--. --. --  
2012. 11. 29  
どうも~( ^_^)/ 
赤パパにブログを乗っ取られそうな勢いなので…(笑)
今日は久しぶりに赤ママがアップしたいと思いま~す

我が家のダイヤは…
宝塚系のお顔なのでいつも男の子に間違われちゃうんですねぇ~

でもそんなダイヤが… 
〝 女 〝 になっちゃう時を今日はアップしたいと思いますっ!!



それではっ!早速いってみよ~~ 



赤パパとご飯を食べていると…
必ずやって来て赤パパ横の指定席に座るダイヤ
IMG_4247.jpg

レッドは私の横に…
IMG_4251.jpg

ほ~らっ!!
座ったとたんダイヤの顔が…
〝 女 〝 になっちゃってるでしょ~!!
赤パパの横に座ると…ダイヤの 〝 女スイッチ 〝 ON ですっ!!
IMG_4248.jpg

こ~んな上目づかいで…
赤パパがご飯を食べる姿を見つめているダイヤ…
IMG_4263.jpg

そして…
そんな2人を冷めた目でジーっと見ているレッド(笑)
IMG_4260.jpg

イヤらしさ満点の慣れた手つきで…(笑)ダイヤの腰に手を回す赤パパ
IMG_4252.jpg

こんな感じで赤パパにベ~ッタリくっつくダイヤとは対照的に…
IMG_4272.jpg

家政婦は見た状態のチェリー…(笑)
IMG_4267.jpg

ダイヤとは違い…
じわじわとやってくる控え目なタイプのチェリー
IMG_4268.jpg

そして…
ジーっと赤パパを見つめ…
IMG_4259.jpg

ご飯中にもかかわらず…
チュッ(^ε^)-☆!!する赤パパ&ダイヤ
だ・か・ら~!!
手つきがヤラしいっちゅうの~~!!(笑)
IMG_4257.jpg

呆れて…
何も言えねぇ…状態のレッドなのでしたぁ~~(笑)
IMG_4264.jpg

こんなダイヤの目つき や仕草を見ていると…
いつも男の子に間違われてばかりのダイヤだけど…
女の子なんだなぁ~と思う私なのでしたっ♪


それでは閉店ガラガラ~~



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
NEXT Entry
昼は基地☆夜は夜会のフルコース♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
赤パパやらすぃー(笑)
ダイヤ、わたしには、美人な女の子に見えますよ☆
男の子に見えなーい♫
No title
やっぱり赤パパも家じゃパンツいっちょなんだね。
No title
赤パパの 毛が、いやらしい。
No title
Diaは車の助手席でも、女だよね(笑)
本当だぁ・・・パパの手つきがヤラしぃ(爆)
そしてDiaの手の掛け方も同じくヤラしぃ♡
No title
そっかぁ~、その慣れた手つきで
カラーも仕留めたんだな(爆)

でもビオラは落ちないよん(笑)
ザフラはヤバそうだけど・・・(^^ゞ

ダイヤは3歳になって、グッと女子力アップしたよね~♪
うんうん、女の子にしか見えないけどなぁ~。
No title
おんなっぺ~だいちゃん

だ・か・ら

やさしくかんでv-363
 
ケケケ
 
赤いさくらんぼママさま(笑)
ワタシも、その「黒パン」と「毛」は、いやらしいと思います(笑)
ダイヤちゃん、どこから見ても可愛い女子ですよん♪

↓イヌリンは、お疲れ様でした。
トーナメントでは、対戦ありがとうございましたm(__)m
久々に、燃えたぜ~(笑)

そうそう、何故だか赤家は絶対ブログをやってないと決め付けてたワタシ(笑)
また、遊びに来させてもらいますね♪
さぁちんへ
でしょ~!!
赤パパったらイヤラシさ満点でしょ~(笑)

ダイヤ♪女の子に見えるかなぁ~
いつも男の子に間違われてばかりだから…(-_-;)
そう言ってもらえると嬉しいなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
レオライさんへ
赤パパは一年中Tシャツ&パンツいっちょですよ~(笑)
ZEROパパ へ
手つきだけじゃなく…
赤パパは毛もイヤラしく見えちゃうんですねぇ~(笑)
Kloseのお世話係りさんへ
そうなんですよ~
ダイヤは車の助手席でも女スイッチONになっちゃうんですっ♪

赤パパったらイヤラシさ全開でしょ~(笑)
この頃赤パパと居られる時間が少し増えたとたん…
ダイヤったら完全に赤パパべったりっ子になってしまいましたっ。゚(゚´Д`゚)゚。

ダカラ家さんへ
そうだと思う~!!
この慣れた手つきで カラーも仕留めちゃったんじゃないかな~(笑)
ビオラはチャオ一途だから難しそうだけど…
ザフラは…マヂで時間の問題だと思いま~す(笑)

ダイヤ3歳過ぎてからグッと女子力アップしたかなぁ~
そうだと良いんだけどなぁ~i-179


キャンリニソ!さんへ
ダイヤも3歳過ぎてだいぶ落ち着いてきたので…
たぶん…やさしく噛めると思うんですけど~(笑)
陸ママさんへ
コメありがとうございま~す♪

やっぱり~!!
陸ママさんも赤パパの「黒パン」と「毛」イヤらしく感じちゃいますかぁ~(笑)
私もそう思いますっ(爆)
本当は…
「黒パン」と「毛」にモザイクかけたかったんですけど…
私の技術では出来なく…i-201
そのまま載っけちゃいましたっ(笑)

イヌリンではありがとうございましたぁ~
お疲れ様でしたっ♪
ほんとっ!!
久しぶりに燃えたレースでしたねっ!!
我が家にとって2012年の良い思い出に残る最高のレースになりましたっ!!
やっぱり…
王者陸しゃんにはまだまだ力及ばずの我が家でした…
また来年陸しゃんと対戦出来るのを楽しみにしていますので♪
その時には宜しくお願いしま~すi-179

ブログやってはいたのですが…
1年以上も放置しちゃっていたので…i-229i-201i-201
これからは頑張ってアップしていこうと思っていますので宜しくお願いしま~すi-176i-176
No title
ブログ再開したとの噂は聞いてましたーー笑。
私も赤パパのパンツ一丁??の方に目がいってしまいましたーー。ダイヤ、さすが女子だから自分の一番行きたい定位置を確保するんですね!!チェリーくん寂しがってないですかーー?
私はレッドくんも抱っこマンだからベタベタするイメージだけど、レッドくんは抱っこしてくれる人なら誰でもいいって感じなんですかー?
naokoさんへ
ブログ再開してみちゃいましたぁ~(笑)

naokoさんも赤パパのパンツ一丁の方がきになっちゃいますかぁ~??(笑)
気になっちゃうとは思いますが…
そちらではなく…(笑)ダイヤの方をメインでお願いしま~す(爆)

やっぱりダイヤは女の子なんだなぁ~って思う仕草…多々ありますっ!
チェリーはパパっ子だけど…
意外とベタベタされるのイヤなcool boyなので大丈夫な感じですねっ♪

レッドも抱っこ大好き甘ったれちゃんなので家では結構抱っこしちゃってますねぇ~i-179
意外と誰でも良かったりなレッドなので今度基地で置物になっちゃってたら(笑)
抱っこお願いしま~す♪
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

