6歳から進化するかもね♪
ドグスポ復活!って。
期待しちゃおーっと(爆)

また遊ぼうねー(^O^)/
ブラックredウケました(^^)
お誕生日おめでとう♪
No title
こんばんは~

遅くなりましたが、
RED君誕生日おめでとうございます(^^)

6年元気でいるって、
孝行息子ですね。

めどお味の良い、甘えっ子。
これはもう、可愛くてしょうがないでしょう(^^)

ずっと同じようにてくれるといいですね。


Rit'z さんへ
ありがとうございま~すv-341

遅咲きのレッドもやっと走る喜びを思いだしてくれたみたいなので…(笑)
これからはいっぱい基地で爆走してくれたら嬉しいなぁ~v-398

今でもKloseには強気なレッドだけど…
この頃は一緒に写真に映れるほど2人の距離は近づきましたよねぇ~

レッドの悪~ぃ顔って…
ほんとっ!葉巻が似合っちゃう感じでしょっ!(笑)

6歳の1年も一緒に楽しいこと♪いっぱいしちゃいましょうねぇ~~v-10
陸ママ さんへ
ありがとうございま~す(=^0^=)

レッドの6歳の目標は…
イッパイ走るv-355v-355ですねっ…(笑)

6歳の1年も元気に楽しくいってみま~すv-220

葉巻が似合っちゃうほどの(笑)レッドの悪い顔っ!!貫禄アリアリでしょっ!!(笑)
Satt さんへ
ありがとうございま~す♪

6歳の1年も変わらず元気でエロエロな(笑)レッドで
いてほしいですっ☆彡

サラ&ミラが大~好きなレッド♪
是非♪基地で遊んで下さいませ~~

飼い主達は…
その後の夜会♪を楽しんじゃいましょうねぇ~~(^^♪
yuzumama へ
ありがと~~(=^0^=)
レッドも6歳になっちゃったよ~~!!

久しぶりにアップしちゃったブラックRED(笑)
悪い顔してるでしょ~~!!
ブラックRED!まだまだ健在ですよ~~(^^♪

ほんとっ!
元気に7歳のお誕生日を迎えられるように願うばかりだわぁ~

密かに復活しておりましたよ~~(笑)
でもまたいつ…
放置するかわからないけどねぇ~~(爆)

yuzumama の期待に応えられるかどうかはわかりませんが…(笑)
おもしろブログ♪アップ出来るように頑張りま~すi-179
ダカラ家さんへ
ありがと~~(#^.^#)
きっと…
今年の1年も変わらず我が道を行くレッドだと思いま~す(笑)

一度…
ヤバイ経験しちゃってからは…
さすがに…
一人では散歩に行ってないレッドだから大丈夫ですよ~(笑)

ザフラのしつこい攻撃にも悪魔顔で応戦するレッドなのでガンガン来てくださいませ~~(笑)

2歳くらいまでNPAで走っていたレッドなので…
(今では信じられないけどねっ(笑)
走る喜びを思い出したことだし~~
レッド♪NPAで走っちゃうかもよ~~(笑)乞うご期待っ!!

また遊びに来てねぇ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
leobisco さんへ
ありがとうございま~す(=^0^=)

ブラックredウケるでしょ~(笑)
葉巻が似合っちゃうほどの渋さのあるレッドですっv-309

flowerh さんへ
ありがとうございます♪

元気に6歳のお誕生日を迎えられて本当に嬉しく思っています(#^.^#)

こんな悪い顔も見せちゃうレッドだけど…
意外にも甘ったれちゃんなので
めっちゃ可愛いですねぇ~~v-10

いつまでも変わらず…
レッドはレッドのままでいてくれたら良いなぁ~v-352
No title
Redおめでとう~!サクラより年下のレッド~笑
レッドくん子供達に一番人気なの、なんか分かる気がします。レッド見てるとミニピンってほんと飼いやすそうといつも思ってしまいます。
そして何故かkloseにだけ悪い顔しますよね笑。そんなレッドが私は大好きです。
ほんと1日でも長生きしてくれることが親孝行ですよねー。
naoko さんへ
ありがとうございま~す♪

レッドはサクラより年下ですからねぇ~(笑)
naoko さんったらレッドのことず~っと老犬だと思っていたのには…
マジで(゚д゚lll)ビックリですよ~~(笑)
でもレッドって動かないのでそう思われても仕方がないですけどねぇ~(^^♪

人懐っこいのでレッドは我が家の3ワンの中ではダントツの人気っ!!
ちなみに最下位は予想通りですが…(笑)
チェリーですっ(^_^;

レッド…何故だかkloseには手厳しいんですよねぇ~(((゜Д゜;)))
なんでだろう…!?

本当に…基地でみんなといつまでも元気に遊べたらいいなぁ~(#^.^#)
また基地で遊びましょうねぇ~~☆
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

