--. --. --  
2008. 05. 29  
我が家のチェリー&レッドのハーフ☆チョークは、雨にも負けず…
もうかれこれ?1年近く使用しております。(かなり馴染んで素敵なのですが♪)

みなさまのブログを拝見していると色々な種類のハーフ☆チョークがあるんだなぁ~
っと感心していた所… なっなんと 私好みのハーフ☆チョーク見つけちゃいましたぁ~

“レザーなダックス レザーなウィペット”のちかpさんのショップで~す♪♪


注文していた品物が届きましたぁ~~ (ドキドキです♪)
IMG_2335_convert_20080528232435[1]

ワ~オォ~♪ 素敵~~    (右がチェリー♪☆左がレッド♪)
IMG_2337_convert_20080528232525[1]

正面からどうぞぉ~~♪ チェリーので~す♪
IMG_2345_convert_20080528232624[1]

そしてこちらがレッドので~す♪
IMG_2351_convert_20080528232816[1]

まだまだ~♪(笑)  横からもどうぞぉ~♪♪
IMG_2355_convert_20080528232930[1]

ご親切にぃ~♪わんこの名前と連絡先も入れてくれま~す♪♪
IMG_2341_convert_20080528232723[1]

いよいよ装着です     レッド!首輪に負けてるねっ♪
IMG_2422_convert_20080528233025[1]

チェリーも装着です おとなしくしないので…“オヤツ攻撃”しました!(笑)
IMG_2458_convert_20080528233128[1]


…っとこんな感じでございます!!   モデルが冴えないので…(汗)
このハーフ☆チョークの、カッコよさが伝わったのか不安でございますが……(激汗)

明日からのお散歩は、これを装着して行って来ま~す 

“レザーなダックス レザーなウィペット”のちかpさん♪ありがとうございましたぁ~

それでは閉店ガラガラ~


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ





スポンサーサイト
NEXT Entry
ドックランのお友達♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
い~ねい~ね~♪
確かに、今まであんまリ見たことありませーん。
私好みはチェリーくんのほうだわ^^

だんだんなじんできてよくなるね~♪
私もほしーーーー。ハーフチョーク★★
No title
こんにちは、お邪魔します!
ブロクに載せて頂きありがとうございます。
2人とも似合っていますね~!サイズも合ったようで安心しています。
ラインストーンの色で違った感じになりますね!たくさん散歩で使って下さい。ありがとうございました。
はじめまして!!
あちらやこちらのブログのコメント欄では何度も
お見かけしていたのですが・・はじめまして!!

イタグレ&ミニピンと暮らしているちびにゃん♪と
申します(^^;) 以後、お見知り置きを~っ(笑)

とっても素敵なハーフ・チョークですねぇ~っe-420
しかもとってもお似合いです・・お洒落だわぁv-352

また遊びに来ますのでどうぞヨロシクですっe-415
ちぇりー.Kさんへ
私が、キラキラ系v-352大好きなもので^^
思わず一目惚れして買ってしまいましたぁ~(笑)
でもこの素敵なハーフ☆チョークに負けないように…
我が家のチェリー&レッドこれから毎日が修行の日々でございます!(笑)

ほんと革のハーフチョークって馴染んでくると
いい味が出てくるんですよねぇ~~♪♪

このショプには、ちぇりー.Kさんの好きそ~うな♪
ハーフチョークが、沢山ありましたよぉ~~♪♪
ちかp さんへ
この度は、素敵なハーフチョークを作って頂き本当にありがとうございましたぁ~~♪♪
我が家のチェリー&レッドも大満足でございます♪

サイズもピッタリだし、ラインストーンの色も変えて
頂いて、すごく良かったです♪

これからも、よろしくお願いします♪
ハーフチョーク!
おおおおおおしゃれー!
2ワンコとも、とってもよく似合ってるね♪
レッドくんとチェリーくんで、テーマカラーが違うところがまたとってもオシャレ!
お散歩がまた、一段と楽しくなりますよね♪

ちかpさんのハーフチョークは、とっても軽くて
ワタクシも愛用しております♪
手作りだから、届くまでの時間がまた、
ワクワクで楽しいんですよね~♪

オシャレなので、コパンも、バリエーションを増やしたいなー、なんて
日々、サイトを覗き込んでいるワケですよ(^m^*

チェリーくん、レッドくんのような、ラインストーンも素敵だと分かった今、
猛烈に、ラインストーン熱がヒートアップしております!
ちびにゃん♪さんへ
こちらこそ、はじめましてぇ~~♪♪
でもでも!私は自分のブログを立ち上げる前から
ちびにゃん♪さんのファンv-343だったので♪
STING君&PIXY君の事も、一方的に存じておりましたょ~♪(笑)

ハーフ☆チョーク褒めて頂きありがとうございます♪
我が家も、これで少しはオサレ~♪なSTING君&PIXY君に近づけると嬉しいのですが…(激汗)

こちらこそ是非よろしくお願いいたしますぅ~v-344






すげーかっくい~~☆☆☆
ホワイトのレザーがめっちゃ似合う2わんですねぇv-343
ラインストーンがいいカンジv-352
いいなぁ~~、蘭丸は完璧!実用性主義でいっちゃったから、次はもちょこっとオサレなのにしたいなぁ~~~v-413

チェリーくん超かっちょええんだけど・・・ど~~~しても後ろのレッドくんのおっぴろげが気になるのは私だけ?(笑)
スゴーイ!
レッドくんもチェリーくんも
とっても良く似合ってます!v-424

やっぱり首がスラッと長い子はオシャレが出来ていいですよね~♪
特にイタグレさん用って素敵なのが多いですしv-411
2人で色違いっていうのも、これまた憧れます///
お散歩楽しみですね!!
caerupanさんへ
caerupanさんのお陰で、素敵なハーフ☆チョークをちかpさんに作って頂きましたぁ♪
caerupanさん♪本当にありがとうございます♪♪
これで、我が家の“山おさ”も楽しく♪なると思いますぉ~♪(笑)

本当に、ちかpさんのハーフチョークって軽いのでわんこには、すごく良いですよね^^
そして私も品物が届くまで、かなりワクワクもんでしたよぉ~♪

caerupanさんっ♪いいサイトが見つかったら、またぜひ教えてくださいねぇ~♪♪ 
caerupanさん!まかせで恐縮ですが…(激汗)

次のコパン君の首輪&ハーフ☆チョークは、ぜひっラインストーンをお試しあ~~れ~~♪(笑)




蘭丸ママへ
ありがとう蘭丸ママ♪褒めてもらっちゃってぇ~♪♪
でも~確かにハーフチョークは、カッコいいのだけどぉ~!?
なんせモデル&飼い主が、パッとしないので…(汗)
お恥ずかしい限りですわっ!v-402

蘭丸くん♪も次のハーフチョーク買う時は絶対にラインストーンを入れてもらいなよぉ~♪♪
あのセクシーなお洋服とバッチンッグゥ~v-218だからねっ♪

蘭丸ママっ♪たしかにレッドのおっぴろげ~にツッコんでくれるやさしい人は^^
彼方だけよぉ~~♪v-415

Eriyさんへ
かなりお恥ずかしいですが…(汗)
Eriyさんっ♪褒めてもらってありがとうございます♪♪

ほんと、イタグレさんの首輪っておしゃれー♪なのが多いですよねぇ~!
我が家のチェリー&レッドもせめてカッコだけは
一人前にしようと思い飼い主頑張って買ってみました(笑)

Eriyさん♪もこれから首輪&ハーフチョーク選びが楽しみですねぇ~♪♪
Eriyさんは、私と違ってセンスがいいからぁ~v-344Rovin君&Colto君は、幸せ者だよぉ~♪♪



No title
どこのお店ですかぁ?
私もキラキラ教の信者なので(笑)覗いてみたいです。

遅くなりましたが、リンクさせてくださいね♪
ちぇりー.Kさんへ
ショップの名前は!?“レザーなダックス レザーなウィペット” ですよぉ~♪
私のブログにリンクしているので、そちらから飛んでってくださいね!(笑)

私と一緒で、キラキラ教の ちぇりー.Kさんっ♪(笑)
リンクありがとうございます♪こちらもリンクさせて下さいねぇ~♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

