--. --. --  
2011. 03. 12  
昨日の地震は本当に凄かったですねぇ…
かなり大規模な震災に…

被災地の皆様…被害に遭われた方々…心よりお見舞い申し上げます。
そしてこれ以上…
被害が拡大しませんように…っと祈るばかりです…



昨日の…
大地震の直後の我が子達はこんな感じでした…

私1人…オロオロ  ビクビク  している中…
レッドは…

いつも何事にたいしても動じないレッドは…
大地震が来ようともデ~ンと構え…全く動じない
s-IMG_1891.jpg

チェリーは…
超~ビビリなので…
s-IMG_1894.jpg

ビクビク・キョロキョロ落ち着かない様子…
s-IMG_1893.jpg

初めての大地震にオドオドしていました…
s-IMG_1895.jpg


そして…
チェリー以上にビビっていたのがダイヤ…
ダッコして~~っと私が動く方についてまわる…
凄い不安そうなダイヤだったので…
ダッコしてあげるとやっと安心したのか眠りにつく…
昨日は落ち着くまで…
ず~っとダッコ状態のダイヤさんでした…
ワンコ達も不安がるほどの大地震…

今日もまだまだ余震が続いているので
不安がってるこの子達を置いては出かけられないので
今日はゆ~っくり我が子と過ごそうと思っています…



まだまだ続く余震…
皆様…
くれぐれもお気をつけ下さいませ…


それでは閉店ガラガラ~~!


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
(転載記事)お願いします!
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
赤家の皆さんが、みんな無事で安心しました。
新しい情報が報道されるたびに、事態の大きさに
心配で悲しくてたまりません。
知り合いの無事が聞けると本当にホッとします。

デーンと構えたレッ君、頼りがいのある男ですね♪
まだまだ余震など不安な時間が続くと思いますが
気をつけて過ごしてくださいね!
少しでも早く穏やかな日常に戻ることを願ってます。
No title
Cherry・Red&Diaが無事でよかったぁ♪
赤ママ、地震と雷が大嫌いだもんね。。。
No title
地震怖かったですね。。そして今回改めて津波が本当に恐ろしいものだと知りました。やっぱり高台のお家いいですよーーー笑。私の実家は千葉の方なので今回初めてこっち地区で良かったと思えました。
それにしても、レッドくん全く動じず??揺れてる間も??さすがというか信じられない笑。チェリーくんは当然のように想像ができるけど、ダイヤは意外~!ダイヤも「何~??」って感じっぽいのに!
サクラは家の中で吠えて走りまくりその後は抱っこ、、って感じでしたよ。結構揺れましたもんね。
あずさんへ
我が家みんな無事でしたv-290
ほんとっ!被災地の事態の大きさに胸が苦しくなるよね…

私とチェリー&ダイヤはめっちゃオロオロしていたけど…
レッドは本当に何事にたいしても動じない男です(笑)

まだまだ続く余震…あずさんちも気をつけてねっ!


お世話係りさんへ
本当に地震が苦手な私はマジでヤバかったですよ~v-393
私より子供の方がしっかりしていてくれたので(笑)
どうにか大丈夫でしたv-290
まだまだ続く余震…気をつけて下さいねっ!
naokoさんへ
ほんとっ!怖かったねぇ…
マジでビビったよ~v-393
まだまだ余震もあるから地震が苦手な私は怖くてたまりません…

高台のお家は良いんだぁ~
そんなお家に住んでみたいなぁ~(笑)

我が家の3ワン達は地震で吠えたりすることは無かったかなぁ…
そのかわり…私が1人で騒いでました(笑)

レッドはグラグラ揺れてても全く表情1つ変えてなかったわ~
チェリーとダイヤは私と一緒でオロオロ…
私もダイヤは大丈夫かと思ってたら…意外とダメで~
ダッコするまでず~っと立っていたダイヤでした…
初めての大地震…相当怖かったみたいv-393

まだまだ余震が続いているので naokoさんちも気をつけてねぇ~v-392



Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

