--. --. --  
2008. 05. 28  
先日、よく行くドック☆ランで私がたいへんお世話になっている^^

“アマランス&ジョイナス” ママさんから素敵な手作りお洋服頂いちゃいましたぁ~


ジャジャ~~ン♪♪ 
わざわざチェリーの為に、手縫いで作ってくれましたぁ~ 
IMG_2329_convert_20080527232926[1]


さっそくチェリーに着せてみましたよぉ~♪ サイズも…バッチン グゥ~
IMG_2333_convert_20080527233103[1]


“アマランス&ジョイナス” ママさんは、ご自分のわんちゃんのスリング、洋服、セーターetc…
作ってしまう器用な方で、この頂いたお洋服もサイズも計らないで作ってくれたんです
ママさん♪ 本当にありがとうございま~す♪♪

私も、こんな風に器用に作れたらいいなぁ~ でも…不器用な私には、絶対にムリだわ~

それでは閉店ガラガラ~


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




スポンサーサイト
NEXT Entry
ハーフ☆チョークが届いたよぉ~♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
ミラクル~!
チェリーくん、とっても似合ってるね!
イタグレって、成犬サイズになると
本当に既製服が合わなくなってしまいますよね。

それにしても、世の中には器用な方が
沢山いらっしゃいますよね~!
しかも、て、手、e-320、手縫い~!
ミラクルすぎです~!

ワタクシも、家庭科や図工のジャンルがびっくりするほど苦手なので
コパンも、器用なお友達に色々作っていただいております。

その奇跡の手(笑)の器用さを少し分けて欲しいと
心底思う日々です。(^m^*
caerupanさんへ
そうなんですよぉ~!我が家のチェリーなんて縦&横もデカイので(笑)
既製品のお洋服選びには、かなり苦労させられますv-406

ほんと器用な方って羨ましいですよね!
このお洋服をサイズも測らず作ってしまうのですから
まさに、ゴットハンド=神の手です♪(笑)

私もcaerupanさんと、一緒で… いやっ!それ以上にっ!(汗)
器用さを分けてもらいたいですぅ~~!v-409
おお~似合ってる☆
いいなぁ~チェリーくん♪
かっくいい~~~v-415v-343

チゴイネ! 本当にゴットハンドv-222だ!?
蘭丸なんて昔はちんちくりんの既製服着せてたし、最近はネットで服を買うしかないのですよぉ~v-393
ビンボーママにはキツイっすよ!?
蘭丸は特に成長しすぎなので・・・・ネットでもサイズ欠品になることしばしば・・・・v-406
神よ、どうか私にも“神の手”を与えてくだされ~~v-406
蘭丸ママへ
でしょ~♪本当に♪ “ゴットハンド” だよねぇ~♪

蘭丸ママも我が家と一緒で、お洋服選びには苦労してるようですね^^
でもこないだのぉ~♪黒の素敵なお洋服カッコよかったよぉ~~♪♪
私なんて、すぐに蘭丸ママのブログから覗きに行っちゃったもん(笑)

蘭丸ママも神の手欲しいんだぁ~♪
でも神様…!?
もし与えてくれる時は、蘭丸ママは私の次にして下さいませっ!(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

