--. --. --  
2008. 05. 25  
前回の続きです…

はじめての、イタグレちゃんとの遭遇にうかれていた我が家のレッド♪♪
じゃあ~チェリーは? あの後…どうなったのでしょうかっ!?

今日は、その模様をごらんあ~れ~(笑)


まずは~♪ チェリーのごあいさつ~♪♪ って…腰が引けてます
IMG_2187_convert_20080525010017[1]

テンちゃん&ニコちゃんが~♪ ダブルでごあいさつ~♪ チェリービビッてます!!
IMG_2093_convert_20080525010324[1]

そして~~♪ チェリーは逃げましたぁ~!! 情けないよぉ~
IMG_2094_convert_20080525010443[1]

そんな時は…? 我が家のやんちゃ坊主!? レッドの登場ですっ♪♪
IMG_2030_convert_20080525005635[1]

ひとりで、ハッスルしてます♪♪  チェリーは?どこ~~(笑)
IMG_2024_convert_20080525005023[1]

相撲をとってぇ~ っと…誘ってくれています♪♪ でもレッドひとりじゃ~無理だよね
IMG_2025_convert_20080525005143[1]

でも?ひとりで頑張ってるねぇ~~♪♪ またまたチェリーはどこ~~?(笑) 
IMG_2026_convert_20080525005300[1]

やっと! チェリーの登場です♪♪ でも…?
IMG_2027_convert_20080525005404[1]

外野で…?声援を送っているだけです!(笑)
IMG_2029_convert_20080525005519[1]

レッドは、いっぱい相撲とってもらってよかったねぇ~♪♪

テンちゃん♪ ニコちゃん♪ ありがとう~~ 

そして…チェリーと遊べず残念そうぉ~~なテンちゃん (ごめんね♪)
IMG_2110_convert_20080525011753[1]

ニコちゃん やさしい笑顔をありがとう~ (かわいい♪)
IMG_2101_convert_20080525010155[1]

そして…我が家のチェリー&レッドは、寂しそうに見送っていました
IMG_2035_convert_20080525060632[1]


この日、遊んでくれた♪ テンちゃん&ニコちゃんママ 本当にありがとうございました
おしゃっれ~♪なお洋服売っているお店まで教えてもらっちゃって~♪♪ (感激っ♪)
また、次の機会も是非よろしくお願いしま~す♪

そしていつになったら…? 我が家のチェリーは、イタグレ相撲を出来るのだろうか!?

それでは閉店ガラガラ~


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ








NEXT Entry
うれしい♪プレゼント♪♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
レッド君、勇敢!!
レッド君勇敢ですね。v-391
自分より体長長いイタさんとお相撲取れるなんて。

チェリー君はやはりイタグレの血(ビビリ)を引いてる!?
慣れれば元気に戦えるのでは?v-218

イタさんに会えて良かったですね。
び、ビビリー?
チェリーくんってもしかして・・・。

兄弟でお相撲しよ~可愛いね。確かにレッドくんだけじゃ相手できないよね。

最後の最後だけ、寂しく見送った(フリ)なんて・・・ズ★ル★イ!
さすがー☆
なんとカッコイイ、レッドくんv
2対1のお相撲に勇敢にも挑むとはv-352

チェリーくんのビビリーなところもカワイイ♪
お互い上手くカバーして、
スゴクいいコンビって感じがしました~v-343
ラズリ父様へ
相変わらず我が家のヤンチャ坊主は、元気です!(笑)

ニコちゃん&テンちゃんとレッドが相撲取れたのは
やっぱり普段からチェリーを相手にしているので^^
レッド的には、得意だったのかもっ♪(笑)

チェリーは、せっかくのチャンスを逃しましたv-406
はやく慣れてもらってイタグレ相撲見てみたいものですっ♪♪


ちぇりー.Kさんへ
我が家のチェリー思いっきりビビリでございますっ(笑)
はやく他のイタグレさんに慣れてもらって…
チェリーナちゃんと遊んで♪もらいたいでぇ~す♪♪

レッドは、しつこいくらい遊びが大好き♪なのでぇ~^^
2対1でもハッスル♪しておりましたよぉ~♪♪

ズ★ル★イ男…チェリーナちゃんは、お嫌い?か☆し☆らっv-415


Eriyさんへ
我が家のレッド!!普段から体格差のあるチェリーと
遊んでいるので、かなり楽しかった♪と思いますよぉ~♪♪
でもチェリーは、せっかくの初イタグレだったのにぃ~
ビビッて逃げ回っておりましたよぉ~v-406

レッドはやんちゃ坊主なのでぇ~♪
気弱なチェリーとは、本当に良いコンビなんですよぉ~^^

Rovin君とColto君もきっと素敵なコンビになるんでしょうねぇ~v-343
あいやぁ~トラウマですかねぇ><
チェリーくん、しっぽが股下に完全に入っちゃってましたねぇ~v-409
でも、大丈夫!!
相手がイタさんじゃなくてもきっとできるようになるよっっ☆
「がっつり隊」は“めげない!懲りない!仕方ない!”がモットーですからぁ(笑)
蘭丸なんて本気でビビってると相手から2Mくらいは距離あけるから、まだまだチェリーくんは慣れればいけるとおもぷよ~~♪
蘭丸ママへ
せっかくの~初イタグレちゃんと遊べるチャンスだったのにぃ~v-393
くやしいですっ!!(ザブングル風)

DRでよく会うわんちゃん達は、平気なのにぃ~!!
あれ以来!?初めて会うわんちゃんだと、ビビっちゃうんだよねぇ~v-406

でも“がっつり隊”の名に恥じぬように…!?
私も、めげない!懲りない!仕方ない!の精神でがんばってみるわっ(笑)

蘭丸ママ♪ 励ましてくれてありがとうぉ~♪♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

