--. --. --  
2012. 11. 20  
11月18日の日曜日イヌリン☆ピックに参加して来ました!
IMG_4165.jpg


この日の為に3週間程前からklose家、ダカラ家と密に相談…(笑)
そして3家族の目標も決まり基地でお世話係りさん&チャオと
走り込むこと1週間…(爆)

そんな我が家の目標は、人&ワンコでリレーする競技(50×50)での優勝☆

まぁ~言うのは簡単なので…(笑) それでは早速いってみよー!!


前日(土曜日)の雨のせいか?日曜日は沢山の人とワンコが会場に
遊びに来ていました。
まずリレーに出るには抽選で当たらないとなので
着いてすぐに抽選に申し込む、でもかなりの倍率だったので
抽選に当たるのか?心配だったけど
なんとか当たり自分の悪運の強さを再確認する!(笑)

☆そしてリレーが開始☆

ダイヤのスターターをチャオに頼みゴール側には、
赤ママ、お世話係りさん、みーちゃん、万全の体制で挑むも
僕は顔面蒼白になり緊張はMAX(爆)
でも1回戦、2回戦…赤ママ、お世話係りさんに罵られながら…(激汗) 

☆なんとか準決勝に進出!!☆

ここでチャオが…「赤パパここが勝負どころだからね!」
…って、余計に緊張するジャン!(笑)

そんな準決勝を悪運の強さで勝ち上がり


いよいよ…決勝戦!!

陸ママさん!(姉御・笑)動画ありがとうございます♪


別の角度からも…どうぞ!(笑)




☆結果は我が家、奇跡の準優勝☆
IMG_4161.jpg

でも、この準優勝は我が家を競技に集中出来る様に
色々とサポートしてくれたカノン家、ゆめ家、klose家、ダカラ家、レオライ家の
お陰だと思っています!皆さん本当にありがとうございました☆

☆そして陸家の皆さん!優勝おめでとうございます☆


さらに…この日の為にkloseのスターターの練習を基地で
みっちり積んだ、お世話係りさんにも嬉しい発表が…

なんと…klose初のメダル☆ゲット
IMG_4177.jpg

klose家の皆さん!おめでとうございます☆


☆我が家も初メダル☆
IMG_4205.jpg


そして戦利品の数々…(笑)
IMG_4207.jpg


ダイヤ!お疲れサン♪
IMG_4200.jpg


そんなこんなでメッチャ楽しいイヌリンでしたー!

あっ!気になる、ゆめ家&ダカラ家の結果は

こちらのブログをご覧下さい!→ゆめみごごち


それでは閉店ガラガラ~~!!



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
NEXT Entry
イヌリンの祝勝会&反省会
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
ダイヤおめでとぅ~!!

赤パパも秘密基地で走りこみしたの?(≧▽≦)
No title
ダイヤ、イヌリン銀メダルおめでとう♪

激混みの日曜で、まず抽選で16に選ばれたのがスゴイ!!
ダイヤのスターター、すげー楽しかったよ(*^^)v
やっぱりダイヤって、カラーと同じく50mが大好きなんだなぁ~ってビンビン感じた(笑)
最後の最後での、急回転には驚いたけど・・・(爆)
改めて動画を見ると、凄い声援!
みんなで大声出して夢中で応援して・・・最高の舞台だったね~。
わずかに届かなかった金メダル。
我が家もだったけど、偉大な先輩たちからの洗礼だったよね♪
いやー、ホンと楽しかった!!
赤パパ!赤ママ!お疲れ&おめでとう!

・・・イヌリンとピックを☆で、わけないでよ(笑)
No title
Dia&赤パパ 強運で選ばれたトーナメントの決勝戦が
『Team陸』だとは・・・(笑)
歴史に残る最高の戦いだったよ!
銀メダルおめでとう♪
そして1週間の特訓、お疲れさまでした。
次回は2週間前から、準備しましょうね(爆)

Kloseのメダル獲得に、何時もながら力添えをありがとうございます♪
また、ヨロシクお願いします!
No title
赤パパ&ダイヤ 銀メダル獲得おめでとう~~

来年は我が家も秘密兵器の次男坊を投入(爆)

またよろしくお願いします。

明日の記事は赤リンピックか??
No title
赤パパ&ダイヤ(^o^)おめでとう~!
50m走れたんですね!凄い!くじ運ですね\(^o^)/
いいなぁ~今度は参加したいなぁ~
じっくり、ビデオ観たいなぁ~(笑)
いや~楽しませてもらったよ(笑)

銀メダルおめでとう\(^o^)/

こんな大会が沢山やってもらいたいよね~

次の日は声がかれてた(汗)

また、宜しくですm(__)m
No title
ダイヤちゃん&赤パパさん☆
銀メダルおめでとうございま~す
イヌリン!すごく楽しそうで、生で見て応援したかったです

この場を借りて
KLOSE君メダルゲットおめでとうございま~す
あっつんへ
あっつん久しぶり~!
そして、ありがとう~~!(笑)

1週間の走り込みじゃ足りなかったから
来年は3週間前から走り込むよ!(笑)
ダカラ家さんへ
ビオラも、銀メダルおめでとう~☆

あの激混みの中、選ばれた僕もビックリだよ!
トーナメント表見て、デカイ声上げちゃったし(笑)
そしてお金払い忘れるし…(爆)

ダイヤのスターターありがとう☆
チャオはカラーのスターターもやるから
ダイヤでも、まったく違和感ないでしょ?(笑)
そして本当にダイヤのことよく知ってるよね。
動画で改めて見ると、やっぱ抜群のスタート
だもん♪

…最後の急回転は二人の油断だね!><

ホント最高の舞台だったよねー!
お互い偉大な先輩達からの洗礼を受けたけど♪
これで来年は、さらに頑張れるよね!

当日は色々とサポートありがとうね~!
みーちゃんにもヨロシク伝えてね☆

あれっ!☆で分けちゃまずかったか?(笑)
Kloseのお世話係りさんへ
強運だなんて…(汗)
ただ「もってる」だけですから…(笑)

やはり絶対王者の陸しゃんは強かったぁ☆
来年は半年前から準備しないと(爆)

お揃いの銀メダルありがとうございます!
そして来年こそは、優しく応援して下さい!(笑)

毎度、微力ながらお手伝い出来て良かったです☆
klose!おめでとうございます♪
レオライさんへ
みっちゃん!ありがとう~!
当日は熱い声援も、ありがとう~☆
そして赤リンピックもありがとう~!
…って、コラー!(笑)

次男くんの投入…最高ですな!
でも女子限定は、もちろんレラソアさんだよね?(笑)
ちーやんへ
ちーやん!ありがとう~☆
僕、悪運だけは強いから、なんとか抽選に当たったyo!

来年は是非うつくんに走ってもらいたいから
一緒に参加しようねー♪

動画じっくり観たい感じ?(笑)
じゃーまた飲んだくれちゃうかぁ~!(爆)
アッキーラ さんへ
ありがとうございます☆

あっ!僕もアキラさんに楽しませてもらったよ!(笑)

ホントこういう大会が多いとイイよね~!
思いっきり声出せてストレス解消にもなるし♪

アキラさんの声がれは酒やけでしょっ?(笑)

またヨロシクです☆
そらママさんへ
おぉー!そらママさん!!ありがとうございまーす♪

我が家は初参加のイヌリン本当に楽しかったです☆
来年は是非一緒に参加して、
そらママさんの走りを生で見たいでーす!(笑)

あっ!そらママさんの応援があれば
僕…優勝できたかも?(爆)

kloseに、おめでとうをありがとうございます☆
潔癖姉さんに伝えておきます!(笑)
No title
ブログ再開してたんですね~♪
別記事もじっくり拝見させてもらいまーす(^^)v

この日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ダイヤちゃん、赤パパさん、準優勝おめでとうございます(*^▽^*)♪
決勝は見ているほうも燃えました!!
観戦に行ってよかった~~^^
そうか、みんな走り込みしてたんですね(^m^)さすがです!
でも、あのギャラリーの中で走るのは本当緊張したでしょうね。
お疲れさまでした。

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています♪
No title
日曜日は、お疲れさまでしたー♪

赤パパ&ダイヤの走り、最高でした。
自分は絶対無理~~!なんて思ってましたが
赤パパの走りを見て来年はやってみよーかなーと
思ってしまいました(^0^)

ふつーのタイムレースも楽しいですが、一緒に
走るのは、もっと楽しそうに見えました!
たぶん赤パパ&ダイヤだったからなのかも知れませんね♪

また機会があれば一緒に遊んでください!
ありがとうございました。
No title
こんばんは~

すごいですね準優勝!

なかなかできないですよね。

ちゃんということ聞かなきゃダメですから。

さすがにお疲れなのが、
かわいいですね(^^)
ゆめままさんへ
かなりスローペースな更新ですが
やっと再開できましたー!!
別記事も読んでくれて、ありがとうございます☆

こちらこそ日曜日は、感謝、感謝です!
久しぶりにパパさんと、ゆっくりお話も出来たし♪
ほんと楽しかったです!

お祝いの言葉ありがとうです!
まさか?の陸家さんのとの決勝戦
かなり緊張しましたが本当に楽しかったです!

そうなんです!(笑)
1週間ほど走り込みをしたのですが
やはり、ゆめぱぱさんの様には
早く走れませんでした!><
なので次回はダイエットもして挑みたいと思います!(笑)

またお会いできた際には、ヨロシクお願いします☆
てんとーちゃん
日曜日は、お疲れ様でしたー☆
そして…てら優勝おめでとうございまーす!

ぜひぜひ、とーちゃんも走って下さいよー!
またコーシングやタイムアタックとは違った
楽しみや緊張感がありますよ!

僕はお笑い系なので…(笑)
楽しんでもらえて良かったです!o(^▽^)o

えっ!また、いつでも会えるでしょ~?(笑)
そん時は、ヨロシクお願いしまーす☆
flowerhさんへ
flowerhさん!こんにちわー!
お祝いの言葉ありがとうございます☆

決勝戦までに4回も全力疾走しないとなので(汗)
人間は、かなり疲れますが…(激汗)
本当に楽しい競技なんんですよー☆

寝顔だけは、可愛いんです!(笑)
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

