--. --. --  
2012. 10. 10  
お久しぶりですっ

大変ご無沙汰しておりますっ

もう1年半以上もブログアップしてなかったので…
正直…
ブログのアップの仕方…
完全に忘れちゃってましたっ(笑)

ダイヤのお誕生日のブログを最後に…
この1年半色々とあった赤家だったので
中々更新出来ずでして…

ダイヤのお誕生日の後…
賃貸派の我が家でしたが…
結婚して20年目にして(遅っ!)
やっとマイホームを買うことになった話とかぁ~
その後諸事情により…
赤パパとラーメン屋をやることになった話とかぁ~
お友達と遊んだこととかぁ~
色々アップしたいこといっぱいだったんだけど…

更新しなきゃなぁ~っとは思ってたんだけど~(←マジでっ!!)
忙しさにかまけてたら 
あっという間に1年半以上経っちゃっいましたぁ~~~

ほんとっ!時が経つのって早いですねぇ~~~(笑)

そんなブログ放置していた私が…
珍しくアップしちゃったのには訳がありまして~~
今みんなが旬の話題のすいらんフェスタをアップしている中…
私はと言うと~
ちょっと前に…ってもう1ヶ月以上前の話なんだけど…
めっちゃ嬉しいことがあったので!!
ブログのアップの仕方を思い出しながら…(笑)
お写真はKlose家から拝借して…
頑張ってブログ書いてみましたぁ~~



それではっ!早速いってみよ~~~ (久しぶりだなぁ~笑)



9/9(日)Hyperflite Japan に参戦した我が家~

みんなで50mTime attack Sに参戦~~
          3位:チェリー  1位:Roddy    2位:Klose
m_IMG_537520(2) (2)
                        
50mTime attack R 2位:ザフラ(サルーキー10ヶ月)                         
50mTime attack Hi S 1位:ビオラ 2位カラー
(お写真なくってごめんなさ~い)     

ビオラ&Roddyおめでと~
RoddyもKlose と一緒でタダでは帰らない男ですっ!!(笑)


そして…
その大会のRetrieve Sで…
な・な・なんとっ!!チェリーが優勝~ (写真はKlose家から拝借
m_IMG_538920(2) (3)

ダイヤがRetrieve R で3位入賞しっちゃったんですっ!!
m_IMG_5391 (3)



Hyperflite Japan に参戦しても…
大会の会場をランと間違えて…
グルグル楽しそうに走り回っていたチェリーとダイヤ…
そんなチェリーとダイヤが…
正直…
W入賞出来る日がくるなんて考えもしてなかったから…
めっちゃ嬉しかったですっ

諦めずに大会に出続けて良かったなぁ~って思った…(笑)

遅咲きのチェリー…
6才間近になって犬生初の優勝…

後どれくらい一緒に出来るのかわからないけど…
限られた時間の中で今を楽しみ…
沢山の思い出をい~っぱい作ろ~~!!って
改めてそう思った1日なのでしたっ


次回のアップ予定…
今のところ考えていませんがっ(笑)

アップが1年後にならないように…(笑)
頑張ってアップしたいとは思っていま~す




それではっ!閉店ガラガラ~~
スポンサーサイト
NEXT Entry
すいらんフェスタ2012~Autumn~!!
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
v-287チェリー おめでTwov-314v-314v-314

遅咲き・・・と言えば遅咲き。

ってことは これから ガンガンv-287v-355行っちゃいましょ~v-363v-363

それでは閉店・・・・くぅ~~~~~~~~~v-363v-363

懐かしいです

次回は ハヤメデv-398
No title
え~2~3日前に書き方わすれちゃった~
テヘッていってたのに(笑)

これからはガンガンいくのかな?

期待してまってるね アハッ
めちゃめちゃ赤ママらしいね(笑)

チェリー&ダイヤ♪おめでと-☆

次回のUPゎいつかなぁ~Ψ( ̄w ̄)Ψ
わっ!
びっくりしたv-363

チェリくんおめれっちょ〜
みんなもおめれっちょ〜

v-422それではっ!閉店ガラガガッ…ひっかかっちったv-356

(-_-)∈-_-∋∈-.-∋ケケケケケ〜
 
No title
いやぁ~ビックリした~!!笑

色々おめでとぉ~☆があった1年半でしたね(*^v^*)

次回のブログアップ楽しみにしてま~す=3
No title
祝:再開店(笑)
Cherryの遅咲きもKloseとお揃い♪
これからがCherryの見せ所
3連覇の表彰台目指して、頑張ろ~!
No title
キッターーー!
待ってましたよっ(^_-)-☆
おかえりっ♪

そうそう!諦めずに愛情を持って頑張れば、チェリーもダイヤも絶対応えてくれるのさっ(^O^)/
あっ、レッドもね(笑)
自分も諦めずにコメントしてて良かったし(爆)

これからも、い~っぱい笑って、楽しい思い出作っちゃいましょう!
No title
初コメントします

いつもお世話になっています。

ブログリンクさせていただきます。

次回のブログ楽しみにしています。
ZEROパパ へ
コメ返遅くなっちゃってスイマセ~ンv-435

ブログでは大変ご無沙汰しておりますっv-356
コメありがとうございま~すv-10

’閉店ガラガラ~~’ 懐かしいでしょ~~~!!
自分でもそう思いましたっ(笑)

久しぶりのブログアップ…
本当に大変だったけど~頑張っちゃいましたっ(笑)

遅咲きのチェリーですが…(笑)
これからもガンガン頑張っていきたいと思いま~すv-91

次のアップは…
今のところ未定ですが…
レオライさんのお写真をパクって拝借して
すいらんフェスタの記事をアップしたいと思っていますっ(笑)



レオライさんへ
マヂでアップの仕方忘れっちゃってましたよ~!!
遠~い記憶を蘇らせながら…(笑)
どうにかアップ出来ましたっ♪ テヘッ

ガンガンはいけそうにありませんが…(笑)
頑張ってアップしていきたいとは思っていま~すi-179

次回は…
レオライさんのお写真を拝借してv-435
すいらんフェスタの記事をアップ予定ですっv-398
レラソアさんへ
数日前に…
もう1年半以上アップしてな~い!!
って話てからのアップ早いでしょ~(笑)

めっちゃ頑張っちゃいましたっv-91

チェリー&ダイヤ&赤パパ♪
これからも頑張りま~す(笑)

今度のアップは…いつなんだろう~~!?
自分でもわかりませんが…(笑)
期待しないでお待ちくださいませ~~i-229


キャン理人!さんへ
ブログでは大変ご無沙汰しておりますっv-356

ビックリしたでしょ~\(◎o◎)/!
自分でもアップ出来ちゃったことにビックリですよ~(笑)

久しぶり過ぎだから…仕方ないかっ(^^;
閉店ガラガガッ…ひっかからないで下さ~い(笑)

モキャにダイヤとまたお相撲取ってもらいたいなぁ~♪

次回のアップは未定ですが…(笑)
また頑張ってアップしますからねぇ~(#^.^#)



Pitt家さんへ
ビックリしたでしょ~\(◎o◎)/!
頑張ってアップしちゃいましたよ~(笑)

何度も心折れ…
何度くじけそうそうになったことか…(私が…)
でも赤パパ&チェリー&ダイヤはくじけずに良く頑張りましたっ(笑)

諦めちゃいけないことを学んだ1年でした…(私が…)
これからもみんなで楽しんで♪
たくさんの思い出をいっぱい作ろうと思っていま~す(((o(*゚▽゚*)o)))
Kloseのお世話係りさんへ
再開店しちゃいましたよ~~(笑)
重たい閉店ガラガラ~~の扉を開けちゃいましたっ(^^;

遅咲きのチェリですが…
きっとこれからも…
頑張ってくれることを期待していますっ(#^.^#)

これからも楽しい思い出い~っぱい作って行きましょうねぇ~♪♪
ダカラ家さんへ
ただいま~~~♪♪
帰って来ちゃったよ~(^^;
本当に長い間お待たせしちゃってごめんなさいですっm(_ _)m

ちゃお♪が何度も諦めずに(笑)コメくれたから…
アップ出来たんだと思う…ありがとっ(#^.^#)

何度も心折れ…
何度もくじけそうそうになった私を
ちゃお&みぃちゃんがいつも励ましてくれたからこそ…
諦めないで頑張って来れたんだと思う…
本当にありがとっ(#^.^#)

これからも一緒に楽しい思い出をい~っぱい作っていこうねっ♪♪


ちーやん へ
コメありがと~~♪♪

この頃ちーやんに会ってないから会いたいよ~!!
いつも社長出勤な私なので…(笑)
ご来店頂いてるのに会えなくって本当にごめんなさいですっm(_ _)m

タダでは帰らない男Roddyなので…
来月のハイパーもみんなで楽しんじゃおうねっ!!(#^.^#)


私もブログリンクさせていただきま~す☆



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

