--. --. --  
2012. 11. 25  

…どうも赤パパです!


11月23日の祝日…☆

先週に行われたイヌリンの興奮が冷めない内に(笑)
klose家&ダカラ家と一緒に祝勝会&反省会をやっちゃいました!


それでは早速いってみよーー!!


みんなで初めてのメダルを持ち寄り
IMG_4210.jpg


ちょっとゴージャスにしてみたり(笑)
IMG_4212.jpg


お好み焼きを
IMG_4229.jpg


こんな感じで
IMG_4230.jpg


焼いてみました!
IMG_4231.jpg


そして祝勝会が始まり☆
IMG_4222.jpg


飲んで、食べて、また飲んで…(笑)
IMG_4238.jpg


あっ!偶然にも!? この日はダカラ家の結婚記念日だったので♪
IMG_4223.jpg


ローソクをいっぱい刺してやったっ!(笑)
IMG_4226.jpg

☆ダカラ家おめでとー!☆


そんな感じで会も盛り上がってきたのに…


早々と潰れる二人…(笑)
無題



結婚記念日なので…たまには愛を囁く鬼嫁&レッド…(爆)
IMG_4236.jpg


そんな二人を見て固まるklose!(笑)
IMG_4214.jpg


普段見慣れない光景に…


カラーと
IMG_4219.jpg


ザフラもビックリだよ!(笑)
IMG_4218.jpg


でもビオラだけは大人の対応


見て見ぬふりをしてたっけ…(笑)
IMG_4213.jpg



klose!そんなに見ちゃダメだよ!
IMG_4216.jpg



そうこうしてるうちに夜も明け
IMG_4243.jpg

なんの反省もなく…(笑) 楽しい宴は終わったのでしたー☆


それでは閉店ガラガラ~~!!



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
NEXT Entry
ダイヤが  女  になっちゃう時…
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
あれっ!?
焼きそば食べて無いなぁ(笑)
それに…kloseがガン見する様なダカラ家の一幕があったとは

反省会と言う楽しい夜会
お邪魔しました。
また、お邪魔します(爆)
No title
はじめまして。
leo・biscoです。

赤パパ良かったですね~♪
おめでとうございます!
50+50面白いですね。
イヌリンのメダルかっこいいです~
赤ぱぱ次第で来年は金ですね(笑)

では、また大会で宜しくお願いします。
No title
皆さんv-308メダルv-315
おめでとうございますv-425
お好み焼きパーチーe-420いいなぁ~
焼きそばの横に幻のメンマ~~!
お腹すいてきなぁ(笑)
本当におめでとうございますe-364
No title
先日の祝賀会&反省会・・・だったっけ?(笑)
お世話になりましたー♪
お好み焼き、ウマかったねーー(^O^)/
すぐにお腹一杯になっちゃったけど(笑)
赤パパ&ママ、ケーキ、いつもありがとう!
Rit'zさん、ありがとうございました(^v-)b

またみんなで頑張って、楽しい祝賀会をやろう!!
次は、寝ないで頑張るからさ(^^ゞ
No title
こんにちは。
メダル獲得、おめでとうございます。

お好み焼きの写真があまりに美味しそうだったので
我が家もお好み焼きです。

Rit ' zさんへ
…ですね!(笑)
Rit ' zさんは焼きソバも食べてないし
あのお色気シーン?も見てないですよね!
だってチャオより先にダウンしてたじゃん!(笑)

こちらこそ毎度お忙しい中ありがとうございます☆
今週もお待ちしております!(笑)

leo・biscoさんへ
おぉーー!!
パパさんコメありがとうございます☆

僕に?(笑)おめでとうをありがとうです!
本当に50×50面白いですよー!
来年はパパさんも、ぜひ参加して下さいませ!
ただ…おっしゃる通り人間の頑張りが
かなりのウェートを占めると思いますが…(笑)

こちらこそ、また大会などでヨロシクお願いします☆
ちーやん へ
皆さんを代表して…☆
おめでとうをありがとうございまーす☆

でしょー!!
お好み焼きもメンマも最高だったよー!
焼きそばなんて全部チャオの手作りなんだからぁ♪

またヨロシクお願いしまーす☆
ダカラ家さんへ
こちらこそー!!
先日は反省無き祝勝会(笑)楽しかったねぇ~☆

ホント粉モンはインターバルが空くと
さすがのチャオ&僕もキツイよね!><
でも、みーちゃんはモクモクと食べてたっけ?(笑)

ケーキ斜めになっててゴメンね!(笑)
そして素敵な記念日に我が家でパーチーでスマン(汗)
あっ!お礼は潔癖姉さんに伝えとくね!(^_-)-☆

そうだよー!チャオすぐ寝るからさぁ~!(爆)
次回こそ寝ないで頑張ってよ☆
そして、また楽しい祝賀会が出来る様にガンバロー!!
はなケンママ さんへ
ママさーん!!
我が家におめでとうをありがとうございまーす☆

ワンコの写真は、
まったくダメダメなんですが…(激汗)
食べ物の写真は得意なんです!(笑)

お好み焼き美味しかったですかー!?
今度レシピ教えて下さいねー♪
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

